アストン・ワイキキサンセットの口コミ「安くて眺めが良くハワイに暮らす様な滞在」

Aloha(^^) あなたがハワイ旅の宿を選ぶ時の決め手は何ですか?

料金の安さですか?それともロケーション?

『タミーさん「アストン・ワイキキサンセット」って安いんですけど、どうでしょうか?』とお問い合わせを頂きました。

どんな宿かタミーと一緒に「アストン・ワイキキサンセット」の口コミみてみましょ;)

スポンサードリンク



「アストン・ワイキキサンセット」はワイキキの東の端にあるコンドミニアムです。

「アストン・ワイキキサンセット」はワイキキの東の端にありカピオラニ公園まで約1.6kmの場所にある客室が435部屋のコンドミニアムです。

東の端といってもワイキキビーチへは歩いて5分くらいで行かれるのでサーフィンをしたい方やビーチでリラックスされたい方にはオススメです。 ホノルル動物園が、すぐ側にあるのでお子様連れのファミリーは動物園も楽しめますね♪

「アストン・ワイキキサンセット」の施設としてはバーベキュー施設、庭園、サウナ、テニスコートと屋外プールがあります。館内にはギフトショップもあります。

明るく広々としたお部屋には、ダイニングエリアとリビングルーム(ソファベッド付)、ラナイがありケーブルテレビもあります。オーシャンビューとマウンテンビューの部屋があります。

「アストン・ワイキキサンセット」は”ホノルルで最もおトクなコンドミニアム”と言われています!!!

ワイキキの他のホテルやコンドミニアムに比べたらコストパフォーマンスは抜群にいいと評判です。

ワイキキの中心から外れていても安い!っていうのは凄い魅力よね;)

スポンサードリンク



良い口コミで1番多いのはコストパフォーマンスが良い!宿泊代金が安い!

タミーが調べた最安値は「Hotel.com」で1部屋1泊17,592円〜です。

「タミーさん、ワイキキで1泊17,592円は安いんですか?」

この金額だけで見るとそんなに安く感じないかもしれませんよね。でも「Booking.com」のサイトには

「アストン・ワイキキサンセット」には1ベッド〜2ベットまで8種類のお部屋があるのだけれど1部屋の定員数が、どのお部屋も5名なんです。

お部屋はソファがベッドになるので5人まで泊まれるので17,592円÷5人=3,518円

1人の1泊の料金が3,518円は安いですよ!ワイキキでは;)

「アストン・ワイキキサンセット」は家族旅行や友達との旅行にはコストパフォーマンス安くていいコンドミニアムなんじゃないですか♪

「でも値段が安いだけじゃ良いコンドミニアムかは分からないですよね。」

確かにそうですよね。では昨年2016年に「アストン・ワイキキサンセット」に宿泊された日本人の旅行者の口コミをタミーど〜ん!と紹介しましょう。

2番目に多かった口コミは部屋からの景色が素晴らしい!!!

1番目に多かった良い口コミは「値段が安い!」そして2番目は「眺めが素晴らしい!」という声です。

*口コミAさん「マウンテンビューの部屋でしたが景色が美しかったです。 特に夜景は最高でした。 」という事でどんな夜景かというと、これよ! これは綺麗よね〜☆☆☆ ワイキキって都会なんだって感じるはず;)

オーシャンビューじゃなくても値段安くて、こんな素晴らしい夜景が見れるなら良しとしちゃうわね(笑)

ではオーシャンビューにお泊まりの方の口コミはというと

*口コミBさん「2ベッドルームのスイートオーシャンビューに泊まりました。リビングルームからは目の前にダイヤモンドヘッドが見え、2つのベッドルームからはそれぞれ海が見え、景色は最高でした!」

どんなかというと。こんな感じです。ダイヤモンドヘッドも海も両方見えちゃうのは欲張りよね(笑)

そして2つのベッドルームからも海が見えちゃう!朝目覚めてカーテンを開けたら目の前にはハワイの真っ青な空と海って最高よね!

「タミーさん、マウンテンビューの部屋の昼間の景色はイマイチなんですかね?」

そんな事無いですよ。こんな風にお部屋からダイヤモンドヘッドが見えるのも素敵でしょ☆

ラナイに出たらで〜んとこんな風にダイヤモンドヘッドが目の前に見えるお部屋もあるみたい。

こんな景色が見えるラナイならワイン飲みたいですよね。”ダイヤモンドヘッドに乾〜杯!!!”って。

オーシャンビューは海のある場所ならどこでも見えますがダイヤモンドヘッドが見られるのはワイキキ滞在の素晴らしさの1つ。しかも西側より近くに大きく見えちゃうのが魅力よね;)

西側はサンセット(夕日)が綺麗ですがダイヤモンドヘッド側からは素晴らしいサンライズ(朝日)が見えますよ。

お部屋からの眺めの良さがいいのは十分納得ですね。他には、どんな良い口コミがあるのかな。

3番目に多かった口コミはハワイに暮らしているかのように滞在出来るって事^^

*口コミCさん「リゾ-トホテルではないので、ロマンチックな感じはしませんが、お部屋も広くアメリカサイズのフルキッチンがあり日本人や中国人の方より欧米系のお客様が多いので、まるでワイキキの都会で暮らしているように滞在出来て、とても良いコンドミニアムです。」

こんな口コミ読んだら泊まってみたくなっちゃいますね。

キッチンについて、とても詳しく口コミを書いて下さった方がいらしたので紹介します;)

*口コミDさん「食器類は6人分備えられていました。炊飯器がありましたが、日本製ではありませんので、ごはんが焚ける程度のものです。
フライパン、お鍋などの調理器具はステンレス製です。テフロンではないので、使い慣れていない私は少し大変でした。
フライ返しなども備え付けありますが、さい箸はないです。
食器洗い洗剤、スポンジは用意されてますし、補充もしてくれます。確かキッチンペ-パ-もあったと思います。
キッチンはアメリカンサイズのフルシステムキッチンです。電子レンジ、オ-ブンもありますが、アメリカ製ですので初めは戸惑うかもしれませんが、簡単に使えます。
お箸、サランラップ、タッパ-、布巾はありませんので、日本から持参されると非常に便利だと思います。
シンク内にディスポ-ザ-(生ごみを水に流しながら粉砕するもの)があるので便利です。日本のキッチンにはまだなじみのないものです。簡単に使えますから是非、使ってみたほうがいいと思います。」

日本から持って行った方がいいものまで教えて下さっていて素晴らしい口コミですね(拍手)

タミーからディスポ-ザ-について’大切な注意事項があります。

(注)ディスポ-ザ-のスイッチはシンクの壁についていますが電気のスイッチと同じ形なのでディスポ-ザ-内に誰かが手を入れている時に間違って押すと指切れちゃいますから>_<大変恐ろしいので十分に気を付けてください。ディスポ-ザ-を使用する時は必ず水を流しながらお使い下さい。

これだけ揃っていたらキッチンは問題無しですね;)

「タミーさん、自炊出来たら食費節約できますから助かるわ。アストン・ワイキキサンセットのちかくにスーパーとかありますか?」

先ほどの素晴らしい口コミの方から

*口コミDさん「コンドミニアムから歩いて10分くらいワイキキビ-チ方面に行くと、フ-ドパントリ-というス-パ-マ-ケットがあります。
ドンキホ-テやウォ-ルマ-トより少し価格は高めですが、何でも揃いますのでとても便利です。」

という事で買い物も近くにあって心配ない「アストン・ワイキキサンセット」です。

ハワイに暮らすように泊まれるのも納得ね;)

値段良し!景色良し!ハワイに暮らすように泊まれて良し!と「アストン・ワイキキサンセット」の良い口コミ3拍子揃いましたが他には、どんな良い口コミがあるのかしら。

「アストン・ワイキキサンセット」の良い口コミを集めてみました^^

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ1*

ウエルカムチョコレートがあります。

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ2*

お部屋のお掃除を無しにすると1日10ドル返金してくれます。

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ3*

スタッフも親切で感じがいいです。

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ4*

チェックイン早くしてくれて高層階のお部屋に泊まれました。

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ5*

駐車場も混んでなく1日15ドルで止められます。精算はチェックアウトの時でOK

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ6*

ホテル館内は新しくはないですが掃除はちゃんとされていて清潔感あります。

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ7*

ビーチへも近くABCストアやトロリー乗り場も近いので立地も良いと思います。

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ8*

リビングとべッドルームが分かれているので、部屋が広いです。

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ9*

ハンドシャワーのお湯もたっぷり出るし、備品等の故障の対応も早いです。

 

*アストン・ワイキキサンセット良い口コミ10*

ワイキキの東側の静かでのんびりとした雰囲気が良いです。

 

中々いい口コミじゃないですか?でも勿論いい事ばかりじゃありません。パーフェクトなお宿なんてそうないですから。

「アストン・ワイキキサンセット」の残念な口コミも見てみましょうね。

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ1*

換気扇は、排気ダクトがありません。フィルター通って部屋に出ていますから、肉を焼くと煙りで火災報知器が鳴ります。ベランダの窓を開けて料理しましょう。

(タミーから一言)

アメリカの換気扇は日本と違ってほとんどそうです。我が家のも。なので我が家でも窓を開けますし、お肉やお魚を焼くのは庭のグリルで焼きます。「アストン・ワイキキサンセット」にもバーバキュー設備があるので、そちらでお肉は焼いて下さい。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ2*

建物古いです。特にエントランスにガッカリ。

(タミーから一言)

確かにリゾート感は無いホテルですね。お値段安いですから、その辺は仕方無いかな。エントランスこんな感じです。右の写真はフロント。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口こみ3*

歯ブラシ、歯磨き粉はありません。

(タミーから一言)

ハワイ(アメリカ)のホテルは日本と違って歯ブラシや歯磨き粉、他にもスリッパなどは備え付けられていませんから日本からお持ちになって下さい。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ4*

チェックイン後に、荷物を部屋まで運んでもらうのにとても時間がかかりました。

(タミーから一言)

きっとスタッフが少ないのでしょうね。急いで荷物を開けたい理由がある場合は、それを告げて少しチップを渡したら早く運んでもらえると思います。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ5*

エレベータが3基しかなく、いつもエレベータ待ちの行列ができています。ここはエレベータ基数を増やさなくても動かし方のソフトを変更するだけで改善できそうに思います。

(タミーから一言)

素晴らしい口コミね。改善策までアストンさんに教えて下さっているもの。改善されている事を願います。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ6*

ベッドが高かったので子供が落ちないか心配でした。

(タミーから一言)

アメリカのベッドは高いんですよね。タミーは愛犬トミーに押されてベッドから落ちた時に脳震盪おこしましたから(–; お子様が落ちたら危険です。ハワイのホテルには、お子様用のベッドガードがあると思いますので、お子様連れの方は事前にリクエストして用意してもらいましょう。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ7*

設備が食洗器なし、洗濯機は有料。包丁が一本しかなく、小さなナイフも切れが悪かったので、料理にストレスが溜まった。

(タミーから一言)

食器は上の口コミにあった様に基本6人分用意されている様なにで何かの手違いだと思いますからフロントに言ったら届けてくれるはずです。最悪の場合はスーパーでペーパープレート買いましょう安いですから。
ナイフの切れが悪い時もフロントに別のナイフをリクエストしてもいいですし裏技ですが、お皿の後ろで研ぐと少しはよくなりますよ;)

洗濯機は、どこも有料だと思います。タミーが泊まった日本のホテルも有料でした。洗剤も有料です。25セント硬貨が必要になりますがフロントで両替してくれます。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ8*

ドライヤーは2部屋とも「高」で使うと1,2分でブレーカーが上がって止まってしままいました。最後の夜には、とうとう煙が出て壊れてしまった。ドライヤーも持参がオススメ。

(タミーから一言)

タミーは旅行には日本でもアメリカでも両方使えるドライヤーを持参してます。備え付けのドライヤーが使えても弱くて長い髪の方は乾くのにすごく時間がかかる場合があります。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ9*

6階にプールとテニスコートがあるのですがプールサイドはビーチベッドはあってもパラソルはありませんでした。

(タミーから一言)

こちらがプールの写真ですがビーチベッドは見えますがパラソルは無いですね。

アメリカ人の方は日本人と違ってリゾートに来ると日焼けを楽しみたいのでパラソルが無いプールも結構あるんですよ。

 

*アストン・ワイキキサンセット残念な口コミ10*

Wi-Fiはつながるが重い。LINE程度なら支障ないけどインターネットはキツイ。

(タミーから一言)

「アストン・ワイキキサンセット」に限らずワイキキのホテルのフリーWi-Fiはスピードが遅いのが多いです。ネットをスムーズに使いたい方は日本もしくはワイキキでWi-Fiルーターのレンタルをオススメします。最近お手頃価格ですから借りて使った方がストレス無くていいですよ;)

 

以上「アストン・ワイキキサンセット」の良い口コミと残念な口コミの両方を紹介しました。

残念な口コミには(タミーからの一言)としてアドバイスも付け加えさせて頂きました。

旅のスタイルは色々です。タミーは滞在費を安くあげたい家族連れや友達のグループ旅行には「アストン・ワイキキサンセット」いいんじゃないかなって思います。

ただ小さなお子様連れのファミリー旅行の場合でワイキキの中心のTギャラリア(免税店)やロイヤルハワイアンセンター、インターナショナルマーケットプレイスなどでお買い物を楽しみたい♪なんて方にはワイキキの中心からは大分遠いですからトロリーを利用されても大変かもしれません。

口コミの中には「静かで落ち着けるコンドミニアムで日本人が少ないから海外にいる感じをすごく味わえて気に入ってます。良い口コミを見て日本人の宿泊客が増えるのは嫌だな。」って良いコメントしてる最後に書いていた方がいました。

ワイキキの隠れ家宿的にあまり人気が出て欲しくないコンドミニアムなのかもしれませんね(笑)それもわかる気がするタミーです。

何か問題があっても「アストン・ワイキキサンセット」大手アストンさんの経営ですからフロントに言ったらそれなりに対応して下さると思いますよ。

酷い対応して口コミに悪い事書かれるのが大手は一番怖いですから(笑)

「アストン・ワイキキサンセット」あなたのハワイ宿にするかは、あなた次第ね;)

Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “アストン・ワイキキサンセットの口コミ「安くて眺めが良くハワイに暮らす様な滞在」”

  1. より:

    朝目覚めたらHawaiiの空と海…朝目覚めたらダイヤモンドヘッド!
    どちらも素晴らしいね~~~~~(@^▽^@)
    会社の旅行で3回逝ったけど…朝目覚めたときの景色の記憶がないもんな…

    • tammy より:

      仁さん

      目覚めて最初に目に飛び込こんで来る景色って
      印象に残りますよね。
      ハワイだったら青い空に海そしてダイヤモンドヘッドが見えたら
      それは最高の思い出に残ると思います;)
      「アストン・ワイキキサンセット」はお得な料金なので
      ご家族みなさんでのハワイ旅行にはオススメです☆
      次回のハワイ旅行は最高の景色を見てのお目覚め、いかがですか(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ