「カウアイ島/プレイス」の記事一覧

カウアイ島”豊かな自然とアート”の植物園『アラートン・ガーデン』ツアー

Aloha(^^)/ カウアイ島には3つの「ナショナル・トロピカル・ボタニカル・ガーデン」があります。 ノース・・・

カウアイ島の植物園”絶景とハワイ伝説”の『リマフリ・ガーデン』

Aloha(^^)/ カウアイ島には「ナショナル・トロピカル・ボタニカル・ガーデン」という植物園が3つあります・・・

カウアイ島ハナペペタウンから消えたリロ&スティッチは復活しました!

Aloha(^^)/ あなたはディズニー映画「リロ&スティッチ」を見た事がありますか? この物語はカウアイ島の・・・

カウアイ島のおすすめ植物園3つ!

Aloha(^^)/ カウアイ島は別名「ガーデンアイランド」と呼ばれています。それは緑が美しい島だから。 そん・・・

カウアイ島オールド・コロア・タウン全45店舗を紹介!

Aloha(^^)/ ハワイが昔は砂糖産業が盛んだったって知っていますか? カウアイ島のコロアでハワイで初めて・・・

恋愛を引き寄せるカウアイ島ケエビーチ♡

Aloha(^^)/ 先日カウアイ島に1人旅を予定している女性から問い合わせをもらいました。 「カウアイ島には・・・

カウアイ島ククイウラ・ビレッジ全ショップ紹介!

Aloha(^^)/ 今回はタミーがカウアイ島で一番好きなショッピングモール「ククイウラ・ヴィレッジ」の全ショ・・・

カウアイ島パワースポット!オパエカア滝よりワイルア滝

Aloha(^^)/ 滝の波動が心をクリアにしてくれる浄化の力を持ってるって知っていますか? そうです滝はパワ・・・

エルビスのファンが今もカウアイ島に♡

Aloha(^^)/ あなたはエルビス・プレスリーという方を知っていますか? 母が熱狂的なファンだったのでタミ・・・

カウアイ島のパワースポット(洞窟・お遍路)

Aloha(^^) あなたはパワースポットに興味がありますか? カウアイ島は神の住む島で島自体にパワーがある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ