スポンサーリンク

エンバシー スイーツ ワイキキの 口コミ無料サービスいっぱい!

*ワイキキ*情報
スポンサーリンク

Aloha^^ エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォークっていうホテルをご存知ですか? 全室スイートルームの広いお部屋のホテルなんです;)

寝室とリビングルームが別々なのでワイキキでゆっくりした時間を過ごしたい方には人気のホテルなの。

エンバシー スイーツは、良い口コミいっぱいなので紹介しますね♪

スポンサーリンク
  1. エンバシー スイーツ ワイキキでは癒しのハワイ旅が出来ちゃうんです♡
      1. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ1
      2. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ2
  2. 朝食ビュッフェとプールサイド レセプションが無料!
      1. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ3
      2. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ4
      3. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ5
      4. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ7
  3. 無料のヨガレッスンがあります^^
      1. エンバシースイーツ ワイキキの良い口コミ8
  4. ビーチにも買い物にも食事にもとっても便利なロケーション♪
      1. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ9
      2. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ10
      3. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ11
  5. その他のエンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ
      1. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ12
      2. エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ13
      3. エンバシー スイーツ ワイキキ良い口コミ14
  6. エンバシー スイーツ ワイキキの残念な口コミ&タミーのアドバイス
      1. エンバシー スイーツ ワイキキの残念な口コミ1
      2. エンバシー スイーツ ワイキキの残念な口コミ2
      3. エンバシー スイーツ ワイキキ残念な口コミ3
      4. エンバシー スイーツ ワイキキ 残念な口コミ4
      5. エンバシー スイーツ ワイキキ残念な口コミ5
      6. エンバシー スイーツ ワイキキ残念な口コミ6

エンバシー スイーツ ワイキキでは癒しのハワイ旅が出来ちゃうんです♡

エンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチウォークって、ちょっと長い名前なので、これからはエンバシースイーツ ワイキキと呼ばせて下さいね。エンバシー スイーツ ワイキキの良い所を近年、宿泊された日本人のお客様の口コミと一緒にご紹介します。

エンバシー スイーツ ワイキキでは癒しのハワイ旅が出来ちゃうんですよ♡ エンバシー スイーツ ワイキキはワイキキのルアーズ通りにある全室スイートルームの広いお部屋のホテルで寝室とリビングルームも別々ですからワイキキのホテルは客室が狭いのが多い中ゆっくりした時間をお部屋で過ごせると、とても評判がいいんです。

それにコンドミニアムではないのですがウェットバー、ミニ冷蔵庫、 電子レンジ、コーヒーメーカーなどが備わっているので「自宅の様にくつろげるわ」なんて声も多いんですよ。

カップル旅、ファミリー旅行、友達のグループ旅行など色々な世代の方も利用していてリピーターが多いエンバシー スイーツ ワイキキです。

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ1

6泊しました。お部屋はリビングとベットルームが別で広く快適に過ごせました。

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ2

「今回初めてツアーで渡ハしました。 夫婦と中学生の娘と三人で三泊しました。 安いツアーだったのですが、21階の部屋でラナイに出れば海がバッチリ見える素敵な部屋でした。 部屋は広くてキレイで最高にくつろげました。」ホテルの部屋が広いってリラックス出来てくつろげますよね♡

大手旅行会社Trip Advisor のホノルルのホテルランキングで94件ある ホテル中、常に上位 10 位以内に選ばれているエンバシー スイーツ ワイキキなんです!

他にエンバシー スイーツ ワイキキにはどんな良い口コミがあるのか見てみましょうね;)

朝食ビュッフェとプールサイド レセプションが無料!

「朝食ビュッフェ」とハワイアンカクテルにビール、ソフトドリンク、おつまみも楽しめちゃう「プールサイド レセプション」の2つが毎日無料で頂けちゃうエンバシー スイーツ ワイキキです(^^)/ 

エンバシー スイーツ ワイキキの朝食の一番のオススメは、シェフがゲストの目の前で調理する卵料理なんです。そう出来立てのオムレツは美味しいんですよ^^

和食、洋食、新鮮なフルーツなど色々な種類の料理が用意されている朝食ビュッフェは毎朝午前6時半~午前10時。もう1つのプールサイド レセプションはグランド ラナイのプールサイドで毎晩行われます。

お酒、ソフトドリンク、スナックが無料で楽しめます♪ ワイキキビーチの海に沈む美しいサンセットを眺めながら家族や友達と素敵な時間が過ごるのよ♪ 毎日午後5時半~午後7時半。

これはホテル代金が多少高くても、その分食費やお酒やドリンク代金が大分節約されちゃいますよね。

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ3

「朝食もさほど混んでいなくて、毎朝ビーチウォークを眺める席でいただきました。ハッピーアワーのバーテンダーさんはユニークで親しみやすく、おつまみの温野菜やチップスのディップは毎晩違っていて、しかも絶品でした!」

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ4

「今回旅行で1番の思い出となったハッピーアワーでは、口コミでの情報通り、パフォーマンスあふれたバーテンダーの方のサービスのカクテル類がとっても美味しく、他のスタッフの方々も陽気でフレンドリーで親しみがわきました。バンド演奏時北欧ファミリーのダンスで盛り上がり、宿泊者から喝采され、周囲を巻き込んでのアンコール演奏、輪になって踊りました。初めてハグされ、各国の方々とホノルルのバカンスの忘れられない、最高の旅となりました。」

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ5

「朝食がビュッフェで食べ放題、夕方になるとドリンク飲み放題、おつまみも有り、フラダンスやウクレレのショーもありました。最高の思い出になりました!」

 
*『エンバシースイーツ・ワイキキ』 良い口コミ6

「朝食のオムレツは毎日おいしくいただきました^^」

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ7

「ここの売りのオムレツは最高。目玉焼きも言えば作ってくれる。本当に絶品。朝食はこれだけでもよい。」

エンバシースイーツ ワイキキの朝食ビュッフェのオムレツは絶対に食べなくちゃですね(笑)

プールサイド レセプションは、ただお酒やドリンクを提供してくれるだけでなくフレンドリーなスタッフさんが盛り上げてくれてウクレレやフラのショーもあって楽しい思い出が出来ちゃうみたいですから、こちらも是非、参加しなくちゃですね♪ だって無料なんですもん!

エンバシースイーツ ワイキキには無料な嬉しい事が2つもありましたけど、まだ嬉しい無料サービスがあるんですよ;)

無料のヨガレッスンがあります^^

ハワイ滞在の朝をさわやかにヨガでスタート出来るって気持ちいいですよ♪ しかもヨガレッスンまで無料なんです!エンバシースイーツ ワイキキでは4階にありますグランド ラナイで1時間のヨガレッスンに無料で参加出来るの。毎週月、水、金曜日の午前7時〜8時の1時間。

ヨガ初心者から上級者まで参加出来るヨガレッスンです。ヨガマットは、無料でレンタル出来ます。

もう1つの無料ヨガレッスンがエンバシー スイーツ ワイキキには、あるのですが時間も曜日も気にしないヨガが楽しめちゃうの♪ それは滞在しているあなたの部屋でテレビを使って好きな時間にヨガをお楽しみいただけるイン スイート ヨガ(室内ヨガ)です。

これもエンバシー スイーツ ワイキキのお部屋が広々しているから出来る事ですよね;)

エンバシースイーツ ワイキキの良い口コミ8

ヨガをしたのは初めてですが朝ヨガでスタート出来て、とても清々しかったです。お天気の悪い日があったのですが部屋でテレビを見て友達とヨガが出来たのも、いい思い出です。

ビーチにも買い物にも食事にもとっても便利なロケーション♪

エンバシー スイーツ ワイキキはワイキキ ビーチウォークにあるので確かにビーチにも近いですしロイヤル ハワイアン センター、Tギャラリア(免税店)なども近く、レストランも周りに沢山ありますから少しあるくだけでワイキキを満足出来る事がいっぱいです^^

それにバスやトロリーの乗り場も近いので、どこに行くのもとても便利なんですよ。

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ9

「ホテルにはレストランがありませんが、一歩外に出れば何でもある便利な場所です。」

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ10

「プールもあり、ビーチも近く、ショッピングも楽しめる立地なので、次回もココに宿泊決定です。」

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ11

「ロイヤルハワイアンセンターやDFSに歩いてすぐいけちゃう距離です。ビーチもすぐ近くなので買い物、ビーチ両方満喫したい方にはとってもオススメです。」

タミーはエンバシー スイーツ ワイキキの斜め前のウインダムのコンドにタイムシェアがあるのでワイキキ滞在はウインダム ビーチウォークに泊まる事が多いのでエンバシー スイーツ ワイキキの場所がビーチにも買い物にも食事にもとっても便利な場所だって事はよく知ってます;)

その他のエンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ

お部屋が広い、無料のサービス、ロケーションが良いなどの他にエンバシースイーツ ワイキキには良い口コミが、まだありますから紹介しましょうね;)

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ12

「日本語OKな方が他のお客さんの対応をしていたので、後ろで終わるのを待っていたところ、マネージャーの方が声を掛けてくださり、スムーズにレストランの予約を取ることが出来ました。その接客がとても親切でしっかりしたもので、日本でもこんなに丁寧に対応されることはあまりないと感じられるぐらいでした。とても流暢な日本語で、敬語も完璧で感動しました。あの時は本当にありがとうございました。またハワイに来た時は、エンバシーに泊まります。」

 

エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミ13

「部屋は清潔で落ち着けます。シンク、電子レンジ、湯沸しポット、冷蔵庫もあり氷も取り放題です。家族で利用にぴったり。また、是非利用したいです。」

エンバシー スイーツ ワイキキ良い口コミ14

ホテル内のプールにはジャグジーあってよかったです。夜になれば幻想的な世界に変り、良い雰囲気でした。

以上エンバシー スイーツ ワイキキの良い口コミを紹介しました。タミーは口コミは良いものだけでは無く残念なのもちゃんと紹介しますよ。

エンバシー スイーツ ワイキキの残念な口コミ&タミーのアドバイス

エンバシー スイーツ ワイキキの残念な口コミ1

「どこかのサイトで見た口コミで冷蔵庫に前客の食べ残しが入っていたと読み、まさかと思い冷蔵庫を開けたら…残っていました。朝食会場から持ってきたであろうオレンジにマフィンに飲み残しの烏龍茶のペットボトル。」

*タミーのアドバイス

お掃除で冷蔵庫の中って意外に確認するの忘れちゃったりするんですよね(–; 他の口コミにも冷蔵庫の中に前の滞在者の食べ残しや飲み物があったというのをタミーも見ましたので、こういう場合はフロントに電話して片付けてもらいましょう。 エンバシースイーツ ワイキキには日本語を話せるスタッフもいますから。ホテル側には、お掃除の仕方スタッフにもっと徹底して欲しいですね。

エンバシー スイーツ ワイキキの残念な口コミ2

「お風呂のシャワーが使いづらく、ヘッドのフックの位置が高すぎ153cmの私は背伸びでやっと外せました。真ん中あたりにもう一つフックが欲しいです。」

*タミーのアドバイス

わかります〜タミーも身長155cmなので届かないんですよね高すぎて。ハワイのホテルやコンドミニアムは背伸びしてやっとシャワーに届くってところあります(^^;

確かに写真見ると高い位置にありますねシャワー(–;

ハワイもアメリカ。アメリカ人の平均身長にシャワーも合わせてあるのでしょうね。これは仕方ないですね。シャワー中に無理して取ろうとして滑ってバス内で転んで怪我したら大変ですから、お連れ様に背の高い方がいらしたらシャワー前に取って頂いておくとか1人の場合は面倒ですがフロントに電話してスタッフに来てもらって取ってもらってからシャワーを浴びましょう。

エンバシー スイーツ ワイキキ残念な口コミ3

「パーキングは高い。宿泊者、特に連泊に対する特典は考えてほしい。」

*タミーのアドバイス

ワイキキは、どのホテルやコンドミニアムも日本とは違って宿泊しても駐車場は無料ではありません。有料でしかも高いです。1日$25〜$40くらいします。連泊とかの割引もありません(–; ワイキキにレンタカーで宿泊される方は駐車料金は別にかかる事も考えて予約して下さいね。

エンバシー スイーツ ワイキキ 残念な口コミ4

「壁がうすく隣の部屋の音が気になった。」

*タミーのアドバイス

音が気になる場合はホテルの改装をして頂く訳にもいきませんから耳栓をして寝ましょう。ワイキキは救急車の音や毎朝早くからゴミ収集車の音が結構うるさいので音が気になる方は耳栓をして寝る事をおすすめします。タミーはハワイの薬屋さんで売っているシリコンの耳栓を愛用してます。

日本では見た事の無い耳栓ですが耳が痛くならないし、これとってもよく眠れますよ。子供用の小さめのオレンジ色のもあります。タミーは大人用の1つを半分にして使ってます。1箱$4〜$5くらいのお値段です。帰りの飛行機の中でも快適に眠れるのでタミーのおすすめよ;)

エンバシー スイーツ ワイキキ残念な口コミ5

「朝食付きはいいが3日間同じ内容だったので飽きた。」

*タミーのアドバイス

これは残念ですが無料の朝食なので、そんなものかと思います。他の方の口コミでは十分だという方もいらっしゃいましたし「目の前で焼いてくれる出来立てのオムレツが美味しくて朝はそれだけで十分幸せだった」という方もいらっしゃいました。タミーが日本のホテルに連泊した時も毎朝ビュッフェのメニューは、だいたい毎朝同じ様な内容でした。

エンバシー スイーツ ワイキキ残念な口コミ6

「壁が薄いのか、隣のお部屋の騒音が大変気になりました。日本からのグループだと思うのですが部屋で騒いでいて、声、ドアをパタンと閉める音など、すべてが響きました。こればかりはまわりにうるさい家族があたらないようにと祈ることしかできません(笑)」

*タミーのアドバイス

本当にそうですよね。ホテルでの周りの騒音は心使いからドアの開け閉めも静かにするとか騒がないとかで大分違うと思うのですが、、、。あまり酷い時は直接隣の方にいうより感情的になられる方もいるのでフロントに伝えてホテル側から隣の方に言ってもらう方がいいと思います。

ホテルはいくら我が家の様にくつろげたとしても公共の場所ですからマナーを守って他人への心遣いもわすれないで欲しいですね。

エンバシースイーツ ワイキキの良い口コミを読んで泊まってみたいと思いましたか? それとも残念な口コミを読んで考えちゃいましたか? 口コミってホテル選びの参考になりますよね。タミーは宿泊先を決める時は必ず口コミはチェックします。

タミーのエンバシースイーツ ワイキキの口コミを調べた感想は部屋も広いし便利なロケーションだし無料のいい事がいっぱいあって楽しそうなホテルじゃないかな。ってとこですね。

あなたのハワイ旅ですからよく考えてからエンバシースイーツ ワイキキを滞在ホテルにするかは、決めてくださいね;)

タミーの記事を読んでエンバシー スイーツ バイ ヒルトン ワイキキ ビーチ ウォークに泊まられた方は口コミお待ちしています。

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容が変更になる場合もあります事をご了承下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました