「カウアイ島/観光」の記事一覧

カウアイ島の日本語ガイドツアーはタミーにお任せ^^キラウエア灯台は絶景よ!

Aloha(^^)/ カウアイ島にいらしたら楽しく過ごしたいですよね♪ でも知ら無い場所だし英語もあまり出来無・・・

カウアイ島でクムフラのルアウを見よう♪

Aloha(^^)/ あなたは「ルアウ」って知っていますか? 「ルアウ」はハワイの宴会の事よ。ハワイアンミュー・・・

桜井翔のカウアイ島旅ならタミーにお任せ!

Aloha(^^)/ あなたは2014年に嵐の桜井翔くんがカウアイ島旅をしたTV番組を見ましたか? 先日、桜井・・・

カウアイ島のコーヒーは全米No,1

Aloha(^^)/ あなたはハワイのコーヒーと言ったらコナ・コーヒーを思い浮かべますよね。 でもねコーヒー畑・・・

カウアイ島への旅行は格安航空券を買うよりツアーが安い!

Aloha(^^)/ あなたが「カウアイ島に旅行しよう!」って決めてた時に、まずは航空券を調べますよね;) な・・・

カウアイ島での携帯電話はWi-Fiルーター使用がベスト!コンセントは問題無し!

Aloha(^^)/ あなたは海外でも携帯電話を使いたいですか? FacebookやLINEで「今カウアイ島の・・・

カウアイ島のオプショナルツアーはSplash of Kauaiにお任せ^^

Aloha(^^) あなたがカウアイ島にいらしたら色々してみたいプランがあるはずですよね^^ レンタカーを借り・・・

カウアイ島エリア別おすすめ1DAYプラン!

Aloha(^^)/ あなたが旅行で知らない土地にいらしたらなるべく時間を無駄にしないで充実した1日を過ごした・・・

カウアイ島は沢山の映画の舞台になってます!

Aloha(^^)/ カウアイ島が沢山の映画の舞台になっているって知っていましたか? 世界の映画ロケ地トップ1・・・

カウアイ島内の移動手段はレンタカーで決まり!

Aloha(^^)/ タミーはカウアイ島に旅行に来る友達に「カウアイ島ってオアフ島みたいにバスが走ってるの?」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ