スポンサーリンク

ワイキキでサーフィン・ボードのレンタルが安いのは『タカ・サーフ・ハワイ』

*オアフ島*情報
スポンサーリンク

Aloha(^^)/

「タミーさん、ビギナーサーファーです。秋にハワイに行く予定なんですがワイキキで安くボードをレンタル出来るお店ってありますか?」とお問い合わせを頂きました。

ありますよ〜ワイキキのわかりやすい場所にレンタルボードに見え無いサーフィン・ボードが安くレンタル出来るナイスなお店が;)

タミー紹介しちゃいましょう♪

 

ワイキキでサーフィン・ボードを安くレンタルするなら『タカ・サーフ・ハワイ』

タミー以前オアフ島のサーフィンポイントについて書いた「サーフィンポイントはワイキキビーチよりアラモアナ!」っていう記事の中でタミーのおすすめサーフィン・ボードのレンタル店として『タカ・サーフ・ハワイ』を紹介しています。

記事の中だったので、お問い合わせを下さった方は気がつかなかったかもですね(^^;

サーフィンポイント参考にしたい方は↓こちらの記事もご覧下さい。

サーフィンポイントはワイキキビーチよりアラモアナ!

では『タカ・サーフ・ハワイ』のタミーのおすすめポイント7つ紹介しちゃいましょう♪

 

ワイキキで安いサーフィン・ボードがレンタルできちゃうお店のおすすめ1 ) 日本語でレンタル出来るので安心です!

オーナーのタカさんは日本人なので 日本語でレンタル出来るのが嬉しいですよね。ハワイに行ってからお店を尋ねるのもいいですが自分に合ったサーフィン・ボードがレンタル出来るかはわかりませんので事前にメールでタカさんとお話して予約される事をおすすめします。

*サーフィン・ボードのレンタル料金*

ショートボードは1日 $15。3日目より1日 $10。7日目より1日 $5と長く借りるほど割引になります。

ロングボードは1日 $19。3日目より1日 $15。7日目より1日 $10。

このサーフィン・ボードのレンタル料金はワイキキでは安いお値段です!

 

他にはパドルボード1日 $39。ブギーボード1日 $10のレンタルもあります。シュノーケルセット(マスク・シュノーケル)1日 $5。こちらもワイキキでは安い料金です。

『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフィン・ボードのレンタルは安いだけじゃなくて他にもおすすめがあるのよ;)

 

ワイキキで安いサーフィン・ボードがレンタルできちゃうお店のおすすめ 2 ) レンタルボードっぽくないサーフィン・ボートがレンタル出来ます!

初心者の方は、どんなサーフィン・ボードがいいっていうより乗りやすい。そう、立てやすい初心者に適したサーフィン・ボードをレンタルしたいですよね。そんな相談もタカさんになら日本語でできますから安心よね。

でも少しは日本でサーフィンをされている方なら、いかにもレンタルしましたっていうボードじゃないのがロコサーファーみたいでいいですよね;)

『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフィン・ボードはレンタルっぽく無いところが人気の理由でもあります。後めちゃくちゃ安い値段で借りられるところがあったとしてもサーフィン・ボードがボロボロ>_<なんていうのも嫌ですしね。ちゃんとお手入れして下さっているボードをレンタルしたいですね。

 

ワイキキで安いサーフィン・ボードがレンタルできちゃうお店のおすすめ 3 ) オーナーのタカさんは素晴らしいサーファーなのでサーフィンのアドバイスがもらえます!

サーフィン・ボードをレンタルする時にどんなボードが自分に合っているのか相談したいのにバイトの学生でサーフィン経験無しなっていうスタッフだったら嫌ですよね(笑)

『タカ・サーフ・ハワイ』のオーナーのタカさんはサーファーですから安心して相談できますよ。しかも凄腕です。

ハワイアマチュアサーファーのコンテスト(HASA)で数々の上位入賞や優勝経験もある方なの。ハワイ全島の代表が集まって行うチャンピョンシップでは5位に入賞しました! アマチュアサーファーなのにプロコンテスト(WQS)に出場しちゃうそうよ。

ハワイ在住17年。ハワイの波も熟知しているタカさんですからボード選びは彼に任せて間違い無しです;)

 

ワイキキで安いサーフィン・ボードがレンタルできちゃうお店のおすすめ 4 ) ビギナーの方はタカさんのサーフィン・レッスン受けて腕を上げちゃいましょう!

サーフィン・ボードのレンタルはタカさんにお任せといいましたがハワイでサーフィンデビューって方は最初はタカさんのサーフィン・レッスンを受けて下さい。その後、楽しかったらサーフィン・ボードをレンタルしちゃってサーフィン楽しみましょうね。どんなスポーツでも基本が大事です。ちゃんとした指導者に教わるのとそうでないのでは、その後の伸びが全く違いますからタミーを信じてレッスンを受けて下さいね^^

タミーもカウアイ島での初サーフィンはちゃんレッスン受けましたから。

カウアイ島でのサーフィンに興味がある方は↓こちらの記事もご覧ください。

サーフィン初心者が楽しめるカウアイ島のサーフポイント!

 

*『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフィン・レッスンの料金*

「グループ レッスン」1人  $79

「セミプライベートレッスン」 2人〜1人  $105

「プライベートレッスン」1人のみ  $135

以上の料金にはリーフブーツとサーフィン・ボード料金も含まれています。 それに+『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフィン・レッスンはホテルへの送迎も含まれたお値段ですから安いです!

『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフィン・レッスンの詳しい内容とお申し込みは、こちらのホームページよりどうぞ↓ ビデオもご覧になれます♪

サーフレッスン | Taka Surf Hawaii

 

ワイキキで安いサーフィン・ボードがレンタルできちゃうお店のおすすめ 5 ) サーフィン姿を撮影してもらったら上達間違い無し!

『タカ・サーフ・ハワイ』にはサーフィン・ボードのレンタルそしてサーフィン・レッスンの他にも嬉しいサービスがあるんです。それはサーフィンしている姿を撮影してもらえちゃうのよ!

サーフィン撮影は$80(サーフィンレッスンまたはツアーの参加者のみです。) ハワイの綺麗な海でサーフィンするんですからの思い出を残したいですよね。でも自分じゃ撮れないし、これは最高の思い出作りになるんじゃないかしら^^

タミーはサーフィンのビデオは撮ってもらった事はないですがスキーやゴルフのビデオを撮ってもらった事があって自分のフォームって中々見る事が出来ないのでビデオを撮ってもらってから自分の悪いところがよくわかって、その後すごく上達しました。サーフィンも同じだと思います。自分のファームを撮影してもらう事であなたのサーフィンがレベルアップする事間違い無しよ!

タカさんの撮影は陸上からで無く海上から行うので迫力ある映像が撮れるそうですから後で見るのが楽しみよね♪ ダイヤモンドヘッドをバックにこんな映像を撮ってもらえちゃうんですよ^^

これは友達にも自慢できちゃうわね;)こんな素敵な映像頂けちゃうんですから$80は安いわよね。

 

ワイキキで安いサーフィン・ボードがレンタルできちゃうお店のおすすめ 6 ) サーフィンだけじゃないスタンディング・パドルボードもシュノーケルもできちゃう”スペシャルパック”でハワイの海を満喫しよう!

スペシャルパックは1名様から参加できます。カップルでも友人でもファミリーでもプライペートな方のみで海を楽しめます♪ パックにはスタンディング・パドルボード・レッスン+サーフィン・レッスン+スノーケリングが含まれた盛りだくさんの内容よ;)これだけ出来たらハワイの海を満喫できちゃうでしょ!

スペシャルパックは4時間半で1人 $175 こんなに欲張っちゃって$175は安い!絶対にお得です。タミーこれ参加したいです^^

色々楽しめるのもいいけどサーフィンだけを満喫したい方には『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフツアーがおすすめよ;)

 

ワイキキで安いサーフィン・ボードがレンタルできちゃうお店のおすすめ 7 ) サーフツアーで最高の思い出を作りましょう♪

『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフツアーの内容は

1, 宿泊先のホテルまでお迎えに来てくれます。

2, 車でサーフポイントまで連れて行ってくれます。

サーフポイントはワイキキ周辺、ノースショア、ウエストサイド(パイプライン、サンセット、ハレイワやマカハ周辺そしてタカさんおすすめのシークレットポイントもあるそうですよ。)

ポイントはタカさんと相談して決めるそうです。天候などに寄ってもその日その日いいポイントは変わりますからね。

3, ポイントのビーチに到着したらタカさんやスタッフの方から海の入り方やリーフなどの危険な場所の説明があります。

4, 注意事項やアドバイスを聞いたらサーフィンのスタートです♪

5, サーフィンを楽しんだら宿泊ホテルまで送って下さいます。

どうですか至れり尽くせりのサーフツアーよね^^ お値段見たら”安い!”って驚きますよ(笑)

 

*『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフツアーの料金*

ワイキキ周辺はタウン。ノースショアなどはカントリーになります。

「タウンガイドグループ」 1人 $45

「タウンガイドセミプライベート」(2人~)1人 $65

「タウンプライベート」(1人のみ)$80

「カントリーツアーグループ」 1人 $105

「カントリーツアーセミプライベート」(2人〜)1人 $125

「カントリープライベート」(1人のみ)1人 $150

ノースショアの海なんだか違いますよね。砂浜も海も輝いてます☆

サーフィン・ボードをレンタルされる場合はショートボード$15  ファン・ロングボード$19の追加料金がかかります。

(注)サーフィンするのは初めてとか超ビギナーの方はツアーではなくサーフィン・レッスンを受けて頂く事をおすすめします。

*こちらで紹介しましたお写真は『タカ・サーフ・ハワイ』のホームページ&ブログよりお借りしました。

 

ワイキキで安いサーフィン・ボードがレンタルできちゃうお店のおすすめ 8 ) ワイキキのとってもわかりやすい場所にあります!

『タカ・サーフ・ハワイ』はワイキキのカラカウア大通りの1本裏のクヒオ通りにある丸亀製麺の裏になりますから、とてもわかりやすい場所です。サーフィンしてお腹空いたら帰りに丸亀製麺でうどん食べるのもいいかも(笑)

*営業時間:月〜日 午前9時〜午後9時

*電話:808-923-3961

*住所:2310Kuhio Ave,Ste 136, Honolulu,HI 96815-5050

クヒオ通りと書いてある上が丸亀製麺です。その裏の店舗に『タカ・サーフ・ハワイ』があります。

 

 

いかがでしたか?サーフィン・ボードのレンタルもサーフィン・レッスンもとにかくサーフィンの事なら『タカ・サーフ・ハワイ』にお任せしちゃってね!

タカさんへの連絡は↓こちらのホームページからお願いします。

タカサーフ サーフレッスンやサーフツアーをハワイで楽しむ!
ハワイでサーフィンを習いたい人、そしていままのサーフィンを変えたい人、また有名ポイントでサーフィンしてみたい人はタカサーフ

タミーも機会がありましたらタカさんのレッスンに参加したいです。その様子は勿論、こちらの記事に追記させてもらいます。 ではハワイの海で楽しい思い出を沢山作って下さいね♪

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容が変更になる場合もあります事をご了承下さい。

コメント

  1. より:

    ちょっとした時間にレンタルしたのはどこだったっけなぁ…
    あらかじめこういう情報を知っていたらなぁ!
    Tammyさん…優しいZet!(⌒∇⌒)
    あの時は立てるようになる前に次の予定の時間になっちゃったけな(笑

    • tammy より:

      仁さん
      ハワイにいらした時にサーフィンされたんですね♪
      少しでもサーフィンに興味のある方にこの記事が役に立てば嬉しいです;)
      次回は『タカ・サーフ・ハワイ』のサーフィン・レッスンできっとボードに立てますから、もう1度チャレンジして下さいね仁さん!

タイトルとURLをコピーしました