デリもあるワイキキ最大のabcストアはビーチウォーク!

Aloha(^^)/ ワイキキにいらした事がある方は、ご存知だと思いますが「abcストア」っていうコンビニエンスストアが沢山あるんです。

驚くほど沢山!なんとワイキキに34店舗以上あるみたい@_@

ほとんどの「abcストア」の内容は同じなんですが1つだけスペシャルな「abcストア」があるんです。

その店舗はワイキキ最大なの!

スポンサードリンク



ワイキキ最大の「abcストア」はワイキキビーチウォークにあります。

カラカウア通りのルイヴィトンのある交差点をロイヤルハワイアンセンターの方に渡った通りがワイキキビーチウォークと呼ばれるLewers St です。

そのままLewers Stを歩いていくと左側にウインダムのコンドミニアムがあり更に進むと左側に他の「abcストア」とは違い大きな「abcストア」が見えてきます。

「abcストア」デリというサインがあるので、すぐ分かりますよ;)

インペリアル・ハワイ・ホテルの1階にあります。通りの角にはデニーズがあり突き当たりはハレクラニホテルになります。

サインにあるようにこのワイキキで最大のビーチウォークの「abcストア」の特徴はデリがある事なの。

スポンサードリンク



ワイキキ最大のビーチウォークの「abcストア」ではデリが驚くほど充実してます!

タミーのベストフレンドは「abcストア」のスパムむすびが好きなんだけどスパムだけじゃないんです。

このワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」のデリは、めちゃ充実しているの;)

ワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」に入ると『なんだ他の「abcストア」と同じじゃない。』って一瞬思うはず。

でもね;)そのままワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」の中をどんどん奥に進んで下さい。

一番奥に”6、7段ほどの階段” が見えて来ますから、その上にデーンとそのデリは姿を現します☆

サンドイッチにサラダがずらっと並んでいます。美味しそう〜!

その他に定番のスパムむすびやホットドックは暖かいケース中にあります。

おにぎり、お弁当の種類も豊富!ご飯があるのは日本人には嬉しいですよね。

ハワイ名物ポキにパスタや餃子もあります。

レギラーサイズとミニサイズが選べるデリコーナーには惣菜がズラリと並んでいます。

ミートボール、フライドチキンに照り焼きチキン&ビーフ、ポークアドボなんていうフィリピンのお料理もありますよ。ね充実の品揃えでしょ。

ミニサイズがあるのは違う料理も試せるし1人旅で沢山食べられ無い方にも嬉しいわよね。

そうそう2種類だけど日替わりのスープバーだってあるんだから朝ごはんにサンドイッチとスープっていうのもいいよね。

他の「abcストア」に行った事がある方は、その違いに驚いてWOW!って声をあげちゃうわね(笑)

ワイキキ最大のビーチウォークの「abcストア」デリにはフルーツもいっぱい^^

先ほどのサンドイッチやサラダだけじゃなくフルーツも充実。どうですかカラフルで綺麗でしょ☆

ハワイに来たらトロピカルフルーツ食べたいですよね;)丸ごとのフルーツも売っているのでコンドミニアム滞在の方はナイフとかお皿もあるので丸ごと買ってもいいですがホテル滞在の方にはカットフルーツが、おすすめです!

食べ頃をカットしてくれているので今日はパパイヤ。明日はマンゴーなんて楽しめちゃう♪

コンドミニアム滞在の方はミキサーあるのでトロピカルフルーツ使ってフレッシュジュースやスムージーも作れちゃいますね。

他にもこのワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」にしかないスペシャルがあるの☆

ノースショア・ドールプランテーションのパイナップルアイスクリームが買えちゃいます!

わざわざノースショアのドールプランテーションまで行かなくても美味しいパイナップルアイスクリームがワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」で買えちゃうの!

これすごくいい情報でしょ☆☆☆ しかもこんなマシーンで自分で絞り出しちゃって下さい;)

備え付けのカップに入いるだけ入れて3ドル99。ここは、あなたの腕の見せ所よ(笑)

でも少し控えめに入れてカットフルーツも充実ですからフレッシュパイナップルを買ってトッピングしたら気分はノースショアのドールプランテーションにいるみたいよ♪

このパイナップルアイスクリーム本当に美味しいのよ〜是非、食べて欲しいわ〜!

ちなみにイルカショーで有名な「シーライフパーク」にはドールプランテーションのお店があってノーショアで無くてもパイナップルアイスクリーム食べられちゃいます。

もう1つハワイのおなじみスイーツも買えちゃうのよワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」;)

ワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」ではハワイドーナツ・マラサダも買えちゃいます^^

マラサダって知ってますか?ハワイ名物の丸いドーナツ。シンプルだけど美味しいのよ。

ワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」では、こちらのデリで揚げたマラサダを1個から買う事が出来ます。

1個89セントなのでハワイの美味しいコーヒーとマラサダ1個なんていうのもおやつにいかがですか? コーヒーも何種類かあってSサイズなら99セントで買えちゃいます。

カウアイ島はカウアイベーカリーのマラサダが美味しいんだけど1ダース(12個)買うとお得なんで、つい我が家は2人なのに1ダース買っちゃうの(–;  美味しいから気がつくと半分くらい食べていて危険なので少しずつ買えるのがいいわよね(笑)

ドールプランテーションのパイナップルアイスに揚げたてのフレッシュマラサダが買えちゃうだけじゃなく、もっと驚いちゃう事があるよのワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」@_@

ワイキキ最大の「abcストア」には木曜日限定のプライムリブがあるんです!

コンビニエンスストアにプライムリブよ!ありえ無いわ!普通のコンビニエンスストアにプライムリブは売って無いわよね(笑)

見て〜美味しそう〜ジューシープライムリブ8oz(226g)に2スクープのガーリックマッシュポテトかライス+ソテーした野菜とソースが付いて12ドル99って安い!

このスペシャルプライムリブのプレートランチは木曜日の限定です。これは試してみる価値あるわよね。

このプライムリブプレートランチをオーダーできるデリのコーナーでは他の「abcストア」には無い、ほか弁みたいに注文してからお料理を作ってもらえちゃうのよ。

熱々出来立てのデリが買えちゃう”対面デリ”があるのはワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」だけよ;)

一番奥のデリカウンターでは先ほどのスペシャルプライムリムだけで無く頭上のボードに書かれたメニューにあるものを対面でスタッフに方に注文して出来立てのデリを買う事ができます。

数多くある「abcストア」の中で、ここワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」だけよ!

どんなメニューがあるか一緒に見てみましょう。

『朝ごはんのメニュー』6:00am〜 10:30am

卵2個とソーセージとご飯のハワイ定番の朝ごはん6ドル99醤油を卵にかけたら美味しいですよ;)

他にはオムレツ(野菜やチーズなど何種類かあります。)8ドル99。ベーグルも何種類かありますよ。

『ランチ&ディナーのメニュー』

ハワイと言ったらポキボウル。Sサイズ6ドル99。Mサイズ8ドル99。

サラダにプレートランチも数種類あってホットパニーニにハワイアンなBBQポークに定番のクラシッククラブサンドイッチなどサンドイッチも色々。

ヘルシーメニューではアサイボウルもあります。女子には嬉しいわね;)

これだけ充実した内容で、お値段もお手頃ならワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」行ってみたくなったでしょ♪

ワイキキに34店舗以上もある「abcストア」なぜ、ここの「abcストア」だけに”対面デリ”があるのか不思議でしょ? それはねタミーが秘密を教えちゃうわ;)

ワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」以前はサパークラブだったの。

はっきり言ってワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」は目立たない場所にあるんです。

ワイキキに34店舗以上もあるのに”対面デリ”付きのワイキキ最大の「abcストア」を作るなら他の場所の方がよかったんじゃないって思うタミーよ。

ワイキキには他にも大きさだけなら同じくらい大きい「abcストア」で、もっと目立つ場所にあるのもあるんだもの。

でも、それには理由があるの。デリをするのにはキッチンが無いと出来ないでしょ。なにも無い店舗にキッチンの設備を作るのには沢山のお金がかかっちゃう。

ワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」の場所は元はサパークラブだったんです。

そこがクローズしちゃったのでキッチンは元からあったって訳。それを利用しなくちゃ損よね。そこでビーチウォークに「abcストア」初の”対面デリ”のお店が出来たって事。

納得ですか? タミーはワイキキにステイする時はワイキキビーチハウスのコンドミニアムに滞在する事が多いから、ここは近くて便利なので時々利用してます。

ダーリンと結婚する前にバケーションでワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」が1階にあるインペリアル・ハワイ・ホテルに滞在した事があって、その時には丁度「abcストア」の工事をしていたの。

翌年、結婚で訪れた時はすっかり出来あげっていて広くて綺麗で”対面デリ”もあって驚いたのを今でもよく覚えています。

では、このワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」普通の「abcストア」にあるものは勿論、全部揃っていますがデリ意外に他の店より充実している最大なものがあるんです。それはお酒とおつまみ!

お酒やおつまみも充実!お酒を買う時はID(パスポート)を忘れないでね。

ホテルやコンドのお部屋でゆっくりお酒を飲みたい方もいますよね。そんな方にも嬉しいワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」

お店に入って左側にお酒のコーナーがあるのですが、お酒の量半端ないです。その辺の酒屋より種類も数も多いかも(笑)

そして、お酒のコーナーの隣にはお酒を楽しませてくれるつまみ類のチーズやサラミ、クラッカーなども充実の品揃え。

それにワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」には、なんてったってデリがあるんですから、つまみなんて心配する事ないわよね。

ポキにサラダにフライドチキンに餃子もあったものね(笑)

そうそう、お酒を買う場合は必ずパスポート持参で行かれて下さい。

「タミーさん、大丈夫ですよ。私、若くないから(笑)」いえいえ日本人は女性も男性も若く見えるんです。

タミーの先輩はビールを買いに言って怒って帰って来たの。「失礼なのよID見せろって!私って、そんなに怪しい人にみえるのかしら。」って。

タミーが「違いますよ先輩が若く見えたから、お酒買うのでIDを見せろ。」って言われたんですよ。

「やだ〜そうなの♡」ってすっかりご機嫌になってしまった先輩でした(爆笑)

アメリカのディズニーワールドに行った時もタミーの45歳を過ぎた叔父もビールを買うのにIDを見せて下さいって言われてましたから。

カウアイ島でもタミーの友達も何人か言われてます。そうです嬉しい事にアメリカでは日本人は若くみえるんです。

でも、いくら私は若くないのよって言ってもお酒はIDを見せなくちゃ買えませんよ。

パスポートをホテルのセキュリティーボックスに入れていた友達は財布に日本の免許証があったので見せたけど西暦じゃなくて平成って何?!他は日本語だしアメリカ人のスタッフにはわからないので却下されてました(–;

お酒を買う場合は誰か1人はパスポートを持って出かけて下さいね。ホテルに戻るの面倒ですから。

いかがでしたか?ワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」☆

ハワイにまで来てコンビニエンスストアって思うかもしれませんが意外にありで楽しいのでデリもあって全てが揃った最強のワイキキ最大のビーチウォーク「abcストア」にワイキキにいらしたら是非、行かれてみて下さいね;)

Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “デリもあるワイキキ最大のabcストアはビーチウォーク!”

  1. より:

    確蟹…HawaiiではABCストアにはお世話になったなぁ~
    マジ…助かるもんね!
    デリ…それは知らなかったZet!

    ところでトランプ政権になったこれからのHawaiiはどう変わっていくんだろうね!(⌒∇⌒)

    • tammy より:

      仁さん
      ABCストアに行かれたのね♪
      色々助かりますよね;)
      またワイキキにステイしたら是非デリのある
      ワイキキ最大のビーチウォークのデリに行かれてみてね☆

      そうですね今日からトランプ政権スタートです!
      どうなるんでしょうか?ハワイそしてアメリカ。
      日本もですね、、。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ