カウアイ島子連れ旅はお子様特典のあるシェラトンへ♪

Aloha(^^)/

最近は子連れでハワイ旅行を楽しむ方も増えましたよね。

カウアイ島に滞在した時に子連れで宿泊するのにおすすめのホテルを今回はタミーが紹介しちゃいます♪

子連れで楽しめるお得な情報もいっぱいですよ(^_-)-☆

スポンサードリンク



子連れでカウアイ島に滞在するならタミーは絶対にポイプをおすすめします!

その理由は何度もお話して来ましたがカウアイ島で一番天気のいいリゾート地だからです^^

せっかくのハワイバケーションが天気が悪いのは嫌ですよね。

やっぱりカウアイ島に来たらこ〜んな青い空そして青い海じゃなくちゃね;)

img_0_m

タミーがカウアイ島のポイプにある子連れにおすすめのホテルを紹介しましょう♪

スポンサードリンク



ロケーション最高!子連れに嬉しいサービスいっぱい「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテル!

タミーのおすすめカウアイ島、子連れ滞在ホテルはポイプの「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルです。

こ〜んな素敵なビーチが目の前のオーシャンビューのホテルです。

img_1

まさにリゾ〜トでしょ;) お部屋から水着のままで直行できますし外にシャワーもありますから子連れでも気軽にビーチを楽しめます。

ビーチの手前にはプールもあります。綺麗に手入れされた芝生が多いので砂で汚れるのが嫌な場合も大丈夫ですよ。

では「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルの子連れに嬉しい情報を紹介しますね;)

*子連れに嬉しい情報1/ビーチ前とプール横に日除け付きのスペシャルプレイスがあります。

ハワイの日差しは強いです。日焼け止めを塗ってもずっと太陽の下にいたら大変な事になっちゃいます。

大人でもそうなんですからお子様なんてもっと心配ですよね。

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルのビーチチェアもヤシの木の下などで木陰の場所はありますが太陽の移動と共に日陰も移動しますから移動、移動では大変です(^^;

上の写真のビーチの手前にあるグリーンのホロみたいなのが見えますか?

2つのビーチチェアの上にホロが付いているので日陰の中でビーチを見ながらリラックス出来ます。
一番右のはホロを開いた状態です。開いても閉じても使用できます。

これいいですよね。小さなお子様1人だったら、こんなのを利用してはいかがでしょうか?

もう1つプールの隣にもこんな屋根が付いてくつろげる場所があります。

img_3img_4

こちらは4人くらいで、ゆったり出来ますね。水着が濡れたまま座っても大丈夫です。

カーテンも閉められますので隣の方を気にしないでいいですよね。こういう場所があるのは子連れ旅には嬉しいですよね。

中から外を眺めるとこんな景色です。

imgres
ここならパパ&ママも波の音を聞きながらゆっくりお子様と一緒にお昼寝も出来そうですね^^

どちらも有料になりオーシャン・プールの隣の「ビーチ・アクティビティー・センター」で申し込み下さい。

ルームナンバーとサインでチェックアウトの際に支払う様になりますので現金やクレジットカードをビーチやプールに持って来る必要が無いので安心です。

貴重品は、お部屋のセイフティーボックスに入れましょう。

*子連れに嬉しい情報2/ビーチアクティビティも充実しています♪

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルの「オーシャン・プール」の隣にある「ビーチ・アクティビティー・センター」は毎日8:00AMから5:00PMまで営業しています。

タオルの貸出し日焼け止め、シュノーケリング・グッズ、ブギーボード、傘、ビーチチェアーなどのレンタル&販売をしています。

小学生くらいのお子様ならブギーボードやシュノーケリングは楽しめますよね♪

シュノーケリングやスキューバ・ダイビングのレッスンも行っていて、他のサーフィン・レッスンやスキューバ・ライセンス取得コースなどウォータースポーツのご予約のお手伝いまでしてくれちゃいます。

*子連れに嬉しい情報3/子供用プールが2つあります。

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルには2つのプールがあります。

「オーシャン・プール」はポイプビーチのすぐ前にあり海と一体化した感じなの。

imgres-1

「ガーデン・プール」はリゾート内のガーデン・ウィングの庭園と鯉の泳ぐ池の間にあります。

filename-kauai-may-2012

両方のプールには子供用プールもあり、ビーチ・プールには滑り台と回転プールがあるので、お子様は楽しいですよね♪ ガーデン・プールには滝もあるんです。

*子連れに嬉しい情報4/ポイプビーチは最高に綺麗!子連れには最適なビーチです。

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルの正面には、数百メートルにわたる三日月形の白く輝くポイプ・ビーチあるんです。

21498372249_ef379e4e43_z

ポイプの素晴らしい天気と透き通る綺麗な水で地元の人々にも大人気のビーチです。タミーもカウアイ島で一番好きなビーチ♡

S__7536645

ポイプ・ビーチは様々な雑誌でもハワイのベスト10ビーチに選ばれているのよ。最近では、”USA TODAY”でナンバーワンビーチに選ばれ、”TRAVEL CHANNEL”でもベストファミリービーチに選ばれました。

ポイプ・ビーチは年間を通じて波も穏やかなので子連れに最適なビーチなんですよ;)

*子連れに嬉しい情報5/ポイプ・ビーチでは自然の海の動物達に会えますよ♡

ポイプ・ビーチでは保護動物に指定されているハワイアンモンクシールも毎日のようにお昼寝しにやってきます^^

img_2-1img_3-1

12月から4月の冬の時期にはビーチからクジラの潮吹きを見る事ができます。イルカやウミガメも遊びにやって来るポイプ・ビーチなんですよ。

水族館では無い自然の中で海の動物達に会えたら、お子様は大興奮するんじゃないかしら(笑)

見てください!「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテル前のビーチです。パウダーの用なキメの細かいサラサラな白砂。こ〜んな綺麗なビーチですもの海の動物達だってやって来ますよね。

S__7536646

地球温暖化と波の浸食で年々ビーチは狭くなっていますが、これだけあれば十分ですよね。

*子連れに嬉しい情報6/2つのレストランで子供の食事は無料!

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルには2つのレストラン「ラム・ファイヤー」(夕食)と「ラヴァズ」(朝食&昼食)があり、どちらもお子様のお食事は無料になるんですよ!

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルにご宿泊のお客様に限り、10歳以下のお子様が無料でお食事できる特典「キッズ・イート・フリー」があるんです。

ただし、通常メニューをご注文の大人のお客様1名に付き、10歳以下のお子様1名のケイキ(お子様)メニューからのご注文のみが対象となります。食事だけでなく飲み物もあります。

大人の人数を超えてお子様がご利用の場合は通常料金となります。祝日の特別メニューは対象外となる場合あるそうですから、ご確認下さい。

「ラム・ファイヤー」と「ラヴァズ」↓レストランのキッズメニューは、こちらをご覧下さい。

http://jp.sheraton-kauai.com/PDF/Dining/Kids-Eat-Free-Brochure-042015.htm

ケイキ(キッズ)メニューは11〜13歳までのお子様が利用できます(有料)

朝食$12.95 昼食$10.95 夕食$13.95になります。

「ラヴァズ」レストランはプールのすぐ隣にあるので昼食を注文した場合は有料の休憩スペースに食事を運んで下さるサービスもあります。

img_0

ポイプ・ビーチ前、プールの横の赤い屋根が目印のレストランです。

「ラム・ファイヤー」からは素敵なサンセットが見られますよ;)

imagesimages-1

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルには、まだ子連れにお得な情報があるんですよ。

*子連れに嬉しい情報7/お子様も参加出来る無料アクティビティも充実しています♪

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルのアクティビティへの参加料金は、リゾート料金に含まれているので追加料金は無く無料で参加できちゃいます!

料金と内容は変更される場合もありますので前もってお問い合わせ下さい。アクティビティは全て英語になりますので、ご了承下さい。

でも、ご心配無く日本人のゲストも身振り手振りで参加して楽しまれているそうですよ^^

「ヨガ・レッスン」
日時: チェックイン 8:15AM~、開始 8:30AM~ (毎日)
ヨガでストレッチ〜さわやかな朝を迎えましょう^^ このヨガ・レッスンは、初心者から上級者までが楽しめる内容になっています。ヨガ・レッスンは、お子様のご参加も可能なアクティビティです。

以下のアクティビティは、12歳以下のお子様の参加には、保護者の方の付き添いがあれば参加可能なものもあるそうですから日本国内専用フリーダイヤル 0120-922-775に直接お問い合わせ下さい。

初心者向けウォータースポーツ・レッスン
日時: サーフィン 9:00AM~ (月・水曜日)、シュノーケル 10:30AM~ (火・木曜日)
オーシャンプールにて、シュノーケルやサーフィンの基礎を学ぶことができます。

「ウクレレ・レッスン」
日時: 11:00AM~ (月~土曜日)
30分間のウクレレ・レッスンでウクレレにチャレンジしてみませんか?ご希望日当日の10:00AMまでにビーチ・アクティビティ・デスクへお申し込みください。

「アート&クラフト」
日時: 10:00AM~ (月~土曜日)
ハワイアン・ジュエリーの作成や、ペトログリフ(彫刻)など自分だけのアート作品を作ってみませんか?曜日によって内容が変更になるそうです。

「レイ・メイキング・レッスン」
日時: 12:00PM~ (月~土曜日)
レイ作りが体験出来る30分間のレッスンです。ご希望日当日の10:00AMまでにビーチ・アクティビティ・デスクへお申し込みください。

「フラダンス・レッスン」
日時: 1:00AM~ (月~土曜日)
伝統のフラの基礎を30分間で楽しく学べます♪ 定員15名。ご希望日当日の10:00AMまでにビーチ・アクティビティ・デスクへお申し込みください。

「スキューバダイビング基礎講座」
日時: 1:00PM~ (木・金・土曜日)
オーシャンプールにて、スキューバダイビングの基礎を学ぶことができます。10歳以上対象。

「タイド・プール(潮溜り)」
日時: 8:00PM~ (月・水・金曜日)
タイド・プール(潮溜り)に行くツアーです。定員10名。ご希望日当日の4:00PMまでにビーチ・アクティビティ・デスクへお申し込みください。当日はオーシャン・ロビー内のコンシェルジュ・デスク集合。

こ〜んなに色んな事が体験出来るならタミーも「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルに泊まりたくなっちゃいました(笑)

*子連れに嬉しい情報8/まだありますよ^^子連れに嬉しいサービス!

「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルには「ベビーシッター・サービス」と「ケイキ・アロハ・プログラム(お子様向けプログラム)」もあります。

詳しい内容は日本国内専用フリーダイヤル 0120-922-775に直接お問い合わせ下さい。

お子様だけじゃありません。みんなが楽しめるシェラトンホテル^^(口コミ)

先日「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテル滞在を楽しまれたNaomiさんから「幸せになれる島カウアイ」のfacebookページにメッセージを頂いたので紹介させて下さいね;)

「タミーさん、こんにちは。以前、ホテルの件で相談させていただいたNaomiと申します(≧∇≦) 22日〜カウアイ+ワイキキを楽しんで昨日、帰国しました! カウアイ島ではタミーさんオススメのシェラトンに3日泊まりましたが、すごーくよかったです!ポイプは殆ど晴れてて最高でした♡教えていただいて感謝です♪ それにワイメアキャニオン他、カウアイ島は緑がいっぱいですっかりハマってしまいました。今回は友達と行ったので今度は家族と絶対に行きます(≧∇≦)ポイプはリフェで雨でも晴れだったのでビックリしました。次回もポイプにしますね〜♡
シェラトンのガーデンビューからの景色です。安い部屋だけどプールとガーデンが見えてなかなか素敵でした♡ これからもブログチェックするので楽しみにしています♡ 2016.5月1日

13116397_944079029042594_3398584470477567244_o

Naomiさん、素敵なメッセージマハロです^^  カウアイ島楽しんで頂けてタミーも嬉しいです。これからもみなさんのお役に立てるような記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

どうですか?「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテルの子連れに嬉しいサービス沢山あったでしょ!

実際に利用した大人のお客様からも大満足のメッセージを頂きました。さすが5つ星ホテルは違いますね。子供も大人も楽しめるホテルですよ「シェラトン・カウアイ・リゾート」☆☆☆☆☆

子連れでもちょっと贅沢なカウアイ島の旅を「シェラトン・カウアイ・リゾート」ホテル滞在でいかがですか?お子様もご両親も大満足する事、間違い無しよ(*^^*)

Much Aloha♡Tammy

タミーは何位でしょう(^^) ↓

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “カウアイ島子連れ旅はお子様特典のあるシェラトンへ♪”

  1. より:

    お子様連れも多いんだね!
    やっぱ中国からの旅行者も多いのかな?
    紹介Cityいただいたホテルは子連れじゃなくても楽しそうだね!(@^▽^@)

    • tammy より:

      仁さん

      お問い合わせ頂いたので子連れにおすすめのホテルを書きましたが
      カウアイ島へ子連れでいらっしゃる方は少ないですよ。
      大人の島って感じのカウアイ島です^^

      最近はよく見かけます中国人の観光客の方。
      日本人は少なく中国、韓国の方の方がアジアの方は多いです。
      でも1番多いのはアメリカ本土からの観光客ですよカウアイ島は♪

      シャラトン・カウアイ・リゾートは毎年、叔父&叔母がステイするので
      来年はタミーも一緒にステイしようと考えてます。
      だって無料アクティビティがいっぱいなんですもん(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ