ワイキキのおすすめハンバーガー^^

Aloha(^^)/「タミーさん、私ハンバーガーが大好きなんです^^ 毎日でも食べたいくらいなの〜来月ワイキキに滞在するのでワイキキのおすすめハンバーガーを教えて下さい!」と問い合わせを頂きました。

毎日食べたいって本当にハンバーガーが好きなのね(笑)タミーのおすすめワイキキのハンバーガーを紹介しちゃいましょう!

スポンサードリンク



アメリカンビーフは美味しいですからハワイに来たら美味しいハンバーガーにかぶりつきたいわよね;)

タミーが肉汁あるれる美味しいハンバーガーが食べられるワイキキのハンバーガー屋さんを4店紹介しましょう♪

1つ目はハワイに12店舗もある人気ハンバーガー。2つ目はメイド・イン・ハワイのハンバーガー。3つ目は1989年以来の人気ハンバーガー。4つ目はスペシャルビーフのハンバーガー。あなたが食べてみたくなるハンバガーが必ずあるはず!

スポンサードリンク



タミーのおすすめワイキキのハンバーガー店1/ハワイで一番人気の『テディーズ・ビガー・バーガー』

『テディーズ・ビガー・バーガー』はハワイのハンバーガー店の口コミでいつもトップにあるハンバーガー店でオアフ島に12店舗もある有名店よ^^

『テディーズ・ビガー・バーガー』のモットーは”私たちはファーストフードでは無くフレッシュなハンバーガーをお届けしています。少しお待ち頂くかもしれませんが満足して頂ける味をお届けします。”

こ〜んな事言われたら待っちゃいますよね美味しいハンバーガーが出来上がるのを(^^)

メニューには人気のハンバーガーが10種類あるのですが、その中でもタミーのおすすめを紹介しちゃいましょう♪ バーガーパテは1枚と2枚と選べます。(シングルは$3.99 ダブルは$5.99)種類が違っても値段が一定なのと安いのも嬉しいよね;)

ではタミーのおすすめ『テディーズ・ビガー・バーガー』のハンバーガーメニューを紹介しましょう♪

 

ベーコンもアボガドも好き〜言う方におすすめのハンバーガー

*Bacadoベカド(ベーコン、チェダーチーズ、アボガド)

 

ハワイアンな味が食べたい方におすすめハンバーガー2つ

*Kailuaカイルア(照り焼き、スイスチーズ、マッシュルーム、焼いた玉ねぎ)

 

*Hawaiianハワイアン(照り焼き、焼いたパイナップル)

 

ピリ辛の味が好きな方へのおすすめハンバーガー

*Kilauea Fireキラウエア・ファイヤー(ピリ辛バーベキューソース、ベーコン、チェダーチーズ、オニオンリング)写真の一番上に挟んであるのは玉ねぎのフライです。ハンバーガーにオニオンリングが入ってるなんて面白いでしょ。

あなたはどれが食べてみたいですか?メニューには、まだ5つおおすすめバーガーがありますから、きっとあなたが食べてみたいハンバーガーが見付かるわ;)

シンプルなハンバガーを大きさで選んでから、それにお好みのトッピングを選んで自分の食べたいハンバーガーを注文する事も出来ますよ。

例えばハンバガーは中くらいのBigger(ビガー)の大きさにしてチーズはスイスチーズ、焼いたパイナップルにオニオンリングにアボガドも入れちゃう〜なんて自分の好きなものをいっぱい挟んだハンバーガーをワイキキの思い出に食べちゃうのもタミーのおすすめよ♪

場所はワイキキの東の外れですがハワイには12店舗ある人気のハンバーガー店なので美味しいハンバーガーが食べたい方はお散歩がてら行かれてみる価値はあります!カピオラニパークの近くなのでテイクアウトして公園で頂くのもおすすめよ;)

メニュー・営業時間・ロケーションなど詳しくは『テディーズ・ビガー・バーガー』ホームページをご覧ください↓

https://www.teddysbb.com/

次はワイキキのとっても便利な場所にある人気のハンバーガー店を紹介します♪

 

タミーのおすすめワイキキのハンバーガー店2/メイド・イン・ハワイの『マハロハ・バーガー』

『マハロハ・バーガー』はワイキキの中心の「ロイヤルハワイアンセンター」のフードコート内にあるのでとっても便利なの。

『マハロハ・バーガー』の特徴はビッグアイランド(ハワイ島)の大自然の中で牧草を食べて育った牛のお肉を使用しているので肉に臭みがなく食べやすいと評判がいいのよ;)保存料・抗生物質・成長ホルモンなどは使用していない安全なハンバーガーです。お肉だけじゃなくバンズも野菜もチーズもポテトまで全部ハワイ産を使っているメイド・イン・ハワイの『マハロハ・バーガー』よ^^

ではタミーのおすすめ『マハロハ・バーガー』のハンバーガーメニューを紹介しましょう♪

 

ハワイって言ったらロコモコでしょ。ロコモコ大好きな人へおすすめハンバーガー

*ロコモコバーガー $6.75

『マハロハ・バーガー』はワイキキ店の他にアラモアナ店、カイルア店があります。カイルア店ではロコモコバーガーをライスに変更してもらえます;)

 

女性におすすめあっさりバーガー

*アボカドバーガー $7.25

スイスチーズとアボカドでジューシーなお肉のハンバーガーがさっぱり頂けちゃいます。

 

大人におすすめリッチなハンバーガー

*ブルーチーズ・ベーコンバーガー $7.25

濃厚な味のブルーチーズがベーコンに合ってグルメな味になるの。ハワイロコに人気なブルーチーズ・ベーコンです。

 

お肉が苦手な方におすすめハンバーガー

*マヒマヒバーガー $7.25

ハワイの海でとれたフレッシュなお魚のハンバーガーよ。フライでは無く焼いてあるのもヘリルシーでいいですよね。

 

『マハロハ・バーガー』のハンバーガーはボリュームたっぷりでお腹いっぱいになるわ。アラモアナ店は昨年オープンした旧白木屋の新フードコート「ラナイ」の中にあります。

フードコートは広くて綺麗でゆったりハンバーガーを楽しめますのでアラモアナ店もおすすめよ;)

メニュー・営業時間・ロケーションなど詳しくは『マハロハ・バーガー』のホームページをご覧ください↓

http://www.mahalohaburger.com/locations/

 

タミーのおすすめワイキキのハンバーガー店3/『チーズバーガー・イン・パラダイス』

『チーズバーガー・イン・パラダイス』は『チーズバーガー・ワイキキ』と『チーズバーガー・ビーチウォーク」とワイキキに3店あるハンバーガー店よ。名前のとおり”チーズバーガー”がメインのハンバーガー店です。お肉は100%フレッシュな黒毛アンガス牛。そのお肉をハーフパウンド(約227g)使ったバーガーパテをミディアムに焼き上げていて柔らかくジューシーで美味しいの。

バンズはハワイで焼いたパンを使用してます。サウザンドアイランドドレッシング、レタス、トマト、玉ねぎは焼いてあります。タミーは生の玉ねぎが苦手なので焼いた玉ねぎが入っているのは嬉しいわ^^ 全てのチーズバガーにはオリジナルのフライドポテトが付いています。

ではタミーのおすすめ『チーズバーガー・イン・パラダイス』のハンバーガーメニューを紹介しましょう♪

 

1989年10月にマウイ島ラハイナで生まれて以来人気のおすすめハンバーガー

*チーズバーガー・イン・パラダイス $14

このハンバーガーにはコルビー・ジャックというチーズが使われています。このハンバーガーは『チーズバーガー・イン・パラダイス』では一番小さなサイズのハンバーガーよ。それでこのボリュームはビックリよ@ー@ バーガーはチーズ入りなので味は濃厚でフライドポテトも付いていますからタミーは動けなくなるくらいお腹いっぱいになりました(^^;

これで十分でしょうが更に1つにつき$1.50プラスするとスイスチーズ、ブルーチーズ、ベーコン、アボカド、キノコ、グアカモーレ、バナナペッパーズ、ジャラペニオス、焼いたパイナップル、焼いた玉ねぎ、目玉焼きを追加出来ます。

 

チーズバーガー大好き人間におすすめの20分で完食したら無料になるハンバーガー

*チーズバーガーチャレンジ $35

3段のバーガーパテの間にはスイスチーズとジャックチーズ、サウザンドアイランドドレッシング、マヨネーズ、焼いた玉ねぎと焼いたキノコ、目玉焼き、ベーコン、カルアポーク、ハラペニオス、レタス、トマト、ピクルスが挟まれた巨大ハンバーガーの上には3段のオニオンリングそして何故か傘まで刺さってる(笑)この巨大ハンバーガーはアイランドスタイルのチーズフライの山に囲まれているの@_@

このバーガーとチーズフライ全てを20分で完食したら代金は無料になります。どうですチャレンジしてみますか? 写真見ただけでギブ?わかるわ〜>_< $35払って2〜3人でシェアして食べるのも楽しいかもね;)

メニュー・営業時間・ロケーションなど詳しくは『チーズバーガー・イン・パラダイス』のホームページをご覧ください↓

http://cheeseburgernation.com/menus/

 

タミーのおすすめワイキキのハンバーガー店4/ランチ限定のスペシャルハンバーガー『ウルフギャング・ステーキハウス』

『ウルフギャング・ステーキ・ハウス』はアメリカでは有名なステーキレストランです。何が有名かってお肉がすごいのよ!アメリカ農務省(USDA)に最上級と認められた黒毛アンガス牛を”ドライ・エイジド・ビーフ”にしています。

”ドライ・エイジド・ビーフ”とは一定の温度と湿度に保たれた専用の熟成室でお肉は28日間じっくり寝かされます。熟成により余分な水分が抜けたお肉は旨味が凝縮するので焼くとお肉はやわらかく旨味がいっぱいの肉汁が溢れ出だすのよ〜もうたまらないでしょ!

 

そんな最高級のお肉を使った限定ランチメニューで頂けちゃうハンバーガーがタミーのおすすめよ;)

*ランチタイムスペシャル『ウルフギャング・ステーキ・ハウス』ハンバーガー $12.95

ハーフパウンド(約227g)の最高級のお肉のハンバーガーに”フレンチフライ”と”オニオンフライ”の両方がついているのも嬉しいですよね。”ドライ・エイジド・ビーフ”が$12.95で食べられちゃうなんてお得過ぎます!まさにスペシャルハンバーガーね☆食べにいかなくちゃ!

メニュー・営業時間・ロケーションなど詳しくは、こちらの記事をご覧ください↓

 日本語メニュー・ワイキキ『ウルフギャング』ステーキの安いランチ(ディナー&朝食メニューもあります。)

 

いかがでしたか?タミーのおすすめワイキキのハンバーガー屋さん4店の美味しいハンバーガー。行きたいお店、食べたいハンバーガーが、あったかしら? えっ?!全制覇したいの?(笑)ハンバガーは、お手頃価格ですから毎日食べてもいいのならワイキキ滞在中に全店制覇できますね;)

ワイキキでハワイの美味しいハンバーガー満喫して下さ〜い♪

Much Aloha♡Tammy

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

7 Responses to “ワイキキのおすすめハンバーガー^^”

  1. より:

    美味しそう~~~~!( ⌒o⌒)
    俺もハンバーガーは大好きだZet!
    日本で食べるよりも外国で食べるほうが雰囲気がでるし…
    それらしいし、ワクワクするね!
    片っ端から食べ歩きなんか楽しそうだなぁ~!

    • tammy より:

      仁さん
      みんな美味しいですよ〜^^ハンバーガー大好きなんですね。
      ハンバーガーは日本よりアメリカの方が美味しいと思うタミーなので
      ハワイにいらしたらかぶりついて食べて欲しいです♪
      お値段も手頃なので仁さんには4店制覇目指して欲しいわ(笑)

  2. tsugachi より:

    いつも拝見させていただいているのですが、おきてがみを外された場合にどのように足跡を残せばいいでしょうか。

    訪問がご迷惑で外されたのでしたら、ご回答いただかなくて結構です。

    • tammy より:

      tsugachiさん
      コメントありがとうございます^^
      マイペースでサイトの記事を書いていく事にしたので置手紙とランキングは外しました。
      なので足跡は残せ無いのでコメントを頂ければと思います。
      訪問迷惑なんかじゃないです。いつも見て下さっていたなんてすごく嬉しいです。
      よく考えずに退会手続きもせず置手紙をお願いして外してもらったので
      自分では置手紙に訪問出来ずで(–;
      ブログ名を教えて頂けたからタミーもブログに訪問させて頂きます。
      では、よろしくお願いいたしますm–m

  3. tsugachi より:

    いつも拝見させていただいていてハワイに行った気分になっていました。

    でも、おきてがみを外され消えてしまわれると、もう見られないと思うととても残念です。

    • tammy より:

      tsugachiさん
      置手紙は外しましたが「幸せになれる島カウアイ」サイトはwww.hawaii-kauai.netは
      ずーっと続けていきますので、よかったら引き続き見にいらして下〜い(^^)/
      そして、これからもハワイ気分に浸って下さい♪
      タミーもブログ名教えて頂けたらtsugachiさんのブログに伺います;)

  4. tsugachi より:

    先程、おきてがみを見ましたら、TAMMYさんのブログが消えていました。

    なので、勝手にリンクに追加しちゃいました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ