『費用最安値!内容充実!』のハワイ神社結婚式はここ!

Aloha(^^) 神社で結婚式を挙げる方が増えているって知ってますか?

実はタミーも式は神前よ。父の希望で日本昔話のきつねの嫁入りみたいに綿帽子かぶって白無垢着て。

ウエディングドレスを着て人前式とパーティーもビーチ前の邸宅でしましたが後で写真を見たら着物姿が中々素敵でした☆

日本人ですから和装の結婚式もいいものですよ♡

スポンサードリンク



ハワイの神社でも和装での結婚式が挙げられちゃいます!

ハワイでの結婚式といったら教会でウエディングドレスで挙げて、その後ビーチフォトなんていうイメージよね。

でもハワイでも神社で結婚式が挙げられるって知ってましたか?

しかも綺麗な着物を着て日本の神社と同じ和装式が出来ちゃうのよ。

神社式の予約、着物の準備、着付け、写真、滞在ホテルへの送迎と全てがパッケージになったハワイ神社での結婚式を行うお手伝いをして下さる会社があるので、あなたは何も心配なくハワイ神社で結婚式が出来ちゃうんです。

驚きでしょ@ー@

実は、このプランは日本人の方だけでなくハワイに暮らすローカルのカップルにもとっても人気なんです。

だって着物って素敵でしょ☆それに中々着物を着られる機会なんて無いですものね。

純白のウエディングドレス着て教会式もいいですが和装で神社での結婚式もとっても神聖で素敵よ☆

「タミーさん、神社での結婚式ならわざわざハワイでしなくても日本でしてもいいんじゃないですか?」

それがねハワイの方が費用もお得なのよ;)

ハワイの神社での結婚式の費用は日本より安く出来ちゃいます;)

実は日本での神社での結婚式の平均費用はゼクシィの調査によると首都圏の平均で約40万円だそうです。

神社で結婚式を行う場合は神職に納める「初穂料」または「玉串料」という謝礼を支払うことが特徴的です。

ハワイの神社も同じですが先ほど話した様に全てを代行して下さる会社がありまして、そちらの会社の最安値のプランにかかる費用は25万7800円です!

ハワイの神社で結婚式を挙げる方がお安いでしょ;)では、その最安値の費用でハワイ神社で結婚式が挙げられる会社をタミー紹介しましょうね。

ハワイ神社での結婚式費用は円でのお支払いなら金額が変動しません。

ハワイ神社での結婚式をプロデュースして下さるウエディングの専門店である「ロイヤルカイラ・ウエディング」がタミーのおすすめです;)

「ロイヤルカイラ・ウエディング」でのハワイ神社での結婚式の費用は円で支払う形なので金額が変動しません。

ローカルウエディングカンパニーの「マサコフォーマルズ」というウエディングの会社も素敵なハワイ神社での結婚式をプロデュースされています。

費用はドル払いで$2300〜です。日本円にすると本日のレートで費用は25万9000円。ロイヤルカイラ・ウエディング」とほぼ同じです。

「マサコフォーマルズ」の出雲大社でのプランの場合の費用は$2400でしたので27万円になるので「ロイヤルカイラ・ウエディング」の方が、お安くなりますね。

ただしレートの変動に寄っては「マサコフォーマルズ」が安くなる場合もあるでしょうし逆に高くなる場合もあるので日本円で価格が安定している「ロイヤルカイラ・ウエディング」の方が安心できますよね。

日本円で支払い出来るのも助かりますし。

では「ロイヤルカイラ・ウエディング」にはハワイ神社での結婚式のプランが幾つかありますので、ご紹介しましょうね♪

*ハワイ出雲大社プランは25万7800円

*ハワイ金比羅神社プランは25万7800円

*ハワイ大神宮プランは33万5800円

3つの神社プランどれも日本の神社で結婚式をするより、お安いですね;)

「タミーさん、お安いけど内容はどうなのでしょうか?」

ハワイ神社での結婚式プランは内容もとっても充実しています^^

タミーのマイ神社「ハワイ出雲大社」のプランをご紹介しますね。

プランの25万7000円に含まれるものをご覧ください。

*結婚式:神社使用料、神社へのお供え。

日本の神社の結婚式と同じ様に神主さんが、ちゃんとお式をして下さいます。

*衣装&小物:新婦/色打掛または白無垢、小物一式。新郎/紋服、小物一式。新郎新婦着付け。

衣装の用意だけで無く小物も揃って、しかもプロが綺麗に着付けて下さるのは安心よね。

着物は近代的なモダン和装から、伝統的な白無垢、カラフルな色内掛けなど

あなたの希望に合わせて色々用意されてるみたいよ。ワクワクしちゃうわね;)

*新婦のヘア&メイク 着物に合ったヘアスタイルとメイクをプロの方にして頂けるって嬉しい!

*撮影:和装挙式撮影(100カット)100カット写真があったら十分よね;)

*撮影データ:DVDフォトスライドショー、DVD-R(撮影分収録・ケース入り)

撮影されたデータは撮影日から30日以内に日本の住所に届けてくれます。(送料別)

フォリオ(フォリオとはウェルカムボードや卓上に開いて飾っておくことも出来る

3面アルバムの事です。中面は写真を1カット~3カットのパターンを選べます。

サイズは26.5cm×26.5cm(3面) 通常料金26,600円税込がこのプランには含まれてます。

すごくお得じゃない!

出来上がったフォリオは撮影後、約45日で日本の住所に届けてくれるんですって;)

これは荷物も無くて帰国出来ていいわね。

スライドショーは自分たちの思い出だけじゃなくご家族やお友達にも自分達で作る手間無く

帰国してすぐ見せる事も出来て便利ね。写真のデータがあれば日本に帰ってから

結婚したご報告のハガキや年賀状を作ったり写真を大きくパネルにしてお部屋に飾る事だって

出来ちゃいますよ。

*お車の送迎:専用送迎車にて(前日:ホテル~サロン・当日:ホテル~サロン)送迎してくれます。

専用車は広い高さもあるバンなので着物でもゆったり乗れます。

(注)ハワイ出雲大社・ハワイ大神宮は前日リハーサルが必要です。

リハーサルして頂いた方が当日安心してお式が出来ますよね。

*日本人コーディネーター

日本語が話せるコーディネーターの方が付き添って下さるのは有難いわよね。

いかがですか?これだけ揃っていて25万7800円は安いわ!

あなた達はホテルで「ロイヤルカイラ・ウエディング」の送迎車を待って後はハワイ神社で素敵な結婚式が待っているだけよ♡

ハワイ出雲大社ならモヤモヤさまぁ〜ず2で有名なヌシカンさんに結婚式を挙げて頂けます!

あなたはモヤモヤさまぁ〜ず2見ていらっしゃいますか?タミーは無料視聴サイトでハワイで見てます。

すっかり有名になってしまったハワイ出雲大社とヌシカン(神主)さん。

ハワイ神社「出雲大社」での結婚式なら、あの優しくフレンドリーなヌシカンさんに結婚式を挙げて頂けます^^

番組の中ではカジュアルなアロハシャツ姿が多いヌシカンさんですが結婚式ですから神主の正装をされています。

そんなヌシカンさんと直接お会いできるのも特別ですよね;)アシスタントのアシカンさんにも会えちゃうかもですね(笑)

「タミーさん、ハワイ神社での結婚式すごく素敵で楽しそうですがハワイでいきなりスタッフの方にあって前日、衣装も決めたりリハーサルして翌日、結婚式って、、。ちょっと不安です。」

日本に7つサロンがあるので安心して相談出来ますよ^^

ご心配無く!「ロイヤルカイラ・ウエディング」には日本にオフィスがあるんです。

東京2店、横浜、名古屋、大阪、福岡、大分の全部で7店。

インターネットからもお申込みやご相談できますがパソコンが苦手な方やスタッフの方と会ってお話したい方には日本のサロンにてカウンセリングやプランのご予約もできるので安心よね。

来店には事前の予約が必要なので↓こちらのお申し込みフォームからどうぞ。

https://www.exeojapan.com/ssl/royalkaila/reservation/?_ga=1.225634074.1005420827.1484588712

7つのサロンの詳細は↓こちらをご覧下さい。

http://www.royalkaila.com/location/?_ga=1.133949198.1005420827.1484588712

こちらでは↑ハワイの素敵なサロンの写真や場所もご覧頂けます。

「タミーさん、私、日本でウエディングドレスを着て結婚式をして披露宴をするのですがハネムーンがハワイなんです。和装もしてみたかったので結婚式はいいのですが和装写真だけ撮る事とか出来ますか?」

費用を抑えたい方には和装ウエディングフォトプランもおすすめよ;)

出来ますよ〜!「ロイヤルカイラ・ウエディング」にはハワイ出雲大社で『和装ウエディングフォトプラン』っていうのがあるので、そちらをタミーおすすめします!

伝統的な花嫁スタイルも白無垢の着付けもプロにお任せ出来て着物撮影も最高の技術で素敵な写真に残せる素晴らしいプランよ。

費用は18万4100円と結婚式が含まれたプランより更にお得です。

ホテルへの送迎、着物&着付け、ヘア&メイク、写真撮影&データ、神社へのお礼も含まれていますので費用とってもお得でしょ。

日本の写真館とかで撮影されたら、もう少し費用は安く上がるかもしれませんが神社で撮るお写真は着物と建物や雰囲気が合っていて、とっても素敵なんです☆

『和装ウエディングフォトプラン』の詳細は↓こちらをご覧下さい。

http://www.royalkaila.com/plan_original/ja_photo.html

こんなお値段で和装写真が撮れるならタミーまた撮りたくなっちゃいました(笑)

既に結婚されている方にも『和装ウエディングフォトプラン』タミーおすすめしちゃいます!

プリンセスウエディングドレスには抵抗があっても着物ならいくつになっても日本人女性には似合うはずです;)きっと、あなたの素敵な想い出になりますよ♡

どうですか?タミーとダーリン若くないけど中々いいでしょ(笑)

ハワイ神社での結婚式も和装のフォトプランも費用も日本よりお得ですし素敵ですから是非「ロイヤルカイラ・ウエディング」にご相談してみて下さい。

ハワイ神社での結婚式の詳細、お問い合わせは↓「ロイヤルカイラ・ウエディング」のHPをご覧下さい。

http://www.hawaiiwedding-location.com/wedding/temple/

あなたの素敵な和装のお写真お待ちしてま〜す(^^)/

スポンサードリンク



Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “『費用最安値!内容充実!』のハワイ神社結婚式はここ!”

  1. より:

    へぇ~!
    和なのに日本より安いとはおそれいりましたZet!
    Hawaiiに行きたいカップルの結婚式は日本でやる意味がないね!
    きっとこの記事を読んが方々はどっとHawaiiに押し寄せるかもよ!(@^▽^@)

    • tammy より:

      仁さん

      タミーも驚きでした@_@ 和装の神社での結婚式が日本よりハワイが安いだなんて。
      ハネムーン兼ねて洋装も和装も両方ハワイでやっちゃおう!なんていうカップルが
      増えちゃうかもね;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ