ワイキキパークホテルのロクシタン・アメニティで癒されて^^

Aloha(^^) 海外旅行で荷物になるのってアメニティじゃないですか?

シャンプー&コンディショナーにボディーソープ液体だから機内には少ししか持ち込め無いし。

ホテルのアメニティを使えば持って行く必要無いですけど、どんなのかわから無いですものね。

ワイキキパークホテルならロクシタン・アメニティのプランもあるのよ♡

スポンサードリンク



『ワイキキパークホテル』は便利でお手頃価格で宿泊出来るタミーのオススメホテルよ^^

『ワイキキパークホテル』はハレクラニ・ホテルの姉妹ホテルなんです。

ハレクラニ・ホテルは人気ホテルランキングの1位に輝くハワイの5つ星ホテルで1907年の創立以来、ハワイの伝統と格式を大切に最高のおもてなしのサービスを提供してくれている素晴らしいホテルです。

その姉妹ホテルの『ワイキキパークホテル』は、ワイキキの便利なロケーションにあるのにお手頃価格で宿泊出来ますしハレクラニのおもてなしの心は、ちゃんと受け継がれていますから特に女性にはオススメのホテルなの。

タミーが『ワイキキパークホテル』をおすすめする理由は↓こちらの4つの記事もご覧下さいね。

ワイキキパークホテルの格安ツアーはファーストワイズに決まり!

ワイキキパークホテルのオーシャンビューのお部屋は3タイプ^^

ワイキキパークホテルの朝食ビュッフェ+タミーのおすすめ;)

ワイキキパークホテルの口コミいいよ^^お手頃価格で便利!

スポンサードリンク



「タミーさん、『ワイキキパークホテル』が便利なロケーションにあって、お値段も手頃で、いいサービスが受けられるのは、よくわかりましたけどアメニティのロクシタンって何ですか?そんなにいいんですか?」

そうでしたね。まずはロクシタンについて説明しましょうね;)

 

ロクシタンは南フランス・ブロヴァンス地方の自然派コスメティックブランドです。

ロクシタンは植物原料とエッセンシャルオイルをベースとしたスキンケア製品を作っているフランスのコスメティックの会社です。

imgres

1976年に南仏・プロヴァンスで誕生して厳選された植物素材を使ったフレグランスやスキンケア製品を販売しています。

ロクシタンの香り高い製品を使って頂く事で南仏の生活を提案しているライフスタイルコスメティックブランドなのよ。

ロクシタンはオリビエ・ボーサンが23歳の時に始めました。

彼が持っていたのは、古い蒸留器と小型のトラックだけでした。でもね彼には植物に関する豊富な知識があったの。

そんなオリビエが蒸留したローズマリーのエッセンシャルオイルをプロヴァンスのマルシェで売り始めたのです。

ローズマリーっていい香りがしますものね。

そして1976年にオリビエは古い石けん工場を利用してマルセイユの伝統的な石けん作りを復活させたのです。

翌年の1977年に南プロヴァンスを象徴する香りである「ラベンダー」をはじめて収穫したの。

ラベンダーはタミーの大好きな香り♡ ロクシタンのラベンダーのシリーズは、とっても癒されますよ。

その後1980年にオリビエは西アフリカのブルキナファソに暮らす女性達が栄養豊富なシアバターを作っていることを発見します。

南プロヴァンスに戻る前に現地を訪れてシアバターを使ったブルキナファソでの取り組みが開始されました。

翌年1981年に南プロヴァンスのヴォルクスでロクシタンの最初の工場と店舗がオープンしました。

1990年にフレグランスを販売するようになりパリ、ニューヨーク、日本と店舗を広げて現在に至ります。

一度ロクシタンの製品を使った方は植物の自然の力といい香りに虜になるはずよ^^

 

『ワイキキパークホテル』の全てのお部屋にロクシタンのアメニティが用意されている訳ではないのよ:(

「タミーさん、『ワイキキパークホテル』に宿泊したら、そのロクシタンのアメニティが使えるって事ですね;)」

そこがですね、、、。『ワイキキパークホテル』に泊まったら、どのお部屋にもロクシタンのアメニティが用意されている訳では無いんです: (

通常のお部屋には『ワイキキパークホテル』のこちらのオリジナルアメニティが用意されています。

s__12517378

ロクシタンでは無いのですが、このオリジナルのアメニティも中々いいんですよ。

ハワイのマイレとラベンダーを使用してこだわって作られたものでハレクラニ・ホテルのスパでも使われているものなの。

タミーは『ワイキキパークホテル』のオリジナルアメニティでも十分満足出来ちゃいます^^

アメニティにこだわりのある方は荷物になるかもしれませんが、ご自分の愛用品を持って行きましょう。

荷物になるのが嫌って方はハワイで気に入るものを探してみて、それを買って使ってみるのもいいですよね。

ハワイにはトロピカルないい香りのものやココナツオイルを使った肌や髪に優しい製品も売っていますから。

気に入ったものなら日本へ持ち帰ってもいいですものね。

それでもロクシタンのアメニティを使い方には、あるんですよ『ワイキキパークホテル』にはロクシタンのアメニティが付いた宿泊プランが!

 

『ワイキキパークホテル』にはロクシタンのアメニティを使えるスペシャルプランがあります!

こちらのロクシタンのアメニティセットが付く宿泊プランは「マイスイートパッケージ」

img_plan_07

タミー先日(2017.May)『ワイキキパークホテル』に宿泊した「幸せになれる島カウアイ」のファンのToshimiさんから頂いちゃいました。ロクシタンのアメニティーセット❤️

こんなゴージャスなロクシタンのアメニティセットよ^^

ポーチもロゴがキルティングされていてお洒落で、しっかりした作りなので化粧ポーチとして使えますよ。

中身もシャンプー、コンディショナー、シャワージェル、ボディーローション、ソープが2種類と6点セットのゴージャスな内容で嬉しいですよね♪

「マイスイートパッケージ」はロクシタンのアメニティセットが付くだけじゃないんですよ。まだ素敵なプレゼントがあるんです^^

 

ハレクラニ・ホテルでの食事やお茶まで付いちゃうの!これは、もう女子旅にぴったりじゃない♡

女子はきゃ〜って喜んじゃう特典が3つも付いてます!

1、ハレクラニ・ホテルのレストラン「オーキッズ」でのパンケーキまたはワッフルの朝食 (1滞在につきお1人様1回)

images-%e5%8d%88%e5%be%8c3-51-29500_25967608

2、同じくハレクラニ・ホテルの「オーキッズ」でのアフタヌーンティー (1滞在につきお1人様1回)

imgres-2

ハレクラニ・ホテルの「オーキッズ」レストランで海を眺めながらのんびり朝食やアフタヌーンティーを頂く時間最高ですよ☆

imgres-1

3、ロクシタンのバスアメニティセット (1滞在につき1人様1セット)

こちらのプランには注意事項がございます。

*3泊以上よりご利用が出来ます。(滞在中に3つのサービスは1回ずつだけです。)

*滞在時期によって料金は変わり1室1~2名様でご利用 する時の1泊料金です。

デラックスマウンテンビュー $243〜$324

オーシャンビュープライム  $298〜$397

こちらの料金以外にハワイ州税 (4.712%) 及びホテル利用税 (9.25%) がかかります。

3名様でご宿泊の場合は、お1人様の追加料金は$95になります。

*空室状況によって、こちらのプランをご利用出来無い時があります。

こちらのプラン2017年3月31日(金)までです!お急ぎくださ〜い!

女子の卒業旅行にぴったりのプランじゃないですか?ハワイでリッチな女子会もいいですよね;)

こちらのプランは↓帝国ホテルホームページより日本語でご覧いただけます。

http://www.imperialhotel.co.jp/j/hawaii/parchotel/stay/plan.html

お申し込みは↓お電話でどうぞ♪

TEL: 0120-489823 または 03-3539-1181

FAX: 03-3539-8539

営業時間:平日 9:00~18:00 土日祝 10:00~16:00 (年末年始休業)

アメニティのお話を色々してきましたが、あなたはホテルに用意されているアメニティを持ち帰る派ですか?

あなたはホテルのアメニティを持ち帰りますか?

勿論ロクシタンだったら残った分も持って帰ってしっかり使いますよね(笑)

タミーは結構香りに拘っちゃうので、いい香りの製品だったりすると使ってみて良かったら持ち帰ったりします。

全ての製品じゃなくて気に入ったものだけね。

例えばハワイのホテルにはボディローションとか置いてあるホテルもあってココナツなどのハワイアンの香りがするものがあるので、そういうのは持ち帰って使います。

日本のホテルではスリッパ、パック、入浴剤なんかもあるので、これらは頂いて帰るタミーよ;)

ホテルのアメニティは大きなボトルで置いてあるもの以外は持ち帰っていいと思います。

いかがでしたか?今回の『ワイキキパークホテル』のアメニティのお話。

ワイキキパークホテルのロクシタン・アメニティが付いた「マイスイートパッケージ」はタミーも友達と行きたいわ〜♪

あなたが宿泊したハワイのホテルで「ここのアメニティは最高でした?」なんていう情報がありましたら是非タミーに教えてくださいね♪

Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位でしょう(^^) ↓


スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “ワイキキパークホテルのロクシタン・アメニティで癒されて^^”

  1. より:

    キャーーーーーーーーー!
    俺は固形石鹸だけでOKっすよ~(爆

    カミさんがみたら嬉しがるかもなぁ!
    基本外国の石鹸やシャンプーは日本人になじめないって聞くもんね!

    • tammy より:

      仁さん

      固形石鹸で髪も顔も洗っちゃうの〜(笑)

      奥様は絶対に好きだと思うわ。ロクシタンの香りは女性はみんな好きだもの♡

      ブロンドの髪は細くて柔らかいのでボリュームを出すシャンプーやコンディショナーが
      アメリカは多いのですが
      日本人には髪も太く量も多いのでボリュームダウンするものが人気なんですよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ