「*カウアイ島*情報」の記事一覧(2 / 8ページ)

カウアイ島には素敵なフラ衣装をオーダー出来るお店があるのよ♪

Aloha(^^)/ ハワイといえば「フラ」を思い浮かべる方は多いんじゃないかしら。 カウアイ島はフラの発祥な・・・

カウアイ島でハワイアンキルトが無料で学べます^^

Aloha(^^)/ あなたはハワイアンキルトって知っていますか? 日本ではキャッシー中島さんの活躍で「ハワイ・・・

カウアイ島ハナペペタウンから消えたリロ&スティッチは復活しました!

Aloha(^^)/ あなたはディズニー映画「リロ&スティッチ」を見た事がありますか? この物語はカウアイ島の・・・

カウアイ島のおすすめ植物園3つ!

Aloha(^^)/ カウアイ島は別名「ガーデンアイランド」と呼ばれています。それは緑が美しい島だから。 そん・・・

カウアイ島でシュノーケルするなら、このビーチ(^^)

Aloha(^^)/ カウアイ島の海は、とっても綺麗☆ 「カウアイ島の綺麗な海で魚が泳いでいるの見た〜い!カウ・・・

シェラトン滞在でカウアイ島が2倍楽しくなっちゃうよ^^

Aloha(^^)/ あなたが旅行を計画している時ホテル選びは、とっても重要ですよね。 もし、宿泊するホテルで・・・

カウアイ島の日本語ガイドツアーはタミーにお任せ^^キラウエア灯台は絶景よ!

Aloha(^^)/ カウアイ島にいらしたら楽しく過ごしたいですよね♪ でも知ら無い場所だし英語もあまり出来無・・・

カウアイ島でクムフラのルアウを見よう♪

Aloha(^^)/ あなたは「ルアウ」って知っていますか? 「ルアウ」はハワイの宴会の事よ。ハワイアンミュー・・・

カウアイ島のクムフラとレイを作りませんか^^

Aloha(^^)/ あなたはハワイの方が首からかけている美しいお花のレイを見た事がありますか? ハワイの綺麗・・・

桜井翔のカウアイ島旅ならタミーにお任せ!

Aloha(^^)/ あなたは2014年に嵐の桜井翔くんがカウアイ島旅をしたTV番組を見ましたか? 先日、桜井・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ