泊まって〜ワイキキショア!ワイキキで唯一のオーシャンフロントコンドミニムよ^^

Aloha(^^)/ あなたがワイキキでコンドミニアムに滞在するなら「オーシャンビューがいいわ!」って思うでしょ。

でもねオーシャンフロントの方がもっといいわよ;)

オーシャンビューは窓の端からチラッと海が見えるだけでもオーシャンビューって言うの。

でもねオーシャンフロントは目の前にデーンと海が見えちゃう事なのよ^^

スポンサードリンク



タミーのおすすめのワイキキのオーシャンフロントのコンドミニアムは「ワイキキショア」こんな感じよ!

奥に見えるコンドやホテルより海に近いでしょ。そうビーチが前っていうよりワイキキビーチの上に建ってる感じよね(笑)

タミーこのオーシャンフロントの「ワイキキショア」に泊まった事があります。

まさに窓を開けると目の前にどーんと海が見えるんじゃなくて広がってます!

さすがオーシャンフロントのお部屋からのビューよね☆

部屋から下に降りてコンドミニムの建物から1歩足を踏み出せば、そこはコンクリートじゃなくて真っ白なサラサラの砂。

そうよ〜もうワイキキビーチなの〜♡

ワイキキビーチを思いっきり感じたい人にはタミーのおすすめオーシャンフロント・コンドミニアム「ワイキキ・ショア」よ!

スポンサードリンク



「ワイキキ・ショア」はワイキキ唯一のオーシャンフロントのコンドミニアムです^^

こちらの写真を見てもらうとわかるように「ワイキキ・ショア」のオーシャンフロントのコンドミニアムは他のワイキキのホテルに比べると大きなコンドミニアムでも無いし新しいコンドミニアムでもありません。

でも、そこがいいんですよ〜まるでここに暮らしているみたいな滞在ができちゃうの。

タミーなんて「ワイキキ・ショア」のコンドミニアム滞在が幸せで、このオーシャンフロントのコンドミニアムを真剣に買おうかと思った事があるんです。10年くらい前にリッチでも無いのに(笑)

1ベットのタイプのお部屋なら当時は買えない値段じゃなたわ。勿論ローンでね(^^;

でも「ワイキキ・ショア」には所有権の物件は無かったし月の管理費が高いんですよ〜@_@

その当時はアメリカに住めるVISAを持っていた訳でもハワイに住んでいた訳でもなかったのでタミーの夢だっただけですが(笑)

それくらい夢中になっちゃったオーシャンフロントのコンドミニアムだったのよ「ワイキキ・ショア」♡

でもね月の管理費が高いのも納得なのよ。だって「ワイキキ・ショア」は数あるワイキキのコンドミニアムの中で唯一のオーシャンフロントのコンドミニアムだからなんです。

そうワイキキでは、たった1つのオーシャンフロントのコンドミニアムが「ワイキキショアよ!

たった1つのオーシャンフロント・コンドミニアムってところにタミーが恋しちゃったのよね〜そんな「ワイキキ・ショア」の素敵なところをもっと紹介しましょうね♪

古いコンドミニアムですがオーシャンフロントの絶景に全てを許せちゃうの(笑)

ハッキリ言って建物は古いです。最初に泊まった時に入り口のドアやフロントの感じがあまりにチープで「オーシャンフロントでも大丈夫かしら?」って心配になったほど。

気分は暗くなっちゃってエレベーターに乗って部屋のドアを開けた時に『WOW!!! 』って声が出て全てを許せちゃったわ(笑)

だって、こ〜んなオーシャンフロントの絶景が目に飛び込んで来たんだもの。

外から見た感じより窓が広いせいかタミーは1ベッドルームスイートに滞在したのですが部屋は広く感じて、お部屋も綺麗でした☆

部屋に入る前のブルーな気持ちは、どこかに吹っ飛んじゃって「オーシャンフロントんのワイキキ・ショアにして良かった〜!」とラナイに出て叫んじゃったほどよ。あははは(^^)

人と同じでコンドミニアムも外観で判断しちゃいけませんよ。中身で勝負です(笑)

コンドミニアムですから1ベッドルームでもキッチンありましたし洗濯機と乾燥機も部屋の中にあったので本当にワイキキの住人になり、このコンドミニアムで暮らしている様な滞在で、すごく幸せな時間でした♡

お部屋のタイプはラグジュアリースタジオ、1ベッドルームスイート、2ベッドルームスイートがあります。

どのお部屋にもキッチン、洗濯機、乾燥機が付いています。

こんな素敵なビューで便利な部屋ですよ。出かけるのもったいないでしょ;)

でも、せっかくハワイに来たのですから勿論お出かけもしますよね♪

オーシャンフロントだけじゃなくて、とっても便利なロケーションのコンドミニアムよ;)

「ワイキキ・ショア」は出かけるのにも、とっても便利なロケーションにあるコンドミニアムです。

オン・ザ・ワイキキビーチなのに「フォート・デルーシー・パーク」のすぐ隣にあるので朝はビーチだけじゃなくて公園もお散歩できちゃう♪

賑やかなワイキキのメインロードでもある「カラカウア・アベニュー」も1ブロックしか離れていないのでロイヤルハワイアンセンターもTギャラリアも歩いて行けちゃいます。

「ワイキキビーチ・ウォーク」もすぐ近くなので食事にも買い物にも超便利!

人気のエッグスシングスにも歩いて5分もかからずに行けちゃうから朝ごはんに気軽にパンケーキを食べにいけちゃいますよ。

ヒルトンにも歩いて行ける距離の近さなので金曜日の夜にはヒルトンの花火がお部屋のラナイから見えます;)

バス停も近くにありますがアラモアナセンターにも15〜20分あれば歩いても行かれる距離です。

お部屋からのオーシャンフロントの絶景だけで無く、とっても便利なワイキキのコンドミニアムでしょ;)

でもね、いい事ばかりお伝えする訳じゃないですよ。ちょっとここわ、、、ってところもありますからタミーちゃんとお伝えしておきますね。

プールもバスタブもありません。駐車場は有料です。日本の話せるスタッフはいません。

「ワイキキ・ショア」にはプールはありません。でも、いらないでしょ。綺麗なワイキキビーチへ水着で数歩歩いたら行けちゃうし濡れた水着のままタオル巻いて、お部屋のシャワー使えちゃうオーシャンフロントの気軽さですもん。

タミーは滞在するホテルではバスタブがある事は必然ってお話した事がありますがワイキキのオーシャンフロントのコンドミニアムに1度泊まってみたかったので「ワイキキ・ショア」のお部屋にはバスタブはありませんでしたが滞在した時期が夏だったのでシャワーでも許せました(笑)

ハワイも冬の時期は涼しいので今の時期だったらタミーはバスタブのあるホテルに泊まるかな。

レンタカーをご利用の方はコンドミニアムの地下が駐車場になっています。駐車場をご利用の場合は有料です。これは日本と違ってワイキキのホテルやコンドミニアムは宿泊者であっても駐車場を利用する場合は有料の方が多いです。

タミーのダーリンがタイムシェアを持っているウインダムの1日の駐車料金は確か30ドルだったと思います。高いですよね。駐車料金は変動もあると思いますので事前にお問い合わせ下さい。

もう1つフロントには日本語を話せるスタッフの方はいません。

でもスタッフは、みなさんフレンドリーでしたしタミーの日本人のお友達カップルで全く英語の話せない方も問題無くチェックイン出来て楽しく過ごせたそうですから日本人のスタッフがいなくても問題ないと思います^^

以上の事が納得できる方には幸せなワイキキ滞在が出来るオーシャンフロント・コンドミニアム「ワイキキ・ショア」よ;)

「ワイキキ・ショア」のルームアメニティもこれだけあれば十分じゃないかしら^^

・フリーWi-Fi・エアコン・電話(留守番電話あり)・テレビ&ビデオデッキ・シャワー・コーヒーメーカー・セーフティボックス・ヘアードライヤー・アイロン&アイロン台・洗濯機&乾燥機・ラジオ&時計・ラナイ(オーシャンフロントの絶景が楽しめる広いバルコニーあります。)・天井のファン・キッチン (電子レンジ、トースター、 ブレンダー、炊飯器、食器など)

チェックインの時間は 3:00 p.m. チェックアウトの時間は12:00pm

ご利用いただけるクレジットカードは VISAカード、アメリカンエクスプレス、 マスターカード、JCB、ダイナースクラブ、ディスカバーカード。

「ワイキキ・ショア」の住所は 2161 Kalia RoadHonolulu, Oahu, HI 96815

「ワイキキ・ショア」の電話は(808) 952-4500

「ワイキキ・ショア」のFaxは(808) 952-2580

ご予約&お問い合わせはアウトリガーの日本公式サイトをご参考にされて下さい↓

http://jp.outriggerwaikikishore.com/

「ワイキキ・ショア by アウトリガー®」では、日本語公式サイトだけのお得な特別料金を提供していますよ。

旅のスタイルに合わせて、お好きな宿泊プランを選べます。

 しかも通常料金より40%もお得な『40%OFFオフ』特別料金があるんですって!!!
特別料金は、部屋数限定みたいですからお早めにお問い合わせ&ご予約して下さいね;)
日本語でお問い合わせ・ご予約・お支払も出来ますから楽ですよね。
こちらのサイトで特別料金を聞いてからインターネットで「Booking.com」「トラベラーズ」「HIS」などの大手旅行会社のサイトでも、お値段チェックしてみて一番安いところにお願いするのがいいですね。

いかがでしたか?タミーのおすすめ!ワイキキのオーシャンフロント・コンドミニアム「ワイキキ・ショア」泊まってみたくなったでしょ?

こ〜んなサンセットの中、毎日裸足でワイキキビーチをお散歩出来るのよ〜ロマンチックよね〜♡ オーシャンフロントのコンドミニアムって最高!!!

ワイキキに暮らすリッチなセレブになった気分を味わえちゃうオーシャンフロントのコンドミニアム滞在☆

あのトランプタワーよりビーチに近いんですから(笑)

Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位かな↓(^^)


スポンサードリンク



関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ