ワイキキから近くて人気!安いTシャツ買うなら絶対ここ!

Aloha^^ 「タミーさん、ハワイは大好きで何度かリピしてます。今回はハワイ柄のTシャツをお土産にしたいのですが安いTシャツが買える人気のお店を知っていたら教えて下さい。」

ありますよ!オアフ島ならワイキキから近くてお土産に最適な安いハワイ柄のTシャツが買えちゃうお店♪

タミー紹介しましょう(^^)/

スポンサードリンク



ハワイ土産にハワイ柄のTシャツは最適よ;)

ハワイ土産といったらマカダミアナッツ・チョコレートが定番ですがリピーターの方は毎回同じお土産をあげるのもですよね(^^;

それに最近では日本でもハワイのマカダミアナッツ・チョコレート買えますしね。タミーが最近おすすめしたハワイ・ホノルルでしか買え無い人気のお土産「コナコーヒー・バター」も沢山買うとかさばりますからね。

ハワイお土産人気No,1「コナコーヒー・バター」の記事は↓こちらをご覧下さい。

ワイキキ・ショッピングのおすすめNo,1『コナ・コーヒー・バター』

今回は”ハワイ柄のTシャツをお土産に買いたい”というお問い合わせでしたがTシャツのお土産ってタミー最高だって思います!

なぜなら食べ物のお土産も嬉しいけど食べたらなくなっちゃうし可愛いハワイ柄のTシャツなんてお土産にもらったら嬉しいですよね^^ もし気に入ら無い柄や色でも家で着るなら問題ないしパジャマにしてもいいじゃない。散々来たらタミーは洗車の後、車をふくのに使ったり、お掃除に使うのでTシャツってめちゃくちゃ利用価値あります(笑)

それにTシャツは食べ物じゃないので温度とか気にしなくていいですし帰国してすぐ会え無い友達のお土産としても賞味期限も気にしなくていいし、かさばらないし重くないから日本へ持って帰る事を考えてもスーツケースの重さを心配しなくていいしハワイ土産としては最高です!

「でもタミーさん、ワイキキのお店でハワイ柄のTシャツをチェクしましたが意外に高かったです(–; 自分用にはいいけどお土産には予算オーバーかも」

このお店ならあなたの予算で買える安いハワイ柄のTシャツありますよ。ワイキキの近く”アラモアナ・センター”の裏にその安いハワイ柄のTシャツを買える人気のお店があるんです♪

スポンサードリンク



 

安くTシャツが買えると人気のワイキキから近いお店は『ウォルマート』

ワイキキに沢山あるABCストアのオリジナルTシャツが安いといっても2枚買って25ドル。タックス入れて1枚13ドルくらいです。

ABCストアより安いTシャツが買えちゃう人気のお店は『ウォルマート』

『ウォルマート』の一番安いハワイ柄のTシャツなら3枚買えちゃいます!本当ですよ。お土産に考えてもいい安いお値段のTシャツが買えちゃいます^^

『ウォルマート』の場所はワイキキのお隣の”アラモアナ・センター”の裏側なのでワイキキからはザ・バスやトロリーを使って簡単に行かれる場所にあります。

ハワイ柄のTシャツだけでなくハワイ土産も充実の品揃いで同じ商品でもワイキキのABCストアで買うより安いですから、まずは『ウォルマート』チェックして欲しいです。しかも24時間営業!だから人気なのよね。

ワイキキから『ウォルマート』への行き方は↓こちらの記事をご覧下さい。

営業時間24時間ウォルマートへワイキキからの行き方

『ウォルマート』のTシャツどんなか知りたいですよね;)安いそして人気の『ウォルマート』のTシャツド〜ンと紹介しちゃいましょう♪

 

ワイキキから近い『ウォルマート』が人気な訳1/ハワイ柄のTシャツがとにかく安い!

『ウォルマート』ではTシャツが$10以下で買えちゃいます。本当ですよ!では『ウォルマート』で一番安いハワイ柄のTシャツを紹介しちゃいましょう♪ こちら男女兼用で着られるTシャツは驚きの$4 見えますか?プライス$4です!

『ウォルマート』価格$4.50が更に安くなって$4って@_@ $4.50でも十分安いですよね。

こんなハワイ柄です。デザインは10種類ほどあります。全種類お見せしたかったです他にも買い物されているお客様が沢山いらっしゃいましたので全てのTシャツを並べて写真は撮れませんでした(^^;

TシャツのブランドはHanes(ヘインズ)です。アメリカでは有名なTシャツの会社です。

ワイキキで安いABCストアのTシャツが2枚買って1枚$13ドルですから『ウォルマート』のこのTシャツなら3枚買えちゃいます。マカダミアナッツチョコレートよりずっと安く買えちゃいますから、お土産にはいいんじゃないですか;)

”ハワイ柄のTシャツコーナー”は『ウォルマート』内の”ハワイお土産コーナー”の隣にあります。ワイキキのお隣”アラモアナ・センター”の裏なんて、この値段なら行っちゃいますよね(笑)

このTシャツは男女兼用のユニセックスサイズです。次に男性用のTシャツを見てみましょう。

 

ワイキキから近い『ウォルマート』が人気な訳2/男性用のハワイ柄Tシャツ安い+カッコイイ!

男性用のTシャツは何種類かあります。一番お安いお値段は$4.50 安ーーーーーい!!!

もう少しだけ高いですが$6.50のTシャツもあります。$6.50だって安いわよね(笑)

$6.88のもありますよ♪ これだけ種類があれば1枚くらいお気に入りが見つかるはずです。

ハワイのタトゥデザインみたいなのがシンプルでおしゃれでいいんじゃないですか;)

ワイキキのABCストアで一番安いTシャツ(2枚買う場合)の1枚の値段にしたら同じ値段で『ウォルマート』の男性用Tシャツなら2枚買えます。男性用のTシャツもデザインは中々いいんじゃないですか^^ 10種類くらいあります。

では次は女性用のTシャツを見てみましょう♪

 

ワイキキから近い『ウォルマート』が人気な訳3/女性用のハワイ柄Tシャツは安いし可愛い♡

女性用のTシャツは男女兼用や男性用に比べると少しお高くなりますが$9.92です。

デザインも色もハワイらしいし襟ぐりがゆったりしているデザインが女性らしくていいですよね。今回は見つけられませんでしたがVネックのTシャツが以前はありました。

女性用のTシャツの方が人気なのか棚には隙間があり売れているようです。他のデザインもあったのかもしれません。こちらの3種類のデザインのTシャツは色違いもあります。女性用も10ドル以下でTシャツ買えますからワイキキより安いですよ;)

お子様用のTシャツを紹介する前に流行りやお買いのTシャツを紹介しましょうね;)

 

ワイキキから近い『ウォルマート』が人気な訳4/流行りやお買い得のTシャツは通路にあります!

『ウォルマート』の通路には歩くの狭くなっちゃいますが、その時期の流行りの商品とかお買い得品のラックが並びますので通路のクリアランスコーナーの人気なので忘れずチェックしましょう。

今は”モアナ”のTシャツが安いです!こちらは男性用。$7 ワイルドな感じがいいですね(笑)

女性用の”モアナ”Tシャツも$7です。

可愛らしいですね。XSとかのサイズなら10代のお子様にも可愛らしくていいんじゃないかしら;)

 

ワイキキから近い『ウォルマート』が人気な訳5/子供用のハワイ柄のTシャツも安いです!

『ウォルマート』の”ハワイお土産コーナー”隣の”ハワイ柄Tシャツコーナー”には子供用のTシャツもあります。まずは女の子のTシャツから見てみましょう。プライス見えますか〜$4.50です。安い!

こちらは$5です。どちらのTシャツも色違いもサイズ違いもあります。

Tシャツの色もカラフルで可愛らしいハワイ柄が女の子にはぴったりですよね。

男の子のTシャツはこちら。$5です。男の子は汚しちゃいますから気に入ったデザインがあったら、この安いお値段なら色違いで2つとか3つ買えちゃいますね;)

 

ワイキキから近い『ウォルマート』が人気な訳6/子供用ハワイ柄Tシャツは子供服コーナーにもあります;)

小学校生くらいの女の子のハワイ柄のTシャツは”ハワイお土産コーナー”の隣だけでなく子供服売り場にもありますからチェックしてみて下さいね。ロコガールにも人気のTシャツなのよ♪

お値段は$8.92が更にお安くなって$7です。お買い得ですよね。

今なら流行りなので”モアナ”の女の子Tシャツの定価のコーナーには色々な種類がありました。

お値段は$7.79 安いですね〜。まだ更にお値段安いセールコーナーもありますよ。

こちらのセールコーナーのモアナのTシャツは $5です。安いですぅ〜!!!

今はモアナでしたが、その都度流行りのキャラクターの商品に代わります。

 

ワイキキから近い『ウォルマート』が人気な訳7/ベイビーのハワイ柄Tシャツも安い!

赤ちゃん用のTシャツはベイビーコーナーにあります。赤ちゃん用のTシャツって日本で見つけるのは中々難しく無いですか。

可愛いですよね♡お値段は驚きのプライス!$3.88 $3.88 安いから興奮して2回書いちゃいました(笑)

左側のハワイ柄のTシャツは3歳用。右側のピンクのTシャツは6ヶ月用です。ベイビーコーナーには0歳〜4歳くらいまでのお子様のTシャツがあります。

右側のピンクのTシャツに見覚えありませんか?”ハワイお土産コーナー”の隣の”ハワイ柄Tシャツコーナー”の女の子用のTシャツにも同じ柄のがありましたよね。そうです姉妹でお揃いに着れちゃう同じ柄のがあったりしますから、それもまた可愛いですよね;)このお値段ならお揃いでも買えちゃいますね。

 

ハワイでTシャツを買う時にはサイズに注意しましょう。

ハワイで売られている大人用Tシャツのサイズは『ウォルマート』に限らずアメリカサイズなので日本のサイズより1サイズ下のサイズを買われた方がいいと思います。日本でLサイズのTシャツを着られている方はMサイズがいいと思います。

Tシャツはたたんで置いてあっても広げてサイズを自分の目でお確かめになってから買われて下さいね。

お子様用のTシャツは年齢で表示されていますが(2は2歳。3は3歳。)お子様によって体格も異なると思いますので、こちらも広げて確認して下さいね。広げたtシャツは他のお客様の為にちゃんとたたんで戻して下さい。

購入後、気に入らなかったり何か問題があった場合は『ウォルマート』はレシートを持ってサービスカウンターにいけば簡単な手続きで返品、返金もしてもらえます。

クレジットカードでお買い物された方はクレジットカードの引き落とし口座にお金が返金されます。(返金の基本は翌月もしくは、それ以上かかる場合もあります。)

「タミーさん、日本はもう秋。長袖のTシャツは『ウォルマート』にはありますか?」

 

男性用のハワイ柄長袖Tシャツは『ウォルマート』にあります。

ハワイは常夏の島ですから長袖のTシャツをあまり見た事はなくてタミーが『ウォルマート』でチェックしましたが男性用のしかハワイ柄のTシャツはありませんでした。こちらが男性用のハワイ柄長袖Tシャツです。デザインは6種類。色は5色くらいありました。

10ドル以下の安い値段ではありませんでしたが$14.92です。女性用やお子様用のハワイ柄のTシャツは見つかりませんでしたがハワイ柄で無い長袖の商品は女性用もお子様用も少し販売しています。

 

『ウォルマート』男性、女性、お子様からベイビーまで、こんなに安いお値段でハワイ柄Tシャツが買えるんですから人気なのも納得よね;)

(注)『ウォルマート』のTシャツはデザイン、柄、色、値段の変更があります事をご了承下さいm–m

『ウォルマート』はワイキキから遠く無いですし他のハワイ土産も他で買うより安いですからハワイ滞在中は是非1度は訪れて欲しいお店です。

 

『ウォルマート』はハワイ4島にあります^^

「タミーさん、私の次回のハワイ旅はマウイ島に行く予定なんです?マウイ島にも『ウォルマート』ありますか?」

ありますよ!『ウォルマート』はオアフ島、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島の4島にありますので離島に行かれる方も安いお土産Tシャツ買うなら『ウォルマート』チェックして下さいね;)

カウアイ島の『ウォルマート』情報は↓こちらをご覧ください。

カウアイ島土産はウォルマートが1番安い!

ではハワイ柄のTシャツを『ウォルマート』でお土産に買った後は思いっきりハワイを満喫して下さ〜い♪

Much Aloha♡Tammy

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

    None Found

2 Responses to “ワイキキから近くて人気!安いTシャツ買うなら絶対ここ!”

  1. より:

    E~!Tシャツ安いね!
    昔Hawaiiのお土産にアロハシャツを30着以上買って喜ばれたんだけど当時は高かったからなぁ~
    次回は断然TシャツだZet!
    ハワイらしくて最高だね!( ⌒o⌒)

    • tammy より:

      仁さん
      安いでしょう〜(笑)
      え〜アロハシャツを30着以上もお土産に@_@
      それはスゴイ出費でしたね;)仁さんカッコイイ〜!!!
      10ドル以下ではありませんが15ドルくらいの安いアロハシャツも
      ウォルマートにありますよ♪ でもTシャツの方が日本で着る用途は
      多いと思うので次回のお土産は是非ハワイ柄のTシャツで♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ