『口コミ必見!』ワイキキサンドビラホテル

Aloha(^^) 旅行先のホテルを決める時にあなたは「口コミ」をチェックしますか?

タミーは必ずチェックします「口コミ」大事です!

実際に宿泊された方の「口コミ」は信頼度高いですもん。

タミー、ワイキキサンドビラ・ホテルの「口コミ」集めてみました。

まずは、よくご覧になってからあなたのハワイホテルにするかは決めて下さいね;)

スポンサードリンク



「ワイキキサンドビラ・ホテル」はハワイのアットホームホテルです^^

「ワイキキサンドビラ・ホテル」はワイキキビーチまで2ブロックのアラワイ通り沿いにある214室のアットホームなホテルなんです。

スタッフがフレンドリーなサービスを心掛けているホテルで『Home Away from Home 家から離れた家』が「ワイキキサンドビラ・ホテル」のモットーだそうです。

「タミーさん、家から離れた家?って意味が、よくわからないわ?」

それには ”ここは、あなたの家じゃないけど、あなたの家の様に過ごして下さい。”っていう願いがこ込められているんだそうです♡

ハワイに行くならまた「ワイキキサンドビラ・ホテル」に泊まりたいわ!なんて思わせちゃう”くつろげる”ホテルをスタッフ一同目指しているそうです。

もっと知りたくなったでしょ「ワイキキサンドビラ・ホテル」の事;)

そこで今年2016年に「ワイキキサンドビラ・ホテル」に宿泊された日本人ゲストの方の口コミを見てみましょうね。

スポンサードリンク



では早速「ワイキキサンドビラ・ホテル」の評判が良かった口コミを見てみましょう。

「ワイキキサンドビラ・ホテル」の評判の良い口コミ

*リーピーターやリピしたい方が多い「ワイキキサンドビラ・ホテル」

リピーターさんやリピ希望の口コミが一番多かったので理由を見てみましょうね;)

(良い口コミ1)部屋は清潔。シャワーは可動式、バスタブ最高、便器はウオシュレット、スタッフはフレンドリーでした。インターネット上では色々なクレームを見ましたが杞憂でした。来年もサンドビラに決めました。

(良い口コミ2)「ワイキキサンドビラ・ホテル」のリピーターです。毎年、ホスピタルルームの利用のおかげで到着日も疲れを癒やせてます。

(良い口コミ3)今回で2回目の利用です。私は英会話はできませんがフロントやほかのスタッフも困ってることがあると親切に応対してくれます。また利用したいです。

(良い口コミ4)昨年に続き2度目の宿泊です。今回は昼前にホテルに到着しましたが、すぐにチェックインさせてもらえて助かりました。 しかもプールが目の前のキッチン付きのお部屋に無料でアップグレード!エレベーターはない棟ではあるものの、逆にその方が静かで過ごしやすかったです。 レストランなどは利用しなかったのですが、清掃が行き届いていると感じ、開放的な雰囲気でリゾート感を満喫できました。 前はビーチに近いホテルに宿泊していましたが、ビーチまで2ブロック、アラワイ運河沿いは静かで風が気持ちよくてこちらの方が断然お得ですよ!また次回もお世話になります(^^)

(良い口コミ5)ハイアットまでの距離も近く、オプショナルツアーの送迎にも快適でした。運河の景色も最高です。プールとジャグジーもあり、寒くても暑くても気持ちのよい時間が過ごせました。一階にエステマッサージとレストランがあり、値段もお手頃です。料理もとても美味しかったです。またハワイにます行く際には必ず利用させてもらいます!

以下の口コミの中にもリピーターやまた利用したいというリピ希望者がいますよ。人気の「ワイキキサンドビラ・ホテル」です。

*安いのに落ち着く清潔な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(良い口コミ6)今まで色々なホテルに泊まりましたが、安いホテルの中では ここは こじんまりしていて、落ち着いていて好きです。

(良い口コミ7)部屋は少し狭いですが、きれいで快適に過ごせました。リーズナブルな価格もオススメです!

(良い口コミ8)リゾートフィー等も不要な良心的なホテルです。

(良い口コミ9)ホテルのHPから予約をすれば、デラックスカテゴリー以上4泊で空港からの送迎と朝食が無料でつくのでお得です。

*レンタカーの受付があって便利な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(良い口コミ10)レンタカーの受付が1階のロビーにあり、利用し易かった。

*足湯もある「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(良い口コミ11)ハワイのホテルには珍しい足湯があるので、利用すると良いかと思います。

(良い口コミ12)ホテル内の足湯は疲れを癒してくれて、重宝しました。

*喫煙家には嬉しい「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(良い口コミ13)プリンセスカイウラニもパシフィックビーチも喫煙部屋が無くなり今回初めてお世話になりました。。リーズナブルな価格もオススメです!

*日本語大丈夫な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(良い口コミ14)日本語のスタッが事務所に居てくれるのも安心感があります また来年も行きます。

(良い口コミ15)カウンターや他のスタッフも日本人なれしている感じで,親しみやすかったです。ロビーで,添乗員さんと日本人ツアー客の方々を度々見かけたので,日本人向けなのかなと思いました。エレベーター内や部屋の掲示も日本語が多いですし,テレビの日本語チャンネル(23ch)も受信できました。

(良い口コミ16)ホテルのスタッフは日本語が上手で、英語が得意ではない私は安心しました。アーリーチェックインができたので、着いてすぐ仮眠できたので良かったです。ビーチまでも歩いていけます。

*アラワイ運河沿いで静かでスーパーが近くて便利な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(良い口コミ17)立地は運河沿いですが静かでした。ハイアットの裏ですし、近くにフードパントリーというスーパーがあり便利です。 コスパで選びましたが正解でした。スタッフの対応も良いです。古いですが清潔感があり、また利用したいと思います。

*ランドリーがホテル内にあって便利な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(良い口コミ18)ホテル内にランドリーがあったのは便利でした。近くのスーパーで洗剤も買えました。

*プール&ジャグジーが素敵な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(良い口コミ19)こじんまりしたホテルなのにプールはいい感じでした。

ジャグジーもありプールサイドバーでとてもリラックスできたのでビーチだけでなくホテル内でも楽しめました♪

 

*ホスピタリティールームがあって便利な「ワイキキサンドビラ・ホテル

(良い口コミ20)H (ホスピタリティ)という階があって,ホスピタリティルームには電子レンジがありました.ちなみに,早く着きすぎた時やチェックアウト後も使えるそうで,シャワールームがあります。

(良い口コミ21)朝に到着をしてチェックインまで時間があったのですが、ホスピタリティルームを貸していただけて、 シャワーを浴びることができたのがとても嬉しかったです。 さっぱりした後は荷物を預けてそのまま出かけられるので、一日が無駄になりません。

*おまけの口コミ*ホノルルマラソンの宿泊におすすめ「ワイキキサンドビラ・ホテル」

ホノルルマラソソンのゴールからも割と近いのでゴール後にすぐに戻ってこれるので疲れているマラソン参加者には魅力かと思います。 また利用したいホテルになりました。 ありがとうございました。

中々、評判いいホテルじゃないですか「ワイキキサンドビラ・ホテル」(^^)

良い評判ばかりのホテルならパーフェクトなんですが中々そんなホテルは無いので残念な評判も見てみましょうね。

「ワイキキサンドビラ・ホテル」の残念な口コミ

残念な口コミは、あまりないといいですけど(^^;

*ロケーションがイマイチな「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ1)若干ビーチやショッピングセンター、バス停から遠いのが難点かな。近くにABCマートがあるので、不便は感じませんでした。

「タミーから一言」ワイキキのホテルは古いホテルが多いです。「ワイキキサンドビラ・ホテル」からワイキキビーチは目の前ではないですが、ゆっくり歩いても徒歩10分はかからず行かれます。良い口コミにもありましたがフードランドというスーパーマーケットが近くにあります。

*シャワーがイマイチな「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ2)シャワーの水圧が弱いし熱いお湯が出ません。

「タミーから一言」水圧やお湯の温度が低い時はシャワーを利用している方が多い時になると聞きます。
ちょっと時間をずらして利用してみるのもいいかもしれませんね。

*エアコンが残念な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ3)エアコンの音が異常にうるさくて夜中なんども目が覚めました。

「タミーから一言」ホテルが古いのでエアコンも古く音がうるさいのでしょうね。眠れないほどうるさい時は耳栓おすすめよ;)

* 駐車場はバレーバーキングの「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ4)駐車場の使い勝手がバレーパーキング(車を取りに行ってもらうやり方)なので、少し面倒くさかったです。

「タミーから一言」タミー、バレーパーキングは駐車場の空きスペースを探す必要も無く便利で好きです。ホテルの1日の駐車料金の他に1回3ドルくらいのチップを払うようになりますが。

*ビュー(景色)が残念な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ5)景色は向かいの建物が見えるだけでした。

「タミーから一言」お部屋によってはアラワイ運河のこんな景色が見えるみたいですよ。

オーシャンビューでは無いですが悪く無いんじゃ無い;)

*音が煩い「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ6)古いビルで床スラブが薄いのか、上階のゲストが椅子を引く音なども気になった。また1階のレストランが夜遅くまで営業している為、そこで騒ぐゲストの声が窓から上がってきて就寝のさまたげになる事があった。

(残念な口コミ7)隣りの部屋のテレビが聞こえたり、かなり壁が薄かったです。

「タミーから一言」音が煩いのはホテルが古い方でしょうね。音が気になる方は先ほども言いましたが耳栓するしか無いですね(笑)アラワイ運河前の通りは救急車が通る事が多くうるさいのでタミーは耳栓して寝ます。ワイキキのホテルはどこも毎日早朝からゴミ収集車の音と救急車の音は煩いです。でも「ワイキキサンドビラ・ホテル」は良い口コミには静かなホテルと書いている方もいたので部屋によってうるささは違うかもしれませんね。

*古くて残念な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ8)廊下が薄暗く、陰気さを出していてマイナス。

(残念な口コミ9)想像以上に古く、エレベーターも今にも壊れそうで正直怖かったです。

*コインランドリーが残念な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ10)コインランドリーはいつも混んでいて、夜はかなり待って順番待ちをしました。

「タミーから一言」良い口コミでコインランドリーがあって便利って方がいたので助かるのでしょうが運悪く使う方が集中してしまったり宿泊客が多い時には中々空かないのかもしれませんね。

*アメニティが残念な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ11)アメニティは期待しない方が良いかもしれません。 シャンプーと全く泡立たないボディーソープが設置されているくらいです。 私はABCストアでトラベルサイズのシャンプーとコンディショナーを購入して使用していました。

「タミーから一言」アメニティは荷物になりますが女性には重要ですよね。タミーはいつも詰め替えボトルに愛用しているお気に入りを入れて旅行には持っていきますよ。

*掃除が残念な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ12)ベッドシーツが一度も交換されることはありませんでした。 毎日チップと交換して欲しい旨のメモを置いておきましたが、 ベッドメイキングはされるものの、毎日同じシーツだったのには驚きました。 (シーツに染みがあり、それが目印だったので交換されていないのが分かります。) 交換しないルールでもあったのでしょうか・・・。

「タミーから一言」メモを置いてもシーツの交換がされていないのは気分悪いですね。これは絶対にホテルの為ですからフロントに伝えましょう。人がいなくてすぐ交換出来ないとか言ったら「綺麗なシーツを下さい!」とシーツだけでももらい自分で交換しましょう。そのくらいして「私は気分が悪いのよ。」って事を伝えましょう。翌日にはチップを置く必要は無いです!

*フリーWi-Fiが残念な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

(残念な口コミ13)部屋のwifiのスピードが遅く、パソコンでデータを扱うには使いにくかったです。

「タミーから一言」フリーWi-Fiは、あってもスピードが遅いホテルはワイキキにはいくつかあります。
タミーは仕事で常にSNSを使うので旅先ではWi-Fiルーターを使ってます。(タミーの場合は逆に日本に行った時ですが)ワイキキでも簡単に日本語で借りられるWi-Fiルーターもありますから利用すると便利かもです。

*小ゴキブリがいる残念な「ワイキキサンドビラ・ホテル」

小ゴキブリの出現は私達の部屋にもありました。計6匹ほど。殺虫剤買って家具の裏に散布してからは出現しなくなりました。

「タミーから一言」私たちの部屋にもって事は他の部屋にも出たの>_< 小でも大でもゴキは嫌ですよね。1階にレストランとかあるからでしょうかね(–; 近くのスーパーで買って殺虫剤散布しか無いですね。残ったのは置いていきましょう。殺虫剤そんなに高いものでは無いので。

残念な口コミより良い口コミの方が多かったようですね。

残念な口コミには「タミーから一言」にアドバイス的な事もかかせてもらいましたので参考にしてみて下さい。

「ワイキキサンドビラ・ホテル」の1階にあるホテルのレストランの口コミが極端なんですよ@_@

レストランは良い意見と残念な意見が両方あります(^^;

(残念な口コミ14)一階にある朝食ブュッフェは割引券をもらえますがオススメしません。種類は少なく美味しくありません。

(良い口コミ22)ホテル内のレストランで朝食をとりましたが、ビュッフェスタイルで品数、味つけも日本人好みのものでした。スタッフも日本語が通じ丁寧に対応いただきました。

「タミーから一言」食事って味の好みは人それぞれなので意見が分かれても仕方無いかもしれませんね。

 「タミーさん、コンドミニアムのフルキッチンほどのキッチンは無くていいのですが自炊したいので、ちょっとしたキッチンがあるお部屋に宿泊したいのですがワイキキサンドビラ・ホテルにはキッチン付のお部屋ってありますか?」

ありますよ^^ キッチネット付のお部屋「ワイキキサンドビラ・ホテル」に

「ワイキキサンドビラ・ホテル」にはキッチネット付のコンドミニアムの様なお部屋が10室だけあります。

最近は自分達で食事してハワイに暮らしているように滞在したいとコンドミニアムの滞在を希望する方が増えています。

でもフルキッチンが付いていますからリーズナブルなお値段で泊まれるホテルよりコンドミニアムの方が宿泊料金はお高くなりますね。

「ワイキキサンドビラ・ホテル」のプアレイラ二・ステゥーディオのお部屋ならホテルなのにコンドミニアムにステイしているかのような滞在が出来ちゃいますよ;)

コンドミニアムのようなフルキッチンではありませんが簡単なキッチンがついたお部屋はプアレイラニ別館 という 3階建のプールサイドの建物に10室だけあります。「プアレイラニ・ステゥーディオ」という名前です。

建物の2〜3階にあり、この建物にはエレベーターはありません。

45m2あるゆったりとしたお部屋でエアコン完備。4人まで宿泊出来ます。

キッチンには電子レンジ、2速電気コンロ、冷蔵庫、食器4人分、ミキサー、調理器具一式が備え付けられています。

部屋の前には全長21mの流れるプールがあるのでリゾート感あるお部屋よね。

コンドミニアムよりお安いお値段でコンドミニム滞在が味わえて自炊したら食費も浮いちゃうし食品も買い物できるスーパーも近くにあるって、まるでワイキキに暮らしてるみたいで楽しそう♪

「ワイキキサンドビラ・ホテル」のプアレイラ二・ステゥーディオいいかもね;)

「ワイキキサンドビラ・ホテル」にはタミーは宿泊した事が無いので今回口コミを調べてみて、とても参考になりました。

タミーのダーリンは知り合いが働いていて5、6年前に一度泊まった事があるというので感想を聞いてみましたら「まぁまぁのホテル。値段の割にはいいんじゃない。」って可もなく不可もないコメントですみませんm–m

さて、あなたは「ワイキキサンドビラ・ホテル」の口コミを見てどう思いましたか?泊まってみようと思ったかしら?

宿泊ホテルを決めるポイントは人それぞれです。あなたのハワイ旅ですからじっくり考えてお決め下さいね。

タミーのこの記事があなたのホテル選びの参考になれば嬉しいです♪

「ワイキキサンドビラ・ホテル」にタミーの口コミ記事を参考にされて宿泊された方がいらっしゃいましたらコメントお待ちしています。

Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “『口コミ必見!』ワイキキサンドビラホテル”

  1. より:

    Hi~!
    俺も口コミは良く見るよ~!
    悪い口コミで判断する確率が高いかな?
    ものを買う時もね!
    今年もお世話になりました!来年も夜露死苦機械犬!(⌒∇⌒)

    • tammy より:

      仁さんも口コミ見る派ですね;)
      タミーもそうですホテルだけじゃなくて
      ショッピングサイトでも必ず口コミは見ます。
      悪い口コミがいくつもあったらどんなに興味があっても決めないわ!
      こちらこそ今年は沢山のコメントをマハロです♡
      後3時間ほどでハワイもニューイヤーになります。
      2017年もよろしくお願いしま〜す(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ