ワイキキアウトリガー、デュークス、カヌークラブの朝食は、おすすめ!

Aloha(^^)/ みなさん9日ぶりです。お元気ですか?

家族がカウアイ島に遊びに来ていたのでタミーも楽しい時間を過ごしてました♪

以前の記事にも追記しましたので、お楽しみに^^

今回は「ワイキキでロケーションが良くて安くて美味しい朝食を教えて下さい。」と問い合わせを頂きましたのでタミーのおすすめを教えちゃいますね;)

スポンサードリンク



幸せになれる島カウアイの最初の記事は「サーフィン初心者が楽しめるカウアイ島のサーフポイント!」でした。

その記事の中でタミーがおすすめした「アロハサーフレッスンズ」のサーフィンレッスンを今週の月曜日に実際体験してきましたので、その事を記事に追記しました。どうぞ、こちらをご覧下さい↓

http://hawaii-kauai.net/カウアイ島-サーフィン-初心者/

S__3612674

インストラクターのケイティーちゃんは可愛いくて優しくてとってもナイスで教え方も上手なのでタミーがサーフィンを楽しんだ頃は随分昔の事でしたが1回目からボードに立ててすごく楽しかったです♪

他の2人は人生初サーフィンでしたが2時間のレッスンの内にボードに立てましたよ^^

アロハサーフレッスンズのサーフィンレッスンは初心者にはホントにおすすめよ!

話戻って問い合わせの「ワイキキでロケーションが良くて安くて美味しい朝食を教えて下さい。」のお返事をしますね。

ワイキキにはロケーションが良くて美味しい朝食が頂けるレストランは沢山ありますよ。

でも、お値段はワイキキプライス=お高いです。

値段は安くてもジャンクフードや何処にでもあるお店は嫌ですよね。

日本人の方ならハワイに来たのですから和食よりアメリカンブレックファーストとかハワイアンの朝食を食べたいはず。ズバリ!タミーのおすすめは;)

スポンサードリンク



ワイキキアウトリガー「デゥークス、ワイキキ」の朝食はロケーションも良くて美味しくて安いよ!

ワイキキのアウトリガーホテル内にある「デゥークス、ワイキキ」ここの朝食がタミーのおすすめなんです。

imgres-1

ここで1つ紛らわしい事があるので説明させて下さいね。

このレストランのHPをチェックすると「デュークス、ワイキキ」なんですがレストランサイトなどには「デュークス、カヌー、クラブ」と紹介されています。

カウアイにもデュークスのレストランがリフエのマリオットホテル内にありますがHPは「デュークス、カウアイ」なんです。

でもレストランの入り口横には「デュークス、カヌー、クラブ」のサインがあるんです(–;

実際は「デュークス、カヌー、クラブ」=「デュークス、ワイキキ」同じレストランなんですよ。

「ワイキキにはデュークスのレスランは2つあるんですか?」なんて問い合わせもありましたので説明させてもらいました。

ホノルル生まれ育ちのダーリンの親友に聞いてみたらこのレストランがある場所は、伝説のサーファー、デューク・カハナモクで有名なアウトリガー・カヌー・クラブの跡地なのでデュークス、カヌー、クラブって呼ぶんじゃ無いかなってって言ってました。

「ロコは、ただデュークスって呼ぶけどね。」って(笑)

ここではデュークス、ワイキキ(デュークス、カヌー、クラブ)で書かせてもらいます。

スポンサードリンク



「デュークス、ワイキキ(デュークス、カヌー、クラブ)」はロケーションが最高!!!

まずばハワイ旅行でワイキキに滞在していたらワイキキビーチを眺めながら朝食楽しみたいですよね♪

オーシャンビューの部屋に宿泊していなくてもせめて食事の時くらいは「海が見たーーーい!」わよね。

デュークス、ワイキキ(デュークス、カヌー、クラブ)はワイキキのアウトリガーホテル内にあります。

一番のおすすめはワイキキビーチの目の前オーシャンフロントの最高のロケーション☆

imgres

多くの海好きが集まるカジュアルな雰囲気で人気のレストランなんです。

ワイキキビーチは見えますがビーチのすぐ前のテーブルで朝食をされたいならオープンの時間に行って最高の席に座りましょう^^

もし行かれる時間が前もってわかるのなら電話してビーチ前のテーブルを予約しましょう。

デュークス、ワイキキ(デュークス、カヌー、クラブ)の朝食はアメリカンなメニューでバッフェスタイル♪

バッフェスタイルの朝食の内容は;)

ハワイの朝食にはぴったりなパンケーキいいでしょ。パンケーキはメイプルシロップ、ココナツシロップの他に苺の果実の入ったイチゴソースもあるので、こちらも是非食べて欲しいわ。ワッフルもあります。

ベーグルもあるのでクリームチーズとこのイチゴのソースも合いますしフレンチトーストもあるのでパンケーキシロップでもいいですがクリームチーズとイチゴソースの組み合わせもフルーティーでおすすめです。

images

ハワイアンの味を楽しみたいのならココナツシロップで是非召し上がって下さい。

その場で野菜にチーズにハムなどを選んで作ってもらえるオムレツは卵がふわぁふわぁで美味しいんですよね〜タミー、オムレツ大好き!

昨日の朝ごはんでもカウアイ島で人気の「カラヘオカフェ」でオムレツ頂きましたもん。

images-4

ご飯もあるのでアメリカンなご飯は、ちょっとなんて方は、こちらの様に具沢山のオムレツをご飯と一緒に頂いたらどうですか?

他にもスクランブルエッグ、ベーコン、ハワイのスパイシーポルトガルソーセージ、トルコソーセージ、ポテトなど、ご飯に合うメニューもありますよ。

イングリッシュマフィンにスクランブルエッグやベーコンを挟んでサンドイッチにして食べるのも美味しいわね。

他にはグラノーラ、コーンフレーク、ドライフルーツ、ヨーグルト、チーズにデュークス自慢のピナコラーダのパンプディングなんていうのもあるのよ。

それから、みなさんはエッグベネディクトって食べた事ありますか?

images-2

エッグベネディクトとはイングリッシュ、マフィンを半分に切った上にハム、ベーコン、サーモンなどをのせて、その上にポーチドエッグを乗せてたっぷりオランデーズソースをかけたハワイ(アメリカ)では人気の朝食メニューです。

オランデーズソースって聞きなれないソースの名前じゃないですか?

ここでタミーが説明しちゃいましょう。オランデーズソースはバターにレモン果汁を卵黄を使用して乳化させて塩胡椒で味付けしたソースです。

フランスのソースなんですがオランダのソースを真似た事からオランデーズソースって名前が付いたと言われてます。

このソースはエッグベネディクトには無くてはならないソースで、なんと!フランスの高級料理の基本の5つのソースの1つと言われてます。

こんな事聞いたらエッグベネディクトを食べた事ない方は絶対に食べたくなりましたよね(笑)

ここのバッフェスタイルの朝食で、ちょっと残念なのはサラダが無いんですよ。

でも冷えた甘いフルーツはパパイヤ、パイナップル、メロン、ハニーデュー、スイカ、グレープフルーツ、オレンジ、ブドウと沢山の種類があります。

images-1

飲み物はコーヒー、紅茶にフルーツジュース(パッション、オレンジ、グァバなどのトロピカルジュース、オレンジ、トマト、グレープフルーツ)そして牛乳。

結構、種類豊富でしょ。味はめちゃくちゃ美味しいって訳じゃないですがワイキキビーチ見ながらでこれだけの種類があって値段を聞いたら味は普通でも行きたくなりますよ(笑)

ワイキキビーチを見ながら沢山の種類が頂けるデュークス、ワイキキ(デュークス、カヌー、クラブ)の朝食バッフェは$16.95って安いでしょ!

ワイキキだとバッフェスタイルの朝食は$30以上するお店が多いのでワイキキでこの料金のバッフェスタイルの朝食は安いです。

お高いものは和食のメニューも充実してたりしますがアメリカンな朝食でもokで上記の種類がメニューにあるのなら朝ごはんは十分って方もいられるんじゃないですか?

ワイキキビーチが目の前で波の音を聞きながら頂ける朝食$16.95なら試してみようかしらって思った方もいるはず。

レストランの口コミを見てみると「この値段で安いしワイキキビーチが目の前でローケーションはいいしワイキキに滞在する度に1回はワイキキアウトリガーホテルのデュークス、ワイキキ(デュークス、カヌー、クラブ)で朝食するの。」っていうリピーターの方が何人もいましたから。あなたも1度行ったらリピしちゃうかもよ;)

場所はワイキキのアウトリガー・ワイキキ・ビーチ・リゾート ロビー1階

おすすめの朝食の時間は 7:00AM~10:30AM 朝早くからOPENしていて嬉しいですね^^

ドレスコードは、 カジュアルでOKですから気軽な服装でお出かけ下さい。

電話: 808-922-2268(ビーチ前の席にどうしても座りたい方は7時ぴったりに行くか事前のご予約をお勧め致します。)

Much Aloha♡Tammy

タミーは何位でしょう(^^) ↓

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “ワイキキアウトリガー、デュークス、カヌークラブの朝食は、おすすめ!”

  1. 山口宣子 より:

    ハレクラニ横のアウトリガーに入ってるレストラン🍴🍝、?
    BFで行ってみたいな。
    (*^^*)
    以前行ったら夜遅くはカラオケはじまってビックリしました。(^-^;

    • tammy より:

      コメント♡マハロです。
      デゥークスの朝食はお値段も安いしロケーションもいいので
      バッフェで行ってみて下さい。
      ディナーもお魚料理は美味しいしサラダバーもいいですよ;)
      カラオケ?アメリカ人の方が多いので歌もダンスもしちゃうんでしょうね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ