ワイキキ・ショッピングのおすすめNo,1『コナ・コーヒー・バター』

Aloha(^^)/「タミーさん、来月ハワイに行きま〜す♪ ワイキキでショッピングのおすすめ何かありますか?出来たらハワイでしか買えないものがいいんです。自分用にもお土産用にもなって新しいものが何かありませんか?」とお問い合わせを頂きました。

ありますよ!タミーのおすすめNo,1商品を紹介しましょう♪

スポンサードリンク



ワイキキでのおすすめショッピングはハワイでしか買えない『コナ・コーヒー・バター』

ワイキキでNo,1の売り上げがあるというハワイ土産がこちらの『コナ・コーヒー・バター』です。

コーヒーとプルメリアの花のデザインのパッケージはハワイらしくてとっても可愛いいですよね♡

ハワイ土産の定番といえばマカダミアナッツのチョコレートやハワイアンコーヒーですが今は日本でもどちらも買えちぇったりしませんか? 勿論、多少はお値段高いと思いますが。

ハワイにいらしたのですから”ハワイでしか買えない商品”をお土産に買って帰りたいですよね。「わ〜こんなの初めて〜!」って日本で待ってる家族や友達に喜んでもらいたいって思いませんか?

そんなハワイ土産をお探しのあなたにぴったりのワイキキ・ショッピングのおすすめ商品が『コナ・コーヒー・バター』なんです。

ハワイでしか買えないっていうのが人気で今ではワイキキで一番売れるお土産になっちゃいました!って言っても日本の方は、まだ知らない方多いんじゃないかしら?

タミーのおすすめ『コナ・コーヒー・バター』どんな商品か紹介しましょうね♪

 

スポンサードリンク



ワイキキNo,1ショッピング『コナ・コーヒー・バター』のおすすめ理由1/カフェオレみたいな味で日本人の口に合う美味しさです^^

その名前の通り『コナ・コーヒー・バター』はコーヒー味のバターなんです。それだけ聞いてもあまり興味わきませんよね(^^;

コーヒーは100%コナ・コーヒーが使われているので「コーヒーの苦味があるバターかしら?」って思っていたタミーですが実際に食べてみたら、これがフタを開けた瞬間いいコーヒーの香りがして一口食べたらほんのり甘いカフェオレみたいな美味しいバターなんです^^

バターっていうとしつこい感じしますがバターケーキのクリームみたいな感じで意外にさっぱりしています。

ハワイ(アメリカ)のジャムやお菓子などの商品は歯が痛くなる感じがするほど甘いものが多いですよね(笑)

『コナ・コーヒー・バター』は本当にほのかな甘さで日本人の口に合う美味しさだと思いますからタミーのおすすめショッピングよ!

『コナ・コーヒー・バター』はトーストは勿論ですが他にはベーグルでしょワッフルにパンケーキと色んなものに合って一緒に楽しめます♪

これは、まだタミー試してないのですが”パスタやステーキの隠し味”に使うと美味しいみたいなの。1度やってみなくちゃね;)

 

ワイキキNo,1ショッピング『コナ・コーヒー・バター』のおすすめ理由2/ワイキキのお店で買えちゃいます!

最初はワイキキのハイアット・リージェンシー・ホテルの「ファーマーズマーケット」で販売したのが始まりで、その美味しさが口コミで広がりあっという間に人気商品になってしまったスター的な『コナ・コーヒー・バター』です。

ワイキキで『コナ・コーヒー・バター』が買えるお店を紹介しましょうね;)

*ワイキキショッピングプラザ1階の「ロイヤル・ハワイアン・クッキー」

*ローソン・ステーション2店「シェラトンワイキキホテル1階」と「モアナサーフライダー隣接店」

*ABCストア2店「ロイヤル・ハワイアン・センター店」と「ワイキキ・ビーチ・ウォーク店」

*ヒルトン・ハワイアンビレッジ内「コナ・マウンテ・ンコーヒー」

*Tギャラリア(免税店)向い側「居酒屋たこの木」

*ハイアット・リージェンシー・ホテル「ファーマーズ・マーケット 」(火曜日と木曜日の16時〜20時)

これだけのワイキキのお店で『コナ・コーヒー・バター』が買えるのは、とっても便利よね。ワイキキ滞在の方ならどのホテルからも歩いて行けちゃう距離にお店ありますものね。

人気商品なので販売店は日々増えているそうですから、こちらのお店以外でも『コナ・コーヒー・バター』を販売しているお店にワイキキで出会うかもしれませんよ。沢山のお店でおすすめしている『コナ・コーヒー・バター』です♪

 

ワイキキNo,1ショッピング『コナ・コーヒー・バター』のおすすめ理由3/ABCストアにはお得なお値段の4個入りパックがあります。

ワイキキで必ずショッピングに行く場所と言ったらABCストアじゃないですか?実はABCストアにお得に買えちゃう『コナ・コーヒー・バター』があるんです。

『コナ・コーヒー・バター』は1度食べたら癖になっちゃう味なので1つは自分用、1つは家族のお土産用、2つは友達用として4個は買って欲しいのよね(笑)

じゃ〜ん!タミーのおすすめはABCストアで販売しているこちらの4個入りパック。

まるでフェイスクリームの4個入りみたいな可愛らしいパッケージです。

『コナ・コーヒー・バター』150グラムは1個 9ドル99セント。こちらの4個入りのパックは36ドル99セントですから、お得でしょ;)試食が出来るお店もありますが試食が無くても味はタミー保証しますからABCストアで4個入りのパックを是非1つお買い求め下さいね;)

タミー先日、仕事でオアフ島に行ったダーリンに4個入りパック買って来てもらいました。2つは自分用で1つは今月会う友達用ともう1つは来月会う家族用です。『コナ・コーヒー・バター』は開封しない場合は半年間の賞味期限があるのよ。

『コナ・コーヒー・バター』はストアでは常温で販売していますが、お店はエアコンがきいていて涼しいので家庭では開封していなくても冷蔵庫で保存する事をおすすめします。

22度くらいが適した保存温度みたいなのでワイキキで買われてホテルの部屋はエアコンがきいていますから大丈夫だと思いますが、お部屋に冷蔵庫がある場合は日本に帰られるまでは出来たらホテルの冷蔵庫に保管しておくといいと思います。

 

ワイキキNo,1ショッピング『コナ・コーヒー・バター』のおすすめ理由4/ニーマンマーカスのオリジナルパッケージが人気です^^

アラモアナ・センター内の高級デパート「ニーマン・マーカス」3階の海側中央に特別な『コナ・コーヒー・バター』を販売しているコーナーがあります。

こんな感じに高級デパートらしい素敵なコーナーに陳列されていますよ『コナ・コーヒー・バター』

こちらでは「ニーマン・マーカス」限定販売オリジナルパッケージの『コナ・コーヒー・バター』を買う事が出来ます。

「ニーマン・マーカス」の名前入りでパッケージのカラーもコーヒーカラーで高級感ありますよね。アラモアナ・センターにはショッピングに行かれる方多いと思うので特別な方のハワイ土産には、こちらの『コナ・コーヒー・バター』をタミーおすすめします^^

ワイキキNo,1ショッピング『コナ・コーヒー・バター』のおすすめ理由5/バターですが日本に持っていけます!

タミー、ホームベーカリーで焼いた焼きたての、まだパンがホカホカの温かいうちに『コナ・コーヒー・バター』をのせて食べるのが大好きなの〜♡

パッケージを開けたばかりの『コナ・コーヒー・バター』は柔らかくてホイップクリームみたいです。冷蔵庫から出すと少し固くなりますがトーストに乗せたらすぐ溶けますし塗りにくいほどの固さでは、ありませんよ。食べる5分くらい前に冷蔵庫から出しておいたら柔らかくて塗り安いと思います。

「バター=冷蔵」って思いますが『コナ・コーヒー・バター』は開封していなければ日本へ持ち帰るくらいの時間であれば預け荷物の中に入れて冷蔵でなくても”日本へ持ち帰る事が可能です。”

日本へ帰ったら室温が22度以上の場所なら冷蔵庫での保存をおすすめします!

(注)日本へ持ち帰る時はクリーム状で液体という感じでは無いですが機内には持込めないので必ずスーツケースなどの預け荷物に”忘れず”入れて下さいね。

大きさもかさ張らないし重くもないのでタミーのおすすめのハワイ土産です^^

 

ワイキキNo,1ショッピング『コナ・コーヒー・バター』のおすすめ理由6/『コナ・コーヒー・バター』は喜ばれるハワイ土産間違い無し!

昨年の春にワイキキのお土産売り上げNo,1になった『コナ・コーヒー・バター』ですが、まだまだ新しいハワイの商品です。ワイキキでのショッピングのおすすめとしては、まだ知らない方もいるはずなので家族や友達のお土産には喜ばれる事間違い無しよ!

お値段もお手頃だし、みんなで食べられてすごくいいお土産だと思うわ。日本では手に入らないところがレア感があっていいでしょ。”ハワイでしか買えない!”っていう響きがいいわよね(笑)

タミーも納得!ワイキキNo,1ショッピングの『コナ・コーヒー・バター』よ(^^)/

ハワイ旅のお土産はマカダミアナッツチョコレートもハワイアンコーヒーもいいけど『コナ・コーヒー・バター』も仲間に入れて下さいね;)

 

どうでしたか?ワイキキ・ショッピングのおすすめ『コナ・コーヒー・バター』タミーを信じて、どうぞ必ず1つは買って帰って下さいね『コナ・コーヒー・バター』

でも1つだけだと「あ〜もっと買ってくれば良かった〜!」って日本へ帰って、きっと後悔するはずよ(笑)

スポンサードリンク



Much Aloha♡Tammy

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

4 Responses to “ワイキキ・ショッピングのおすすめNo,1『コナ・コーヒー・バター』”

  1. より:

    コナコーヒーはE~お土産だZet!
    コナコーヒーバターっすか?それはE~アイディアだね!
    なるほど!
    俺も次回行ったらそれをお土産にしよう~(*´▽`*)
    コナコーヒーは日本で買うと…高~~~い!!

    • tammy より:

      仁さん
      『コナ・コーヒー・バター』いいアイディアよね;)
      なんで今までなかったんだろうって思うくらい相性がよくて美味しいの^^
      次回のハワイ土産には是非お買い求め下さい♪
      コナコーヒーだけじゃなくてハワイのコーヒーは日本だと高いですよね。
      5ドルくらいのライオンコーヒーがタミーの故郷のスーパーで1200円で
      売ってましたもん@_@

  2. Keiko より:

    タミーちゃん、マストバイです❕🙆
    リリコイバターはよく買いますが、これはまた美味しそー😋🍴💕
    カウアイ島にはないのね~😅
    では、忘れずにオアフ島で先に買っておきます❕😉

    • tammy より:

      Keikoさん
      サイトへもコメントありがとうございます♡嬉しいです^^
      リリコイバターもタミーも好きで買いますよ。
      『コナ・コーヒー・バター』もし、まだ食べた事なかったら
      是非お土産に買ってみて下さい。絶対に気に入ると思います。
      残念ながらカウアイ島で買えないのでオアフ島で買って
      カウアイ島にいらして下さいね;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ