ワイキキのコンドミニアム滞在ツアーの予約は担当制のファーストワイズ!

Aloha(^^)前回の記事にワイキキで滞在するコンドミニアムの2ベッドルームなら「アストン・ワイキキビーチタワーがおすすめよ」と書いたの覚えてますか?

日本からハワイに旅行される方のほとんどはツアーを利用しますよね。

そこでツアーの予約がストレスなく出来る「ファーストワイズ」ツアーをタミーご紹介します^^

スポンサードリンク



ハワイ旅行に強い「ファーストワイズ」がタミーのおすすめ!

前々回の記事でもタミー「ファーストワイズ」ツアーをおすすめしました。

「ワイキキパークホテル」はワイキキでお値段がお手頃でとっても便利なホテルなのでまだ読んでいらっしゃらない方は是非↓こちらの記事もご覧ください;)

ワイキキパークホテルの格安ツアーはファーストワイズに決まり!

「ファーストワイズ」ツアーは『ハワイの専門店』って自ら言ってる通りにハワイには強い会社なんです!

imgres

*ハワイ専門旅行店として創業30周年なのでハワイツアーの数は半端なく沢山あります。

*現地にオフィスがあり日本語でのサポート万全なので安心してハワイ滞在ができます。

*社員全員がハワイラバーなので、お客様が求めるハワイ旅行を実現させてくれます。

これだけ聞いても「ハワイ旅行ファーストワイズツアーにお願いしたくなっちゃうわ!」って思うでしょ(笑)

でもね「ファーストワイズ」ツアーの評判の中でお客様が一番良かったと思う点は「予約」の段階の事なのよ;)

スポンサードリンク



「ファーストワイズ」ツアーの口コミNo,1は「担当制」である事なんです^^

お客様が「ファーストワイズ」にハワイツアーをお願いして良かった〜って思う1番の理由は『担当制』になっている事なんです。

「タミーさん、担当制ってどういう事ですか?」

それはね、あなたがお問い合わせの電話をした時に電話を取った人が「ファーストワイズ」ツアーの社員の山田さんって方だとしましょうね。

それ以降あなたのハワイツアーの企画から手配の全ての相談にのって下さり、あなたの予約までを最初に受けた担当者が最後までお世話をしてくれるのが「ファーストワイズ」ツアーの『担当制』なんです!

そう”1人の担当者が責任持って、あなたがハワイに旅立つまで真心込めてお世話をして下さいます。”

images

これって安心して「予約」出来ますよね^^

「ファーストワイズ」ツアーは予約の段階でのストレスがありません。

タミーは日本にいた時に大手の旅行会社でハワイツアーをお願いした事があります。

勿論そのツアー会社は「担当制」では無かったので最初に電話を取ったAさんが「ハワイ旅行のお問い合わせですね。担当に代わります。」と電話を回すのはいいのですがリロリロリ〜♪と音楽が鳴る事10分以上も電話を待たされ

やっとBさんという人が出て「大変お待たせ致しました。ハワイ旅行ですね。どのようなご旅行をご希望ですか?」と聞かれたので

「ワイキキのコンドミニアムに滞在希望で」と言った時点で「ワイキキのコンドミニアム滞在ですね。担当者に代わりますのでしばらくお待ち下さい。」って、えーーーーーー待ってよ〜今10分も待たされてたんだよーーー!

で更に待つ事15分(長すぎて途中何回も電話切ろうと思いましたが逆に意地になって待ちました。)

「大変お待たせしました。ワイキキのコンドミニアム滞在での、ご旅行をご希望ですね。」

「ハイ、そうです。」良し!と思って、こう続けました「そうなんです。少し長く滞在したいので」と言った途端

「それでしたらロングステイの担当に代わりますので」と言ったのでブチって切れちゃいました!

「待つのは、もう嫌なので結構です!」と言って電話切ったタミーです(笑)

ハワイ旅行に限らず旅行会社にツアーの予約で電話したらこんな嫌な思いした方いるはずよね。

「ファーストワイズ」ツアーの場合は”最初に電話に出た人が、あなたのハワイツアーの担当者になるので” 待たされてたあげくのたらい回しなんて酷い対応はされません。

ストレスの無いツアーの予約が出来るって最高でしょ;)

「ファーストワイズ」ツアーならあなたの担当者がワイキキのコンドミニアム滞在ツアーの予約全てを行って下さいます。

電話をたらい回される事なく、あなたの担当者1人がワイキキのコンドミニアムのツアーの説明をしてくださりフライトや予算をあなたの希望に応じて一緒に考えて下さってぴったりのツアーを紹介してくれますからスムーズに予約が出来ます。

それにレンタカーの手配やオプショナルツアーの相談にだって同じあなたの担当者が、ずっとあなたのハワイツアーの予約のお手伝いを最後まで責任持ってして下さいます。

「ファーストワイズ」さんがなぜこの「担当制」を行っているかは、お客様をたらい回しにしたりお待たせしないのは勿論ですが社員間での引継ぎ忘れの防止なんですって。

現地に行ったら「ツアー内容が違う」とか「オプショナルツアーが頼んで無かった」なんてトラブルが起き無い様にする為だそうです。

「ファーストワイズ」ツアーの口コミを見てみるとプラスの口コミの中で一番多いのは、この安心できる「担当制」で相談&予約が出来る事なんです;)

ツアー料金が安いとか大手の旅行会社がいいとかもわかりますが安心して相談出来てハワイツアーの予約を最後までストレス無く出来るのってポイント高いわよね!

では「ファーストワイズ」ツアーで前回タミーがおすすめした”アストン・ワイキキビーチタワー”のツアーを見てみましょう♪

一番安い羽田発のツアーは、こちら^^

羽田発「アストン・ワイキキ・ビーチタワー」5日間2ベッドルーム”パーシャル・オーシャンビュー”(6名1室)滞在中レンタカー付のツアー/1名様13万1千円〜

レンタカー付でこのお値段は2世帯家族や友達同士の卒業旅行にぴったりじゃ無いですか。羽田フライトだから東京の方は、お仕事終わりでも行けちゃう便利さですよ;)

フライトはハワアインエアラインになります。このツアーいい事まだまだあるんですよ。

*延泊・減泊の日数変更・宿泊ホテルやお部屋の変更・航空会社の変更及び座席クラスの変更に現地オプショナルツアーの手配なども出来ちゃいます。

*レンタカーアップグレードキャンペーン中!(2017年1月31日まで)
レンタカーをミッドサイズからフルサイズに無料でアップグレードしてくれます。

これだけじゃなく更に「アストン・ワイキキビーチタワー」コンドミニアムの宿泊特典もあるんです!

24955_95_z

*全室プライベートラナイ・フルキッチン・ハンドシャワー・洗濯機・乾燥機付きのお部屋です。

*1日2回のメイドサービスがついちゃいます。

*コンシェルジュサービス(8時〜19時)お困りの時は相談出来ていいですよね。

*新聞サービスもあります。

ハワイの新聞はお部屋に朝届き。日本語の新聞は限られた部数ですがフロントに毎朝用意されています。

*無料駐車場(チップは1回に付き3ドルくらい渡して下さいね。)ワイキキのホテルの駐車場は宿泊者であっても有料でしかも1日30ドルくらいしますから無料は嬉しい特典です。

*ベビーベッドは無料で貸して頂けます。事前にリクエストして下さいね。

「タミーさんの前回の記事を読んでアストン・ワイキキビーチタワーの2ベッドルームのコンドミニアムの良さは十分分かったので特典もあってお値段も手頃なツアーがあるし担当制で旅の相談も気軽にできるなら、もう私「ファーストワイズ」さんに予約の電話しちゃいます!」ってなっちゃうでしょ(笑)

前回のワイキキ2ベッドルームコンドミニアムは「アストン・ワイキキビーチタワー」に決まり!

の記事を読んで無いの?じゃあ、すぐにこの記事を↑読ま無くちゃ!

まだ、待って〜予約の電話をする前に「ファーストワイズ」ツアーには、まだまだ沢山「アストン・ワイキキビーチタワー」のコンドミニアムに滞在するツアーがあるんだから〜。

羽田発↓「アストン・ワイキキビーチタワー」こちらをご覧下さい。

http://www.1stwise.com/tourlist/haneda?Hotel_id=93

成田発↓「アストン・ワイキキビーチタワー」こちらをご覧下さい。

http://www.1stwise.com/tourlist/narita?Hotel_id=93

まずは「ファーストワイズ」ツアーのホームページをゆっくりチェックしてね;)

コンドミニアムに滞在するツアーだけでなく本当に沢山の種類のハワイツアーが「ファーストワイズ」ツアーにはあります。迷っちゃうくらい(笑)

「ファーストワイズ」↓ツアーにお電話する前にこちらのホームページをご覧下さい。

http://www.1stwise.com/

興味あるツアーがみつかったら「担当制」で安心して予約が出来る「ファーストワイズ」ツアーに安心して電話しちゃいましょ↓

フリーダイヤル/0120-101-747

フリーダイヤルがご利用できない方やお急ぎの方は03-3586-1122(有料電話になります。)

メールでのお問い合わせは↓こちらからどうぞ

https://www.1stwise.com/inquiries/no_tour/

いかがでしたか?ストレス無く安心してワイキキのコンドミニアム滞在の予約が出来る「ファーストワイズ」の担当制ツアーいいでしょ(^_-)-☆

年明けお正月過ぎの1月そして2月はハワイのツア料金お安いですし涼しくて過ごしやすいハワイですから是非いらして下さいね♪

Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位かな↓(^^)


スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “ワイキキのコンドミニアム滞在ツアーの予約は担当制のファーストワイズ!”

  1. より:

    顧客満足度が高いんだろうなぁ~
    待たされまくった会社は最悪~!
    きっと…今時だと口コミで一気に叩かれちゃうね!(笑
    世の中便利な会社がどんどん出てきて素晴らしいZet!

    • tammy より:

      仁さん

      問い合わせして電話で待たされるのってイライラしますよね:(
      「担当制」で1人の方が責任持って対応してくれる会社が
      増えてくれるといいですよね(^^)♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ