「カウアイ島/ショップ&サロン」の記事一覧

カウアイ島カパア・タウン全レストラン&ショップを紹介♪

Aloha(^^)/ 映画の中で見たような懐かしさを感じる建物が並ぶ街『カパア・タウン』 日本人移民達が開拓し・・・

カウアイ島には素敵なフラ衣装をオーダー出来るお店があるのよ♪

Aloha(^^)/ ハワイといえば「フラ」を思い浮かべる方は多いんじゃないかしら。 カウアイ島はフラの発祥な・・・

カウアイ島No,1エステはアナラ・スパ!

Aloha(^^)/ 今日はタミーから女性の方へ癒されるカウアイ島情報よ;) 女性なら綺麗な肌は憧れですよね。・・・

カウアイ島土産はウォルマートが1番安い!

Aloha(^^)/ あなたは「ウォルマート」って聞いた事ありますか? 世界最大の売上げを誇るディスカウントス・・・

カウアイ島「カウアイクッキー・ファクトリー・アウトレット」

Aloha(^^) / 友達に「カウアイ島にはアウトレットモールとかDFSとかあるの?」って聞かれるのですがブ・・・

カウアイ島ABCストアのおすすめ土産♪

Aloha(^^)/ABCストアって知ってますか? ハワイ、ワイキキにを初めて訪れた人は少し歩いたらABCスト・・・

カウアイ島のショッピングモールで買い物を楽しもう♪

Aloha♪ 旅行の楽しみの1つは買い物ですよね。行きた〜い!ショッピングモール! でもカウアイ島にはオアフ島・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ