ワイキキのペット可 ホテルは『ワイキキ・パール・ホテル』

Aloha(^^)/ 「タミーさん、愛犬とのハワイ旅行を計画中で準備しています。渡航手続きはオフィス・マイリさんにお願いしようと思うのですがワイキキのペット可のホテルをご存知でしたら教えて頂けませんか?」とお問い合わせを頂きました。

了解です!タミーのおすすめ「ワイキキのペット可ホテル」紹介しましょう♪

 

ワイキキのペット可ホテルは『ワイキキ・パール・ホテル』^^

『ワイキキ・パール・ホテル』はワイキキのインターナショナル・マーケット・プレイスのクヒオ通り側にある”コナ・コーヒー・パーベイヤーズ”カフェの向かい側の”ナフア・ストリート”を入ったすぐ右手にあります。

全館禁煙、無料Wi-Fi、エアコン、薄型テレビ、冷蔵庫と電子レンジ、コーヒーメーカー付きのお部屋のあるカジュアルなホテルです。

とっても便利なロケーションにある『ワイキキ・パール・ホテル』がペット可って嬉しいですよね;)どんなに便利なロケーションかタミー、教えちゃいましょう♪

 

タミーのおすすめ1) ペット可『ワイキキ・パール・ホテル』は便利なロケーションにあります!

1,ワイキキ・ビーチに徒歩5分

2,2つのスーパーマーケットに徒歩3分

(フードパントリー&インターナショナル・マーケット・プレイス内のミツワ)

3,アラワイ側沿い徒歩2分(ワンちゃんとお散歩するには最適です。ワイキキ在住のワンちゃん達とお友達になれちゃいますよ^^ )

4,ワイキキの中心ロイヤル・ハワイアンセンター&Tギャラリア徒歩10分

5,バス停も近い(バス停のあるクヒオ通りまで徒歩1分)*クヒオ通りにはレストランやショップが沢山あります。

飼い主にもペットにもこ〜んな最高に便利なロケーションのホテルにペット可の特典付きのスペシャルなパッケージがあるんですよ!タミー紹介しちゃいましょう♪

 

タミーのおすすめ2) ペット可『ワイキキ・パール・ホテル』には”スペシャル・ペット・フレンドリー・パッケージ”があります!

『ワイキキ・パール・ホテル』には飼い主にもペットにも嬉しいペット可な”スペシャル・ペット・フレンドリー・パッケージ”があるんですよ♡

こちらのパッケージでペットも一緒に宿泊出来るお部屋は1ベッドルーム、2ベッドルーム、3ベッドルームの各スィート・ルームになります。設備の整ったキッチンと独立したリビングルームそしてプライベートラナイを完備しているので快適なワイキキ滞在をあなたのペットと一緒に過ごせます。

*ペット1匹の料金が半額の$15になります。
*ペットのサイズは約18kgのペット2匹まで可。
*宿泊数に関係無くスィートルームの料金が15%OFF
*3つの無料特典付き

3つの無料特典って何でしょうね。楽しみですね♪

 

タミーのおすすめ3) ペット可『ワイキキ・パール・ホテル』の”スペシャル・ペット・フレンドリー・パッケージ”のお値段は安い!

2018年9月13日(水)を『ワイキキ・パール・ホテル』のホームページにある”スペシャル・ペット・フレンドリー・パッケージ”で検索してみました。

一番安いお部屋はジュニア・スィート 1泊 $150.15でした。広さ約42㎡の広々したジュニアスィートのお部屋にはクイーンベッド1台のお部屋とダブルベッド1台またはキングベッド1台があります。

 

ジュニア スイートのお部屋にはプライベートバルコニーがあります。タミーは大人2人で検索しましたが、このお部屋の広さでお値段安いですよね。このお部屋は4人宿泊可能なお部屋ですから4人で宿泊したら更に料金安くなりますね。(注)宿泊費は日々変動しますので、ご自分でご確認されてください。

このスペシャルなペットのパッケージは『ワイキキ・パール・ホテル』のホームページからだけお申し込み頂けるスペシャル・オファーです☆

こちらから日付と宿泊人数を入れると空いているお部屋タイプとお値段が表示されますのでわかりやすいです。お申し込みも↓こちらから出来ます。

タミーがペツト可『ワイキキ・パール・ホテル』をおすすめする理由は、まだ他にもあるのよ;)

 

タミーのおすすめ理由4) ペット可『ワイキキ・パール・ホテル』は1階にドッグフレンドリーカフェがあります♪

ペット可「ワイキキ・パール・ホテル」の1階にはドッグフレンドリーの『Coffee Shop 831(ヤサイ)』があります。

『Coffee Shop 831(ヤサイ)』のコーヒーは豆選びからこだわったハワイ産のオーガニックコーヒー。ローカルのオーガニックの素材をメインにした料理も美味しいカフェです!

オーナーの奈津子さんにお聞きしましたが店内もテラスも愛犬家には嬉しいドッグフレンドリーのカフェです。パパイヤボードどうですか?フレッシュで美味しいそうでしょ;)

写真協力はトミーの友達のオアフ島在住のムサシくんです^^ 『Coffee Shop 831(ヤサイ)』タミーも行きましたがコーヒーとっても美味しいかったです。野菜のケーキも評判がいい落ち着けるカフェです。

パニーニやベーグルも人気なんですよ;)美味しいカフェメニューの写真は『Coffee Shop 831(ヤサイ)』のフェイスブックを↓ご覧ください。

https://www.facebook.com/coffeeshop831/?rf=1037125966337213

ペット可『ワイキキ・パール・ホテル』のタミーのおすすめを4つ紹介しましたが注意事項や気になる点とタミーからのアドバイスも紹介しますね;)

 

ペット可『ワイキキ・パール・ホテル』に宿泊される時の注意事項

1,宿泊費の他に1泊$20のアメニティーフィーがかかります。

2,ペットと一緒に宿泊される方はレンタカーを利用される方が多いと思いますが駐車場代は1日$30です。

宿泊費以外にかかる料金がレンタカー利用で滞在した場合は1日$50プラスにかかる事になりますから、お忘れの無いように計算してくださいね;)

 

ペット可『ワイキキ・パール・ホテル』の気になる点(^^:

『ワイキキ・パール・ホテル』を利用したの口コミから気になる点もお知らせします。

1,ホテルは古いです。ホテルは改装されたのですが建物自体が古いのでワイキキは賑やかな場所ですから音がうるさい様です。それとエアコンも古いので音がうるさいとの事です。(タミーはワイキキでは色々なホテルに宿泊しましたが何処のホテルでも早朝からゴミ収集車の音や救急車の音が、うるさいので耳栓をして寝ます。)

2,喫煙所が駐車場の少し奥にあり宿泊客以外もホテルに入ってこれる場所の様です。(部屋はきちんとロックして貴重品はセイフティボックスに入れましょう。)

3,日本語を話せるスタッフはいません。($20のアメニティフィを支払ったのにアメニティが交換されていなかったなんていう残念な口コミもありましたが何かあった場合はフロントに話すと解決する事が多いです。英語が得意じゃない方も翻訳アプリなどを使ってフロントの方とコミニケーションを取ってください。)

料金が安いホテルなのである程度は納得して気になる部分は( )にタミーからのアドバイスを書かせて頂きましたが自分で何とかしないといけ無いかもですね(^^: ワイキキにはペット可のホテルが少ないので問題無く『ワイキキ・パール・ホテル』にペットと一緒に滞在出来ますよ〜に♡

 

『ワイキキ・パール・ホテル』の日本語ホームページ

https://www.pearlhotelwaikiki.com/ja/

ハワイにペットと旅行される時の渡航手続きの事は『オフィス・マイリ』にお任せください。タミーも愛犬トミーと3度利用して信頼している会社です。詳しくは、こちらの記事をご覧ください↓

愛犬と一緒の安心ハワイ旅行はこれで決まり!

 

いかがでしたか? ペット可『ワイキキ・パール・ホテル』の事よくわかりましたか?あなたのペットと一緒に利用したいホテルかしら? 『ワイキキ・パール・ホテル』であなたの愛するペットと楽しいワイキキ滞在が出来ますように願います(^^♪

Much Aloha♡ Tammy

関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ