ハワイで安い美味い寿司は『活美登利(かつ みどり)寿司』全メニュー公開!

Aloha(^^)/ ハワイは空前の寿司ブームです!本格的な美味しい日本の寿司をホノルルでは食べる事が出来ます。でも高いんです@_@

すし庄、おのでら、まる寿司の様に美味しくても1人$250以上する寿司を気軽に食べには行けないので安いそして美味しい日本の寿司がワイキキで食べられるお店をタミー紹介しましょう♪

 

ハワイで安い美味しいお寿司が食べられるのは『活美登利(かつ みどり)寿司』

『活美登利(かつ みどり)寿司』は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが日本のお寿司屋さんです。

安くて美味しい回転寿司店で有名な『活美登利(かつ みどり)寿司』一度食べたらやみつきになると評判いいんですよ!”家族全員で食べてもお値段は安い!”って言うんですから嬉しいですよね^^

その『活美登利(かつ みどり)寿司』がハワイに第1号店をオープンしたんです!でも回転寿司ではありません。カウンターがありテーブル席もある普通のスタイルのお寿司屋さんがハワイ『活美登利(かつみどり)寿司』です。

ハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』のモットーは「新鮮で質の高いお寿司をお手頃な価格で多くの方々に味わって頂きたい。」+「気持ちのいいサービスでお客様に感動を提供したい!」素晴らしいですよね(拍手)

『活美登利(かつ みどり)寿司』の「活」は「活気」「新鮮」「アクティブ」の意味で常に進化し続ける事をプライドにして、お客様にとって快適な空間を提供するお店でありたいと願っています。

明るくて素敵な寿司カウンターでしょう☆ ハワイ第一号店はモダンな日本の和のスタイルで回転寿司の『活美登利(かつ みどり)寿司』とは違うお洒落なお店です;)

 

ハワイで安い美味しいお寿司が食べられる『活美登利(かつ みどり)寿司』は「プリンス・ワイキキ」の1階にあります。

ワイキキの西側アラモアナセンターの近くの「アラワイ・ボート・ハーバー」が目の前の素敵なホテルが「プリンス・ワイキキ」です。

この素敵な「プリンス・ワイキキ」の正面から入って右側に進んで下さい。壁には『活美登利(かつ みどり)寿司』のサインがあり更に歩いて行くと左側に『活美登利(かつ みどり)寿司』のお店ののれんと看板が見えます。

ドアの横にお知らせがありました。

 

ハワイで安い美味しいお寿司が食べられる『活美登利(かつ みどり)寿司』の営業時間が変更になりました。

ランチ時間は午前11時〜その5分前くらに到着したのに既に列が出来ていました。噂通りの人気のお店です。ドアの横に営業時間の変更のお知らせがありました。

2018年2月の営業時間なのでお店に行かれる前に営業時間はホームページで確認されて下さい。最後にホームページもご案内致します。

本日2018年3月14日の営業時間はランチタイム 11:30am-2:00pm (最終オーダーは1:45pm)、ディナータイム 5:30pm-10:30pm (最終オーダーは10:00pm) ​です。

 

ハワイで安い美味しいお寿司が食べられる『活美登利(かつ みどり)寿司』の店内はモダンです☆

並んでいた方の第一グループで店内に入れました!ラッキー☆ 人気のお店なので混雑しますから営業時間の少し前に行かれる事をおすすめします。カウンターの手前2席空いてる所にダーリンと座れました。

タミー達の先に入られた方々でテーブル席は既に満席。カウンターもタミー達が座って満席に@_@ タミー達以外のカウンター席のお客様は全員中国からの観光客のお客様でした。

店内は明るくてモダンで素敵です☆ カウンターに座ったらお茶、お箸、おしぼりが運ばれて来ました。

使い捨てなのかもしれませんが布のおしぼりは嬉しいですね。

カウンターに座ったので目の前のネタに目が釘付けです。

新鮮で美味しそうでしょう〜^^ お腹ぐーーーーーって鳴りました(笑)

 

ハワイで安い美味しいお寿司が食べられる『活美登利(かつ みどり)寿司』にはカウンターに5人の寿司職人がいます!

ハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』のカンターには5人の寿司職人さんが働いていらっしゃいました。写真撮った時は1人厨房に行かれていたの。

通常ハワイのお寿司屋さんは寿司カウンターに入られている寿司職人さんは2〜3人くらいですからハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』は寿司職人さんが大勢いらっしゃいます。タミーが見た感じでは全員日本人の方でした。その他ウエイター1人。ウエートレス2人いました。みなさんモットーの通り活気があり笑顔で接客して下さいましたので、とても気持ちがよかったです^^

 

ハワイで安い美味しいお寿司が食べられる『活美登利(かつ みどり)寿司』のランチは安い!

まずはタミーとダーリンが頂いた美味しいお寿司ランチを紹介しましょう!ダーリンは、こちらのメニューから大きな穴子がのった「大関」$33 こちらのメニューはランチでなくてもディナータイムでも頂けます。

A)$3 味噌汁&小鉢セット B )$6 暖かいミニ天ぷら蕎麦セット C $6 冷たいミニ天ぷら蕎麦セット D $4 ミニうどんセットに追加出来ます。ダーリンはAセットにしました。「大関」来ました〜!

見て下さい!ネタ大きいんです。甘エビのお寿司の顔だけ天婦羅になっていて面白い(笑)甘エビの頭も食べられて嬉しいですよね。

ダーリンは甲殻アレルギーなのでタミーが甘海老は美味しく頂きました(笑)こちらはディナータイムでも頂ける豪華なお寿司セットでしたがタミーは安いランチスペシャルを食べてみました^^

 

タミーは”ランチス・スペシャル・メニュー”の「シーフードひつまぶし」$16を頂きました〜!こちら安いです。茶碗蒸し、味噌汁、小鉢、サラダまで付いてるんですよ。

こちらの「シーフード・ひつまぶし」も追加料金でA〜Dのセットメニューに出来ます。 メニューの下の方見て〜デザートも安いのよ;)$3.50〜$5.00でバニラアイスのレモンチェロ(お酒を使っているデザートなので大人限定です。)、パインケーキ、あんみつアイスにコナコーヒーゼリー♪ 来ましたよ〜「シーフード・ひつまぶし」!

おひつの「シーフードひつまぶし」をお茶碗によそって1杯目は、そのまま頂き、2杯目は特製の胡麻だれをかけて頂き、3杯目は、だし汁をかけてお茶漬けで頂きます。そう3回楽しめて、このお値段は安い! 見て〜”お寿司の宝石箱”みたいにキラキラ輝いてます☆☆☆

寿司ネタはサイコロ状にカットされていますが本当に新鮮で美味しかったです^^ 値段も安い!タミーのおすすめランチです♪

こちらの「シーフードひつまぶし」はランチ限定ですが他のメニューも安いので、ご紹介しましょうね♪

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司』には色々なメニューがあります!

他のメニューも見てみましょうね;)天丼$16、うな丼$16、サーモン丼$15。茶碗蒸し、サラダ、小鉢、味噌汁付きで、このお値段は安いでしょ。特にうな丼は$16では、なかなか食べられ無い安いお値段です。

こちらのメニューもA〜Dセットに$3〜$6を追加する事で変更出来ます。

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司』のまぐろづくしは最高^^

まぐろ好きにはたまら無い「まぐろづくし」メニューよ! 寿司っていったら”まぐろが一番好き〜^^”って方多いんじゃないかしら?

まぐろづくしのセットメニューもありますが、まぐろは「マグロ」「中トロ」「大トロ」と3種類あり1貫から注文出来ます。

金粉のせ、づけまぐろ、軍艦ネギトロ、ハワイ名物「まぐろポキ」もありますよ;)値段も回転寿司に少し+したくらいの安いお値段だと思います。

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司』の人気メニュー「こぼれ」!

タミーの隣のカウンターに座っていた中国人観光客は、この「こぼれ」メニューに大興奮でした(笑)


「こぼれ」の名前通りの軍艦からネタが溢れてこぼれている豪華さなので人気のメニューなのも納得です。 「こぼれ」メニューは”いくら” ”うに” ”ネギトロ”の3種類。3種類の「こぼれ」の3貫セット$13.75 安い!タミーも2回目にディナーに行った時に頂きました「こぼれ」の3貫セット! 幸せも溢れちゃう美味しさでした〜^^

普通の軍艦もあって上の3種類の他に”とびこ”、”かに味噌”もあり1貫から注文できます。「こぼれ」の他にもハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』の人気メニューがあるのよ;)

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司』の人気寿司プレート!

ハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』の人気プレートを紹介しましょう♪ 人気づくしは、まぐろ、いか、サーモン、はまち、甘エビの5貫で$10.25 安い!タミー頂きました^^ 美味しかったわ〜♪

厚みは無いですがネタも大きかったです。

他にも炙りさば棒寿司プレート、炙りづくし(握り5貫)プレート、塩レモンづくしプレートなど、みんな安いから端から食べたくなっちゃうわよ(笑)

活御膳$30は人気の握り寿司の”まぐろ、白身、サーモン、はまち”4貫と軍艦の”いくら、うに”2貫に天婦羅、ポキまで付いたプレートです。それに茶碗蒸し、サラダ、小鉢も付くのは安い!

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司には、お子様メニューもあります^^

ハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』には安いお子様セットもありますよ;)上のメニューの下の方に写真がありますから、ご覧下さい。

いくら、いなり、玉子、太巻き、鶏の唐揚げ、トマト、デザート、オレンジジュースで$8  小学生以下のお子様限定です。

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司は刺身や1品料理も充実しています。

お寿司を頂く前に新鮮なお刺身を頂きながら一杯やりたい!って方には、お刺身メニューも充実のハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』です。

盛り合わせもありますし$11〜の1人前のお刺身メニューもあります。

一番人気は”サーモン刺身”$11  なぜかわかりませんがハワイロコはサーモンが好きです。以前お寿司屋さんに行った時に隣のカップルがサーモンだけを何回も注文して食べてました(笑) 見て〜単品でサーモン・オニオンの握りを頂きましたがネタが大きいでしょ。シャリの3倍はあるわね(笑)

1品料理も安いし充実しています。枝豆、イカの塩辛、まぐろの皮のポン酢は$3です。1品料理は全部で12種類あります。タミーは茶碗蒸しが好きなので頂きました。中には海老、椎茸、蒲鉾が入ってました。

 

次回は冷製アボカド茶碗蒸し$4を食べてみたいわ;)色々ありますから上のメニューをご覧下さい。

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司にはサラダも焼き物&揚げ物もあります。

”炭水化物を控えていてご飯は食べ無いからお寿司はちょっと”って方もいらっしゃるかもしれませんけどハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』には新鮮で美味しいサラダメニューもあります。シーフードは勿論、豆腐に温玉、蒸し鶏のサラダと充実のラインアップよ;)

焼き物はカマ香草焼き、西京焼き、鮭のハラス焼き、玉子焼き$5〜。揚げ物は揚げ出し豆腐と豆腐揚げの山椒のせ各$4。冷奴$3.50。ハワイならではのマカダミアナッツ豆腐$4 是非お試し下さい;)

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司のサイドメニューは安い!

サイドメニューも充実で安いハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』よ。天ぷら盛合せ、鶏の唐揚げ、ガーリックチキン、フライドポテトetc。ハワイらしいサイドメニューはアボカド天ぷら$4 安い!もちアボカド春巻きも面白いでしょ;)

上で紹介したデザートの他にもフルーツ盛合せ、ミルク豆腐、あんみつ、白玉ぜんざい、アイスクリーム(6種類)$4〜とデザートも安いハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』よ♪

ダーリンはあんみつアイス。黒蜜です。

タミーはコナ・コーヒーゼリーを頂きました。

お値段お安いのに良いコーヒーの香りと味で美味しかったです。

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司』はテイクアウトメニューもあります♪

年配の方や小さなお子様連れでハワイにいらしている方は、お店にいらっしゃるよりホテルやコンドミニアムのお部屋でゆっくりお寿司を頂けたらいいですよね。ハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』にはテイクアウトのメニューもあります。

パーティーサイズのお寿司もありますからお部屋で楽しく頂けます♪ お電話で注文して受け取り時間を確認して行かれたら待つ事もないのでテイクアウトを利用してみるのもいいですね;)

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司』には”その日のスペシャルメニュー”もあります。

2回目は『活美登利(かつ みどり)寿司』にディナーに行きました♪ ”その日のスペシャルメニュー”が、こちらです。

この中からタミーがオーダーしたのはハワイ島のあわびの握り。

マグロの赤身と中トロと一緒にのっている右側のが築地直送のハマチの握り。

No,1のおすすめ”ブリカマ香草焼き”も頂いちゃいました!


うなぎのたれみたいな甘いソースがかかっていました。”その日のスペシャルメニュー”では、ありませんでしたが”巻き寿司の天婦羅も頂いちゃいました!こんなお寿司初めて食べました@_@

鰻とアボカドの巻き寿司が天麩羅になってます。トビコのトッピングに赤いソースはスパイシー。日本には無いお寿司じゃないですか;) 夜もカウンターには寿司職人さんが4人いました。

手際の良い腕の良い職人さん達なので待つ事も無く美味しいお寿司を次々に頂けました^^

 

ハワイで安い美味しい『活美登利(かつ みどり)寿司の場所・電話・ホームページ・駐車場

住所:Prince Waikiki, 1F 100 Holomoana St, Honolulu, HI 96815

電話:808-946-7603

駐車場:ハワイ『活美登利(かつ みどり)寿司』でご飲食をされる方は「プリンス・ワイキキ」のバレーパーキングが6時間まで$6、セルフパーキングが$4で利用できます。(駐車料金は予告なく変更することがありますので、ご注意下さい。)

セルフパーキングは、ホテルの正面玄関向かい写真の様にボートが沢山止まっている前に駐車スペースがあります。空いている場所に止めて海に向かって右側に機械がありますので、そちらで支払いをして下さいね。

セルフパーキングが満車の場合は「プリンス・ワイキキ」の正面玄関に横付けしたら係りの方が車まで来ますからバレーパーキングをお願いしましょう。

ハワイ↓『活美登利(かつ みどり)寿司』の日本語ホームページは、こちらをご覧ください。

http://katsumidori-hawaii.com/ja/

いかがでしたか?ここまで読んだらお腹空いちゃいましたよね(笑)ハワイにいらしてお寿司が食べたくなったら安い!美味しい!『活美登利(かつ みどり)寿司』に行かれてみて下さいね(^^)/

Much Aloha♡Tammy

関連記事はこちら!

2 Responses to “ハワイで安い美味い寿司は『活美登利(かつ みどり)寿司』全メニュー公開!”

  1. より:

    Hi~!
    龍の卒業関連もようやく終わって通常営業だZet!(*´▽`*)
    Hawaiiにそんなにお手頃な寿司屋さんがあったんだね!
    写真で見ても美味しそう”
    しかも…安い!これは絶対に行かないわけにはいかないね!
    マカダミア味の豆腐なんか…興味津々だZet!
    豆腐好きにはたまらねぇなぁ~!

    • tammy より:

      仁さん
      お疲れ様です。
      お寿司だけじゃなくハワイにしかないマカダミアナッツのお豆腐
      食べてみたいですよね;) タミーも次回は絶対に食べます!
      勿論お寿司も沢山食べます(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ