スポンサーリンク

ワイキキNo.1ペットグッズ店「マナ レイア」のハワイ土産でペットもHappy♡

*ワイキキ*情報
スポンサーリンク

 Aloha! ペットを飼っていらっしゃる方はハワイ旅行にいらしたら可愛いハワイ土産をペットに買って帰りたいですよね。

ワイキキに今年OPENしたペットグッズ店「マナ レイア」には、み〜んな買いたくなっちゃうくらい可愛いペットへのハワイ土産がい〜っぱいなの♡

あなたのペットが大喜びしちゃうわよ(^^♪

 

ペットグッズ店マナ レイアはワイキキのすごく便利な場所にあります!

タミーのおすすめハワイ ワイキキのペットグッズ店「マナ レイア」

お店の場所はワイキキのすごく便利な場所にあります。ワイキキの中心にあるTギャラリア(免税店)の隣にあるルイ ヴィトンの角を曲がると牛角が1階にあるビルがあります。そのビルの3階にペットグッズ店「マナ レイア」はあります。

ワイキキに滞在した事のある方は便利な場所なのがよくわかりますよね;)ビルの3階ですがビルの1階にエレベーターがありますので、ご利用下さい。では可愛いハワイ土産がいっぱいのハワイ・ワイキキのペットグッズ店「マナ レイア」を紹介しましょう♪ 可愛い看板犬のレイアちゃんが、お出迎えしてくれますよ^^

*電話番号:808-358-5845

*営業時間:1100am〜19:00pm(定休日無し)

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店マナ レイアはショップにいるだけで癒されちゃうの♡

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店「マナ レイア」はワイキキのビルの3階にあるペットショップなのに中に入った瞬間に癒されちゃうの♡ それは壁いっぱいに描かれた素敵な絵。綺麗な海と正面の壁には大きな虹。

看板犬のレイアちゃんもふわぁふわぁの雲になってます。ハワイに来た記念写真は、この絵の前がインスタ映えしていいですよ;)レイアちゃんとオーナーの奥様の加代子さんです♪

他の壁にはダイナミックな滝の絵

こんな夜の神秘的な満月の海の絵もあります。この絵にはレイアちゃんと友達のコナちゃんがいますが見つけられますか?

こちらの絵を描かれたのはローカルアーティスのShingo Arsonさん。いい色にこんがり焼けちゃってます。

彼の作品も$35〜販売しています。お値段もお手頃なのでハワイ土産にいかがですか? Shingoさんがいい色に日焼けされているのは「ハワイKSYツアー」という個人のツアーガイドもされているからなの。サーフィン、シュノーケル、ハイキング、パワースポットなどShingoさんとハワイ楽しんじゃってくださ〜い♪ *Shingoさん日本に帰国されました。

お問い合わせは日本語で「ハワイKSYツアー」のfacebookからどうぞ。

Hawaii KSY Tour
Hawaii KSY Tour - 「いいね!」108件 - Hawaii KSY Tour 思い出写真集♪

 

まずはハワイ感いっぱいのワイキキNo.1ペットグッズ店「マナ レイア」で買えちゃうタミーのおすすめペットへのハワイ土産を紹介しますね;)

 

ワイキキのペットグッズ店マナ レイアのペット用ハワイ土産 1/ 可愛いお洋服♡

まずは可愛いハワイアンプリントのお洋服はペットのハワイ土産にいかがですか?フリフリの女の子用。

カッコイイ男の子用のアロハシャツ。

そしてアロハなTシャツ。ハイビスカスのプリントがハワイらしいですよね。

カラーもサイズも豊富なので、あなたのペットにぴったりの1着が見つかりますよ;)モデルはレイアちゃん♡

「タミーさん、すごく可愛いんですけど家の子は洋服嫌がって着ないんです(^^;」大丈夫!そんな、あなたのペットにはハワイアンな可愛いハーネスはいかがかしら?

 

ワイキキのペットグッズ店マナ レイアのペット用ハワイ土産 2/可愛いハーネス♡

ワイキキのペットグッズ店「マナ レイア」の可愛いハーネス紹介しちゃいましょう♪ 女の子には赤いプルメリア柄がすごく可愛い♡

次は男の子にいかがかしら?サーフボード柄いいんじゃない。ブルーのカラーも爽やかだわ。

タミーの一押しハーネスは、こちらのメッシュタイプ!

日本も今からの時期暑くなりますしハワイに暮らすタミーは「こんなメッシュのハーネス欲しかった〜」って見つけて喜んじゃいました^^  レイアちゃんには赤が似合うわね;)

勿論タミーは、こちらをトミーに購入しました(^^)v

 

涼しくお散歩出来てトミーも喜んでます;)似合ってますか?

 

「マナ レイア」

 

洋服もハーネスも苦手っていうペットにはハワイ・ワイキキのペットグッズ店「マナ レイア」「マナ レイア」「マナ レイア」のおすすめNo.1オリジナル・カラー&リーシュはいかが?

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』ペット用ハワイ土産 3/ おすすめNo.1オリジナル・カラー&リーシュ♡

どうですか?このAlohaのキラキラ文字入りカラーおしゃれでしょ☆

勿論リーシュもお揃いよ;)カラーは5色。更にあなたのペットだけのオリジナルカラーも作れちゃいます♡

あなたのペットの名前や好きな言葉で作る事がで出来るのよ;)可愛い椰子の木やハートのチャームも付けられます。あなただけのオリジナルカラーは店内をご覧になってる間にすぐに作ってもらえちゃいます^^   ハワイアンプリントの布製カラー&リーシュもあります。

ご自分のペット用に家族やお友達のペット用にも飼い主さんに喜ばれる事間違い無しのハワイ土産よね;)

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』ペット用ハワイ土産 4/可愛いバンダナは飼い主さんのシュシュとお揃いでペアコーデしてね;)

こちらはタミーの一押しハワイ土産の可愛いバンダナ&シュシュ。

バンダナはペットにシュシュは飼い主さんが付けます。そうお揃いでハワイアンスタイルを楽しめちゃうの♪ お洋服が苦手なペットでもバンダナは気軽に付けてもらえると思うわ。タミーもトミーとハワイアンスタイル楽しんでます^^

こちらのバンダナはリバーシブルなの。alohaのoがパウ(肉球)になっていてCuteでしょ♡ 

色々とペットが身につけるハワイ土産を紹介してきましたがペット自身が喜ぶのは”おやつ”よね(笑)

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』ペット用ハワイ土産 5/ ペットが一番喜ぶお土産は”おやつ”よね^^

見て〜ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』の”おやつ”もとってもハワイアンなんです。

椰子の木にサーフドード、ハイビスカスなど飾っておきたくなっちゃうくらい可愛いでしょ;)タミーは愛犬トミーに3個セットをお土産に買いました!

味はガッツいて食べたので美味しいのは間違い無いわ(笑)

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』ペット用ハワイ土産 6/ ”おもちゃ”もペットは喜ぶわね♪

ダイエット中や食べものの好き嫌いのあるペットには”おやつ”より”おもちゃ”のハワイ土産がおすすめよ;)ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』の”おもちゃ”もハワイア〜ン♪

ホヌ(ウミガメ)にお魚、カラフルなビーチサンダルもありますよ。”おもちゃ”はハワイアンだけじゃなくアメリカンな”おもちゃ”もあるのよ。ピザにカップケーキなんて可愛いでしょ。スタバのドリンクはロゴがワンコになってるわ(笑)

クッキーにアイスクリームもあるわよ。

トミーにフレンチフライのおもちゃをお土産に頂きました^^ これポテトだけを取り出せてカシャカシャとプラスチックバッグの音がするのでトミーは喜んで遊んでます。その姿がポテトを食べてるみたいで可愛いの(笑)ハンバーガーもありますよ。

ここで紹介しただけじゃなくハワイ・ワイキキのペットショップ『マナ・レイア』にはペットが喜ぶおもちゃが沢〜山あるので選ぶのに迷っちゃうくらいよ;)

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』には、まだまだペット用のハワイ土産がありますよ!それに飼い主さんにも嬉しいハワイ土産が買えちゃうの^^  タミー紹介しましょうね♪

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』には可愛いペット用ハワイ土産+飼い主さん用ハワイ土産の両方揃ってます♪

ペット用にはフードマット&フードボウル。飼い主さん用にはおしゃれなサンバイザー&バッグ。タミーのお気に入りはハワイのアーティストさんが描いた可愛いカード♡

タミーも家族や友達に愛用してます。ハワイ8島が描かれペットが釣りをしているカードが好き♡ ワンコバージョンとニャンコバージョンがあります。

タミーが買ったペット用ハワイ土産は写真左のペット用の舐めてもも安心な”肉球クリーム”。ハワイのビーズワックス(みつろう)、プロポリス、はちみつ、薬効ラベンダー精油を使っています。今までトミーに使っていた肉球クリームがあまり効果が無かったので、こちらを使ってみましたが、いい感じです^^

タミーは飼い主さん用のナチュラル・ラベンダー&カモミールソープも買いました。お風呂で使っていますが、いい香りに癒されお肌もすべすべよ〜。可愛いレインボーのソープもありますよ。真ん中はディープ・オーシャン・ソルト&オレンジ&グレープフルーツ。右側はピュア・プルメリア・エッセンス。み〜んな使ってみたいわよね;)

ソープにはワンちゃん用もあります。犬の皮膚は人間よりもデリケート。合成添加物が入っていない石鹸で優しく洗ってあげるのが一番です。”ハワイアン・ドッグ・シャンプー・バー”はアレルギーや肌のかゆみの炎症に効果がありペットの臭いも気にならなくなるそうよ。これは試してみたいわよね。紹介した「プアラニ・ソープ・ハワイ」のソープはオーナーさんが心を込めて1つ1つ手作りしている自然石鹸です。 女子のお土産には喜ばれますよ♡

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』では飼い主さん用に素敵なハワイ土産がもっと買えちゃいますよ☆

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』飼い主用ハワイ土産 1/ハワイアン・ジュエリー

シルバーのハワイアン・バングル素敵でしょ☆ねじれているデザインが「マイレ・ハワイ」の特徴なの。

使っているとどうしても黒ずんでくるシルバーのアクセサリーですが「マイレ・ハワイ」のアクセサリーはロジウム加工がされているのでアクセサリーが黒ずむ事なくいつまでもピカピカに輝いてお使い頂けます☆ ネックレスやピアスもあります。

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』には、まだありますよ〜飼い主さん用のハワイ土産^^

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』飼い主用ハワイ土産 2/ハワイアンな香りのキャンドル

ココナツ、リリコイ&グワバ、パパイヤ、ピカケなどのハワイアンないい香りが6種類揃った「オハナ・ソープ」ペットも飼い主さんも安心して使える100%ナチュラルなソイキャンドルです。

キャンドルの容器は香りを楽しんだ後は容器としても使えますよ。

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』はショッピングバッグもハワイアン♪

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』の商品を買うとハワイアンなステッカーのペイパーバッグに商品を入れてもらえます。

お土産用の小分け袋にも可愛いハワイアンステッカー貼られてますので嬉しいですよね;)

ステッカーだけ切り取って再利用したくなっちゃうほど可愛いですよ。

*オアフ島では2018年7月より法律でお店のペーパーバッグ&プラスチックは大小関係無く1つ15セントの代金を頂く事になりました。必要無い方は買い物袋を持参して下さいね;)

 

ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』では浮き輪のレンタルもしてます!

ワイキキ・ビーチから1ブロックの場所にあるタミーのおすすめペットグッズ店『マナ・レイアでは、こ〜んな可愛い浮き輪のレンタルもしています。パイナップル〜♪

ドーナツもありますよ。1日$5 と安いので浮き輪は荷物になるから日本から持って来たりワイキキで買わないで『マナ・レイア』で借りちゃいましょう!

商品の値段は↓こちらを参考になさって下さい。

商品内容や値段は変更される場合がありますのでご了承ください。

 

どうでしたか?ハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』あなたのペット用の土産探しに行きたくなっちゃったでしょ♪

オーナーのきみひこさん&奥様のかよこさんは、とってもフレンドリーそして看板犬のレイアちゃんも待っていますからワイキキに滞在したら是非、行かれてみて下さいね♪ お留守番しているあなたのペットも喜ぶハワイ土産が見つかりますよ;)

Much Aloha♡ Tammy

「お知らせ」

大好評のハワイ・ワイキキのペットグッズ店『マナ・レイア』は残念ですがオーナーご夫妻が帰国する事になり先月28日で、お店を閉店しました。タミーのブログを見て来店して下さった方々ありがとうございました♡

*記事の内容が変更になる場合もあります事をご了承下さい。

コメント

  1. Keiko Suzuki より:

    タミーちゃん、ハワイのことを思い出して読んでいたのですが、今は確かお買い上げ商品をペーパーバッグに入れていただくと15¢掛かるかと…?
    一部ブランドショップだけは宣伝効果もあるのでフリーで入れていただけるようですが。
    皆さんもう既にご存じかな⁉?

    • tammy より:

      Keikoさん
      そうなんですね情報マハロです^^
      マナ・レイアさんに確認して記事に追記します。
      カウアイ島もカウアイ・チョコレートは2つ目のペーパーバッグからは
      有料ですが他は、まだタミーは有料のお店は知りません。
      ワイキキは、どのお店もそうなんですか?
      タミーは今までオアフ島で買い物してペーパーバッグにお金を
      支払った事無かったので、、、。

  2. 横川純三 より:

    本日伺いました。
    アロハスカート2着(クーちゃん&小梅ちゃん)
    フリフリ?
    アロハシャツ1枚(メリ君)
    お友達のコロスケ&ティムタムちゃんにはバンダナを頂きました。

    • Tammy より:

      純さん、マハロ♡
      沢山お買い上げ頂いてオーナーさん喜んでいましたよ;)
      滞在中に2度もお店に行って下さったとか嬉しいです♪

  3. Goda より:

    2月17日18日伺いました。
    アロハTシャツとバンダナ大変よろこんでます。
    ありがとうございました。

    • Tammy より:

      Godaさん
      2日も行って下さったのですね。マハロ♡マナレイアでお気に入りが見つかって良かったです^^
      オーナーの奥様に伝えますね♪

  4. Shibawans より:

    9月に伺う予定なのですが、太めの柴犬サイズ(中型犬)も沢山ありますか?

    • Tammy より:

      Shibawansさん
      返信が遅れてごめんなさいm–m
      記事の中に書きましたが『マナ・レイア』はオーナー夫妻が日本に帰国される事になり先月お店を閉店しました。
      残念です…>_<...

タイトルとURLをコピーしました