スポンサーリンク

カウアイ島への旅行は格安航空券を買うよりツアーが安い!

*カウアイ島*情報
スポンサーリンク

Aloha(^^)/

あなたが「カウアイ島に旅行しよう!」って決めてた時に、まずは航空券を調べますよね;)

なるべく安く行ける方がいいですものね。

今回はタミーが日本〜カウアイ島の格安航空券を手に入れる方法と格安カウアイ島ツアーを紹介しちゃいます♪

 

日本からカウアイ島へのおすすめ航空会社はハワイアンエアライン。

あなたが日本からカウアイ島に来るには直行便が無いので、まずは日本からハワイのオアフ島のホノルル空港まで来ます。

imgres

ホノルル空港から乗り継いでカウアイ島のリフエ空港まで来る様になります。 日本からホノルル空港まではいくつかの航空会社がありますがホノルル空港からリフエ空港まではハワイアンエアラインになります。

航空券の事も含めてカウアイ島へのアクセスについては「カウアイ島へのアクセス♪」の記事に詳しく書いていますので↓ご覧ください。

カウアイ島へのアクセス♪

ホノルル空港からカウアイ島リフエ空港への乗り継ぎなどの詳しい情報は「カウアイ島へはホノルルからリフエ空港(LIT)へ」↓をご覧下さい。

カウアイ島へはホノルルからリフエ空港(LIT)へ。

 

格安航空券の購入はHISはいかがですか?

まずは自分の予定している日にちでカウアイ島までの航空券がいくらくらいするか調べたいですよね。 インターネットで「カウアイ島 格安航空券」と入れるといくつかの会社があがって来ます。

「インターネットだけで販売してる会社って不安なのよね。」そんな声もあるでしょうから大手でオフィスもあって安心できるのはHISじゃないかしら?

images-1

2016年5月の一番安い値段の航空券は東京(成田)ーホノルル空港ーリフエ空港で航空会社を選ばなければハワイアンエアライン指定は燃油サーチャージ・諸税等込 合計97,820円

詳しくはHISのHP↓「カウアイ島リフエ空港行き航空券」をご覧ください。

【HIS】リフェ(カウアイ島)行きの格安航空券・LCCの飛行機チケット(東京発)|24時間空席照会&予約可
東京発、リフェ(カウアイ島)行き格安航空券(飛行機チケット)なら【HIS】。業界最大級の豊富な品揃えからリフェ(カウアイ島)行きの最安値チケットを簡単検索。オンラインなら24時間リアルタイムで比較可能!HISだけのお得な特典、旅行に役立つリ...

 

マイルを貯めれば更に格安!無料です!

格安航空券よりも安いのは無料!そう航空会社のマイレージサービスで貯めたマイルを使って飛んだら無料です!ただより安いものはないですよね(笑)

タミーは日本にもまだ家がありまして家にかかる全ての支払いをANAのクレジットカードで移住後も家族が住んで支払いをしてくれているので移住してから里帰りをしたタミーの分のホノルルー羽田の往復航空券はマイルを使ったフライトでずっと無料です。

タミーとダーリンは共にハワイアンエアラインのクレジット機能は無しのマイルだけが溜まるカードを持っているのでリフエーホノルル。他リフエーメインランド(アメリカ本土)へ行く航空券のマイルを貯めています。

日本へ里帰りする時のリフエーホノルルのハワイアンエアラインの航空券も今までほとんどマイルを使ったフライトで無料です。

「そんなにマイルって簡単に貯まらないでしょ?」

そう思うでしょ。実際にタミーだけじゃなくタミーの友達や知り合いもマイルを使って毎年ハワイ旅行してる方がいますよ;)

フライトマイルだけを貯めるのなら何回も飛行機を利用しなくちゃ中々マイルは貯まらないですがクレジットカード付きのものなら自分が思っている以上にマイル貯まるものですよ^^

imgres-1

タミーは日本にいる時、前は4枚くらいのクレジットカードを持っていたのですがマイルで無料フライトをしている方の話を聞いてからクレジットカードはANAカード1枚だけにしました。

これで生活にかかわるもの全てを支払いしてました。家の光熱費、電話、携帯電話、保険料金、食事や買い物もクレジットカードが使えるお店は全て使っていました。

6年間くらいの間に往復3回の東京(羽田、成田)ーホノルルフライト。成田ーシカゴ。羽田ー札幌(2人分)のフライトがマイルを利用して無料でした!

しかも1人旅をしているとラッキーな事があるんですよ。 東京ーホノルルのフライト2回。 成田ーシカゴのフライトの合計3回がなんと無料のグレードアップでビジネスクラスになりました(^^)/ こんなラッキーな事もあるかもしれませんから、みなさんも貯めましょうマイル。

そして無料の空の旅しちゃいましょう!これが格安航空券より1番安いから(笑)

 

ツアーの方が航空券+ホテル代も入って断然格安です!

みなさんがカウアイ島旅行を決められて格安航空券も手に入れられたら次はホテルですよね。でも、これらを調べて予約してって忙しくて時間が無い方には大変よね。

そこでそういう方には格安ツアーを提供してくれている海外旅行会社のツアーにお願いしちゃうと楽よね;)

タミーがインターネットで調べた「トラベルコちゃん」の格安カウアイ島ツアーをご紹介しましょう♪

imgres-2

 

格安カウアイ島ツアー1(成田発)

【安心の送迎付き】庭園の島・カウアイ島へ豊かな自然が残る美しい島~カウアイ島東岸のビーチフロントに位置する『アストン・アロハ・ビーチホテル』 3泊5日間!128,500円〜

 

格安カウアイ島ツアー2(羽田発)

♪ハワイアン航空*羽田深夜発だから仕事帰りに直行OK!帰りは午後発のゆったり滞在♪カウアイ島東岸のビーチフロントに位置する『アストン・アロハ・ビーチホテル』 3泊5日間!129,500円〜

☆ 期間限定 ☆ 全ツア-対象!11歳以下のお子様に妖怪ウォッチフェイスタオルつき♪

 

格安カウアイ島ツアー3(名古屋発)

☆★名古屋発・デルタ航空で南国ハワイへ★☆魅惑のカウアイ島滞在●アロハビーチリゾート3泊5日間▼滞在中レンタカー乗り放題 12,7,00円〜

こちらはレンタカーまで付いて乗り放題って自由な旅をしたい方にはいいツアーですね;)

 

格安オアフ島&カウアイ島ツアー(成田発)

<カウアイ島&オアフ島周遊♪お得な航空会社未定プラン>送迎付!コートヤード・ココナッツビーチ&マイレ・スカイコート4泊6日間 126,800円〜

カウアイ島&オアフ島もどちらも楽しめちゃうって欲張りツアーです^^ レンタカー利用への変更も可能!ホテルや日数アレンジも気軽に相談出来るそうです♪

以上のカウアイ島への格安ツアーです。

詳しい内容は↓こちらの「トラベルコちゃん」のHPをご覧下さい。

カウアイ島のツアー・旅行を比較して格安で予約!【トラベルコ】
【トラベルコ】カウアイ島(カウアイ島)人気プラン最安値を燃油サーチャージ込み料金で比較して格安で予約!掲載旅行会社数日本最大級のトラベルコなら希望条件にあった海外ツアーや費用の相場をチェックできます。添乗員付きツアーや周遊ツアーも多数掲載中...

1週間くらいしかお休みが取れ無い方にはツアーは格安でおすすめです。

もっと長いお休みが取れる方、1人旅の方などは「トラベルコちゃん」は格安航空券も取り扱いしています。

imgres

ツアーだと空港の送迎もついていたり特典もあったりで更にお得ですね。初めてのカウアイ島旅はちょっと不安だな〜なんて人には格安カウアイ島ツアーは、おすすめです;)

 

どうでしたか?格安航空券やマイルを使っての無料フライトそして格安カウアイ島ツアー。

役立つ情報がありましたら嬉しいタミーです^^ では、あなたのお越しをカウアイ島でお待ちしていま〜す♪

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容に変更がある場合があります事をご了承下さい。

コメント

  1. より:

    俺もANAマイレージクラブに入っているけど…すべての支払いはカミさんなのでなかなか貯まらないんだよね…
    残念…
    少しづつは貯まるんだけど…(;´・ω・)

    • tammy より:

      仁さん
      奥様がボスなのね(笑)
      少しずつでも貯めていれば、いつの日かみなさんで
      カウアイ島に来てもらえるかもですね♡

タイトルとURLをコピーしました