シェラトンワイキキ・プール隣の絶景レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』(日本語メニュー)

 

Aloha(^^)/「タミーさんの記事で”シェラトンワイキキ”のプールを見て素敵なので宿泊する事に決めました!プールでのんびり過ごしたいのでプールの近くにレストランはありますか?」と問い合わせを頂きました。

ありますよ!シェラトンワイキキのプールの隣でお飲み物やお食事を楽しめるレストラン^^ タミー紹介しましょうね♪

 

スポンサードリンク



シェラトンワイキキのプールはたまらなく素敵よ〜♡

プールで利用できるシェラトンワイキキのレストランをご紹介する前に”プールがとっても素敵”とおっしゃってシェラトンワイキキに滞在を決めたほどのプールって気になりませんか?

その素敵なシェラトンワイキキのプールの名前は「インフィニティ・エッジ・プール」シェラトンワイキキには600万ドルという建築費をかけて作った素晴らしいプールがあるのよ☆

どんなプールかというと海に浮かぶプールなの(^_-)-☆ こ〜んな感じ

「えっ?!タミーさんどこがプールでどこが海かわかりませんよ@_@」

だから言ったでしょ”海に浮かぶプールって(笑)どうしてこんなプールなのかって?それはね。

シェラトンワイキキの「インフィニティ・エッジ・プール」事をもっと知りたい方はこちらの記事をご覧ください↓

シェラトンワイキキのプールは夜も楽しめタオルの心配も無し!

(注)「インフィニティ・エッジ・プール」はシェラトン・ワイキキにご宿泊の16歳以上のお客様にのみご利用いただけます。

上の記事ではシェラトンワイキキの「インフィニティ・エッジ・プール」の他にお子様も一緒にご家族で楽しめるプールもありますのでそちらのプールも紹介しています。

では「インフィニティ・エッジ・プール」隣の素敵なレストランを紹介しましょう♪

 

スポンサードリンク



シェラトンワイキキ「インフィニティ・エッジ・プール」の絶景レストランは『エッジ・オブ・ワイキキ』

シェラトンワイキキ1階の「インフィニティ・エッジ・プール」の隣にあるのがレストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』です。

テーブル席もありますがオーシャンフロントのバーがいいんですよ。タミーはプールサイドのオーシャンバーに座ってハワイアンカクテル飲みながら食事をするのが好きです^^

このレストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』からはダイヤモンドヘッド&ワイキキビーチの素晴らしい景色がご覧になれます。絶景を楽しみながら波の音を聞いて海風を感じられる時間って最高の贅沢☆

海を見ながら飲むトロピカル・ドリンクは夢の様なお味よ♪ 昼間もいいけどサンセットタイムもいいの。とっ〜てもロマンチックですよ♡

レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』ではドリンクだけじゃなく地元ハワイの食材を使った食事も楽しめます♪

 

レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』のお飲み物&お食事を紹介しちゃいましょう♪

お飲み物はハワイアンカクテルをはじめワインやビール、ノンアルコールのソフトドリンクもあります。

ハワイアン・カクテルはハワイといえばマイタイ。タミーのおすすめハワイアンカクテルはフレッシュミントが入った”マンゴー・モヒート”と暑い時はフローズンカクテルが冷たくていいわよ。パイナップルとココナツクリームが美味しい”フローズン・モオー”の2つ;)


ハワイで生ビールを飲みたい時は”ドラフトビール”を注文して下さい。普通にビールを注文すると瓶ビールがきます。メニューにアルミニウムと書かれているのを注文すると缶ビールがきます。

『エッジ・オブ・ワイキキ』で頂けるハワイローカルの生ビールはマウイ島のビールが1種類。ハワイ島のビールが2種類あります。日本のビールはキリンビールがありますよ。アルコール類は7ドル〜15ドル

ノンアルコールはソーダ、ジュース、スムージー、ココナツウォーターなど4ドル〜10ドル

お食事メニュー充実してます。「アペタイザー」はハワイ語では”ププ”って言います。おつまみメニューはチキンウングス、枝豆、ポキ、フレンチフライ&オニオンフライ、ナチョ、カラマリ(イカ)&エビのフライなど9ドル〜19ドル

「お食事」はサンドイッチ、ハンバーガー、ホットドック、タコス、サラダ、ポキ丼、照り焼き丼など12ドル〜23ドル。

「デザート」はフルーツボート15ドルとバナナスプリット12ドル

メニューでは他のお料理の写真もご覧になれます。レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』の日本語メニューは↓こちらをご覧ください。

http://jp.sheraton-waikiki.com/pdf/EdgeOfWaikiki_Menu.pdf

 

レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』はビーチウエアで利用できます。

レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』は濡れた水着での利用は困りますがプールサイドのレストランなので乾いた水着ままでも上に何か羽織るくらいのビーチウエアでも気軽に利用できます。

これいいですよね。お腹が空いたら食事して、またプールサイドのベッドで本を読んだり。喉が乾いたらスムージー飲んで、またプールにぷかぷか浮かべちゃうのよ。着替える事無く利用出来て1日プールサイドでのんびり過ごす事が出来るのでプールサイドに素敵なレストランがあるって嬉しいですよね^^

シェラトンワイキキの「インフィニティ・エッジ・プール」は、とっても素敵なんですからシェラトンワイキキに宿泊する方は是非1日のんびりとプールサイドで贅沢な時間を過ごして下さいね♪

 

アルコールを飲んでのプールのご利用は、お気をつけ下さい。

ハワイ・オアフ島のビーチではアルコールを飲む事は禁止されています。日本ならビーチにクーラーボックス持って行ってビール!って事も可能でしょうがハワイ・オアフ島ではダメです!

なぜなら酔っ払って海に入ったらとっても危険だからです。”そんなに酔ってないから大丈夫よ。”とか”今日の海は穏やかだから。”なんて思って海に入ったら事故に合いますよ。自然をあなどってはいけません。

シェラトンワイキキの「インフィニティ・エッジ・プール」の隣のレストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』でもアルコールが飲めます。プールは海と違って自然のものではありませんが、お酒を召し上がった後は出来たらプールに入る事はしないでプールサイドのビーチベッドでくつろぐ時間を楽しんで下さい。体を冷やしたい時はプールサイドのシャワーを使いましょう。

プールも海と同じ様に酔って入ったら危険だという事を覚えておいて下さいね。

 

レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』ではレンターテイメントも楽しめちゃいます♪

レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』では毎晩6:30pm〜2時間にわたりローカル・ハワイアンバンドやウクレレの演奏そしてフラも楽しめちゃうのよ♪

エンターテーメントの内容と予定は↓こちらをご覧ください。

http://jp.sheraton-waikiki.com/pdf/Calendar_Edge.pdf

 

シェラトンワイキキのレストランはシェラトンワイキキの宿泊ゲストで無くても利用できます。

「タミーさん私はシェラトンワイキキには宿泊はしないのですが、すごく景色良さそうなのでレストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』を利用してみたいです。」

レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』利用出来ますよ;)

お問い合わせを頂いた方はシェラトンワイキキに宿泊予定の方ですがシェラトンワイキキに宿泊されなくてもレストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』は利用出来ます。

カウアイ島にもシェラトンホテルがあってプールサイドの『ラバズ』と『ラムファイヤー』いう2つのレストランがありますが、どちらも眺めがいいのでタミーは宿泊ゲストで無くても時々食事に行きます♪

シェラトンホテルに限らずほとんどのホテルは宿泊ゲストで無くてもレストランは利用できるはずです。

ただしシェラトンンワイキキのプールは宿泊するゲストしか利用できませんのでレストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』を利用しからと言って”泳いじゃえ〜”は無し!ですから(笑)お気をつけ下さい。

もう1つ支払いはホテルのゲストはお部屋にチャージ出来てチェックアウトの時に支払う事が出来るのでプールに行かれる時にお財布やカードを持って行かなくていいので便利です。

ゲスト以外の方はレストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』で飲食した分は現金でもカードでもちゃんと支払って帰りましょうね。

 

レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』の営業時間と注意事項

10:00AM~10:00PM(軽食:11:30AM~9:00PM)(営業時間、メニュー料金は変更されている事もありますので、ご了承ください。)

注1)レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』は予約は出来ません。

注2)6名以上でご利用の時は18%のサービス料が加算されます。

注3)メニュー料金にはハワイ州税(4.172%)が加算されてチップ(15%〜20%)も必要になります。

 

いかがでしたか? オーシャンフロントでワイキキの絶景を楽しみながら食事が出来るシェラトンワイキキのレストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』

最高のロケーションなのにお値段もお手頃でハワイアンカクテルやビールそしてハワイの美味しい味を気軽な服装で楽しめちゃうってシェラトンホテルに宿泊されたら勿論のこと他のホテルに宿泊したとしてもお出かけてくださいね♪

Much Aloha♡Tammy

シェラトンワイキキの他の記事もどうぞ参考にされて下さいね;)

シェラトンワイキキのラウンジの朝食はいらないかもね。

シェラトンワイキキの部屋の広さは狭めです。でも他にいい事があるんです!

シェラトンワイキキのアメニティには歯ブラシもスリッパもありません。

シェラトンワイキキのお部屋アップグレード出来ちゃうかも;)喫煙は指定場所でね。

シェラトンワイキキのキッズプログラムで子供も親も幸せ〜♡

シェラトンワイキキのアロハランディングとHISバス乗り場はここ!

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “シェラトンワイキキ・プール隣の絶景レストラン『エッジ・オブ・ワイキキ』(日本語メニュー)”

  1. より:

    海もE~けどプールも良さそうだな!
    レストランも充実してるし嫁のようなひと時かもね!
    Tammyさんの記事を読んでると…俺もHawaiiでくつろいでる錯覚になっちゃったZet!(@^▽^@)

    • tammy より:

      仁さん
      こんな素敵なプールならハワイでプールもいいでしょ:)
      レストランがプールサイドにあったら食事や飲み物の心配もせず
      1日のんびり出来ますよ♡
      仁さんがハワイでくつろいだ気分になれてタミーも嬉しいです(^^)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ