スポンサーリンク

便利な場所の『ワイキキ・ネオプラザ』で若返り商品が手軽に買えます!

*ワイキキ*情報
スポンサーリンク

Aloha(^^)/ いくつになっても女性は若く綺麗でいたいですよね。そこでワイキキの便利な場所にあって若返り出来る商品がお得に買えちゃうお店『ワイキキ・ネオプラザ』を紹介しちゃいます。

「私ハワイにすぐ行く予定無いわ」って方も通販サイトもありますから実際タミーが使って納得した商品を紹介しますので最後までご覧下さいね;)

 

『ワイキキ・ネオプラザ』はワイキキの中心のとっても便利な場所にあります^^

『ワイキキ・ネオプラザ』はワイキキに滞在する方には、とっても便利な場所にあるビルの1階にあるので是非1度行って欲しいお店なの。

ただビルの奥の方にあるので、ちょっとわかりずらいなんて声も聞くのでタミー詳しく説明しますね。『ワイキキ・ネオプラザ』はワイキキの中心「T(DFS)ギャラリア」(免税店)の隣。「ロイヤル・ハワイアン・センター」の向かいの「ワイキキ・ショッピングプラザ」というビルの1階右奥の場所にあります。

「ワイキキ・ショッピングプラザ」ビルの正面には地下に和食のお店が集まる「ワイキキYOKOCHO(横丁)」用のエスカレーターがあります。

右側は「アルマーニ・エクスチェンジ」のお店、左側は「レスポートサック」のお店があるので「ワイキキ・ショッピング・プラザ」場所は、とてもわかりやすいです。

「レスポートサック」の横を通り1階の右奥に進むと右側に『ワイキキ・ネオプラザ』が見えます。「アルマーニ・エクスチェンジ」の右横の”シーサイド・アベニュー”通りから「ワイキキ・ショッピングプラザ」に入る入り口から入ると、すぐ右に『ワイキキ・ネオプラザ』はあります。

タミーは和食が恋しいのでワイキキに滞在すると「ワイキキ・ショッピングプラザ」の地下にあるワイキキ横丁によく行くの。先月も天丼、ラーメン、ほうじ茶アイスラテ頂きに2回行きましたよ(笑)食後に「ワイキキ横丁」の中央に階段があって、そこから1階にあがって『ワイキキ・ネオプラザ』に行くのがが地下からは便利よ。『ワイキキ・ネオプラザ』の店内には興味ある商品がいっぱいなので端から端まで見ると食後のいい運動になるわよ;)

「ワイキキ・ショッピング・プラザ」の地図は↓こちらをご覧下さい。

さぁ、お店の場所がわかったところで、まずはタミーのおすすめ若返り商品を紹介しましょう!

 

便利な場所にある『ワイキキ・ネオプラザ』のタミーのおすすめ若返り商品1「ミラクル若返り/CAILYN(ケイリン)のメイクブラシ」

タミーが一押ししたいのはCAILYN(ケイリン)の「オー!サークルブラシ」と「オー!ワオブラシ」の2つのメイクブラシよ^^

”メイクブラシで若返るの?”って思うでしょ。タミーもそう思いましたよ。騙され無いわよって(笑)

このブラシを「オプラ・ウィンフリー」が使っているとPOPに書いてあって食いついてしまったの。オプラはアメリカ人なら誰もが知ってる有名人よ。女優でテレビ番組の司会者兼プロデューサー、慈善家である彼女がTwitterで”CAILYN(ケイリン)はいいわよ!”ってつぶやいた事で人気商品になったようです。オプラ美肌ですから”その秘密は、このブラシか?!”って思ったの。

実際にタミーの顔半分だけブラシをかけてもらってビックリ@_@ 毛穴小さくなってるし顔色明るくなってるし弛んだまぶたもすっきりしちゃって目も顔も上がってほうれい線も薄くなっていて顔半分若返ったのを速攻で実感したわ(*^^*) もう秒殺で ”買います!”と言ったタミーよ(笑)そのタミーの顔を見た親友と全く知ら無い観光で日本からいらしていた方も買いました〜CAILYN(ケイリン)メイクブラシ!タミーの顔を使ったデモで3分くらいの間に3つのブラシを売ったスタッフのNaokoさん。Good jobよ;)ちなみにタミーとNaokoさんは、この日に初めてお店で会って知り合いではありませんよ。

タミーは今までリファカラットを愛用していましたがリファカラットは顔に触れた時に冷たいし硬い感触があります。それに頑張ってコロコロしてるわりには若返った実感が無かったのよね〜。でも、このメイクブラシは極細のマイクロファイバーが肌に優しく柔らかく温かい感触なので手放したくないほど癒されちゃうのよ♡

タミーが買い物に行ったのはブラックフラーデーのセール期間中だったので大きい丸い「オー!サークルブラシ」を$78で買うと、もれなく小さい「オー!ワオブラシ」シが付いてくるというスペシャルなサービスの最終日だったので迷わず買いました。ちょっとお値段上がっちゃいましたが、まだブラシ2本セットで$99.99(定価$130)ですからお買い得ですよ;)

*CAILYN(ケイリン)メイクブラシの使い方*

メイク後、顔を下から上にあげるようにブラシをかけて目の周りはそっと円を描く様に最後に耳下から首へとリンパに流す様にブラシを滑らせましょう。たったこれだけの事。1分もあればできちゃうのに顔が違うから、あなたも驚くわ。まずは半分だけして実感してね。毛穴の中に極細のマイクロファイバーブラシが入り綺麗にファンデーションで毛穴を埋めてキメを整えてくれるのか?毛穴が小さくなって顔色が明るくなるので本当に驚きますよ。ただメイクブラシで顔を撫でるだけなのによ!

こちらのCAILYN(ケイリン)のメイクブラシですがタミーは自宅では大きい方のブラシはメイクをしていない時のマッサージ用に使い。小さいブラシをメイクブラシとしてメイクの仕上げに使っています。その方が汚れを綺麗にするのが楽だから。

”毎回洗うのが面倒くさいわ”っていう方の為におすすめの専用スプレークリーナーがあるのよ!こちらのシルバーの輝くスプレーボトルです。

こちらを小さい「オー!ワオブラシ」なら1回シュッとスプレーしてテッシュで軽く吹くだけでOK。簡単でしょ;)テッシュにファンデーションの汚れが付いてなかったら綺麗になった証拠です。

汚れが気になる方はぬるま湯を使い洗顔ソープで洗ってよくすすいで自然乾燥させてください。タミーはスプレー・クリーナーが簡単なので合わせてお使い頂く事をおすすめします。お値段は1本$17.09

オプラだけじゃなく日本のモデルの”さえこさん”も愛用してるそうです。勿論、タミーも愛用中で〜す。もう好き過ぎて困るくらいよ。このCAILYN(ケイリン)ブラシ(笑)

 

便利な場所にある『ワイキキ・ネオプラザ』のタミーもおすすめ若返り商品2「若返りクリーム/ツルー・スキンケア」

とってもお手頃なお値段の若返りクリームが『ワイキキ・ネオプラザ』にあるんです。若返りコスメって高価なのが多いですものね。でも、こちらの「ツルー・スキンケア」クリームは、なんと!たったの$$16.99(定価$32.99)

こんな安い値段では効果が期待でき無いと思うでしょ。このクリームにはレチノール(ビタミンAの一種)がたっぷり入ってるの。年齢的に古くなった角質が除去されなくなったお肌の奥に働いてコラーゲンを活性化して肌の弾力が甦るのよ。お肌ふっくらな感じになりシワ、シミ、たるみ、ニキビ跡、毛穴が改善されるの。もうタミーにぴったりのクリーム!お値段が、お手頃なのでリピーターの多い人気商品だそうよ。タミーも勿論、愛用してます♡

タミーのおすすめ『ワイキキ・ネオプラザ』の若返り商品を2つ紹介しましたが、いかがでしたか?買いたくなったでしょう(笑)次はタミーのおすすめ『ワイキキ・ネオプラザ』のハワイ土産を紹介します!

 

便利な場所にある『ワイキキ・ネオプラザ』のタミーのおすすめハワイ土産1「ハワイ限定バス&ボディーとのコラボ商品/ハワイアン・リップバーム」

見て〜レインボーとモンステラの葉っぱのハワイデザインが可愛くてお土産にはぴったりの商品でしょ☆

こちらのリップバームは”バス&ボティー”と『ワイキキ・ネオプラザ』のコラボ商品なんです♡香りは6種類*ククイナッツ(敏感肌の方にも安心で使えるククイナッツオイルを使ってます。)*パイナップル(タミー一押しの香り)*トロピカル・タンジェリン(ハワイのオレンジの香り)*ハワイアン・マンゴー(甘〜いマンゴーの香り)*オーシャン・ミント(ナチュラルミントの香り)

嬉しい事に5本買うと1本おまけ。6本で$16.25なので1本$2.70は、お土産には嬉しいお値段よね^^

 

場所も便利な『ワイキキ・ネオプラザ』のタミーもおすすめハワイ土産2「潤って綺麗なカラーのBURT’S BEESリップバーム口紅」

リップバームもいいですが綺麗に色づいて口紅にもなったら便利だわって思いませんか?そんな嬉しい商品がタミーのおすすめハワイ土産です。全米ロングセラーを誇る100%ナチュラルのミツロウを使ったリップクリームの会社BURT’S BEES(バーツビーツ)の「リップシマー」

この商品はタミーは手放せ無いほどのお気に入りです。色々なカラーがありますがタミーが愛用しているのは、こちらの2色。PEONYはベージュピンク仕上がりが少し輝いてる感じ。CARAMELはページュでナチュラルです。どちらもどんなファッションでもどんなカラーのお洋服でも無難に合います。

この2色は人気色で売り切れる事が多いのでタミーは見つけると買ってキープしちゃうの(笑)

こちらもお値段は1本$5.39 お手頃価格でしょ。女子友には喜ばれるお土産だと思うわ。唇も潤いさらに可愛い色味なんて最高でしょ☆お土産だけじゃなく自分用にも是非1本買って欲しい商品です;)

 

場所も便利な『ワイキキ・ネオプラザ』のタミーもおすすめハワイ土産3「痛みが速攻5分で和らぐクリーム/ウルトラ・ブルー」

タミーはゴルフにフラ、エクササイズと体を動かすのが大好き^^ 時々筋肉痛になりますし先日は不注意で階段から落ちてお尻や腰を打ったので>_<このクリーム大活躍でした(^^; 5分で痛みが和らいで少し楽になりました(注)痛みが和らぐのは個人差がありますし5分で完治する訳ではありません。

即効性があるのは痛みに効果があるMSMやエミューオイルが入ったクリームだからなの。MSMとは:天然のイオウ化合物。エミューオイルとは:オーストラリア原産のダチョウに似た飛べない大型の鳥エミューから採れるオイルです。

関節炎、肉離れ、筋肉痛、腰痛、ねんざ、腱炎などに効果があります。こちらはおじいちゃま&おばあちゃまや運動好きな方、痛みで悩まれている方のお土産に最適よ。お値段もお手頃$15.99 これも1本買って帰らなくちゃね;)

タミーのおすすめ『ワイキキ・ネオプラザ』の若返り商品とハワイ土産を紹介した後は『ワイキキ・ネオプラザ』の人気商品を紹介しましょう!

 

場所も便利な『ワイキキ・ネオプラザ』の人気商品No,1「まつげ美容液/リバイタラッシュ」

根強い人気商品のまつげ美容液『リバイタラッシュ』はモデルや女優も愛用しているまつ毛を太く長く艶ややかにしてくれるまつげ専用の美容液です。

通常価格は1本$166『ワイキキ・ネオプラザ』価格は$120$46もお安いのよ@_@

タミーの友達は結構いいお値段だけど手放せないと7年ぐらいリピして使ってます。確かに彼女のまつ毛は長くてしっかりしてる。タミーが使って無いのはまつ毛は長いので母に感謝ね♡

 

場所も便利な『ワイキキ・ネオプラザ』の人気商品No,2「贅沢エイジングオイル/マルラオイル」

『ワイキキ・ネオプラザ』では1度使ったらやめられ無いとリピ率が高い人気商品の「マルラオイル」です。

タミーは、今回2番目に紹介した、お安い若返りクリーム「ツルー・スキンケア」を買ったので、こちらは買いませんでしたが興味ありますよ〜浸透力が抜群によくオイルなのにベタつか無いなんていいですよね。強い抗酸化作用があるので”たるみ”、”シミ”、”毛穴の開き”に高い効果があるのでリピーターが多い商品なんです。低刺激なので、どんな肌タイプでも使えるところもいいですね。

まとめ買いだと更にお得で2本で$134が$115   1本$57.5 そんなにお高い値段では無いしオイルの伸びがいいので1回に使う量は少量でいいそうです。これは試してみる価値ありのオイルね;)

 

場所も便利な『ワイキキ・ネオプラザ』の人気商品No,3「敏感肌の方に大人気/ドクター・ベッカーズ・コスメ」

新しい化粧品を試してみたくても「私、敏感肌なんで怖くて試せ無いです。」って方いらっしゃいますよね。敏感肌の方にも安心して試せる自然派化粧品が『ワイキキ・ネオプラザ』にはあるんです。『ドクター・ベッカーズ・コスメ』のスキンケア・ラインです:)

肌に負担がかかる化学成分は一切使わず、高品質でぎゅーっと濃縮された自然派成分を使用した『ワイキキ・ネオプラザ』のスタッフ一押しの商品です。

 

場所も便利な『ワイキキ・ネオプラザ』の人気商品No,4「タミーもはまってる/CAILYN(ケイリン)のメイクブラシ」

一番最初にご紹介したタミーの一押しのCAILYN(ケイリン)のブラシ2本が『ワイキキ・ネオプラザ』の人気商品第4位でした(^^)v

 

場所も便利な『ワイキキ・ネオプラザ』の人気商品No,5「モデルも愛用酵素サプリ/スーパー・ダイジェスタウェイ」

酵素ダイエット日本で流行っていませんか?『スーパー・ダイジェスタウェイ』には7種類の消化酵素が入っているのでデトックス効果が高く便秘解消やダイエットにおすすめのダイエット・サプリです。

サプリは1錠飲んだから効果が出るものでは無いので、まとめ買いがオススメです。しかも、お値段もグーンとお得になっちゃうんです。定価3本$125.97が$77.97になります。1本$25.99 これならチャレンジ出来そうなお値段よね。3本使用した頃には、きっと効果ありますよ;)

 

場所も便利な『ワイキキ・ネオプラザ』の人気商品No,6「これぞ若返りサプリ!/メガプラセンタ」

「メガ・プラセンタ」サプリの中には若返りには重要とされている「EGF・FBF」、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素が配合されているので若々しく健康的に生活する為に大きなサポートになってくれるサプリです。
美容と健康の為には長く続けてもらえる事が大切なので、まとめ買いがお得でオススメです!定価3本で$137.97が$84.99  1本$28.33とお買い得です。外からだけじゃなく体の中からもダブルで若返っちゃいましょう!

 

商品の事でわからない事があったら「Naoko(なおこ)さん」に相談しましょう♪

『ワイキキ・ネオプラザ』には魅力的な商品が沢山ありすぎて何を買っていいのか迷っちゃうのよね。そんな時はスタッフの方に助けてもらいましょう。そこでタミーの『ワイキキ・ネオプラザ』のおすすめスタップは「Naokoなおこさん」

髪が長くメガネをかけている方ですが美肌なのですぐわかるわ。楽しい方だし商品の説明が的確でとてもわかりやすいの。それに押し売り感は全く感じない方なんで是非、相談してみてね。きっと、あなたに合った商品を紹介して下さいますよ;)

 

『ワイキキ・ネオプラザ』のポイントカードがいっぱいになったら500円割引になります^^

『ワイキキ・ネオプラザ」には”有効期限無し”のポイントカードがあるので是非、作っちゃいましょう!

タミーは1回の買い物で即このカードがいっぱいになり500円割引してもらいました;)全商品ではありませんんがカマアイナ(ハワイローカル)割引もあります。割引サービスは有難いですから使えるものは、どんどん使っちゃいましょう。

 

『ワイキキ・ネオプラザ』の営業時間・住所・電話番号

*営業時間* 月曜日〜金曜日 11:00am – 10:00pm / 土曜日・日曜日 2:00pm – 10:00pm

*住所*2250 Kalakaua Ave. Suite103, Honolulu, HI 96818

*電話*808-971-0030

夜遅くまでやっているので昼間は観光やビーチに出かけて夕食後に『ワイキキ・ネオプラザ』に買い物に行くのが、おすすめです;)

「タミーさんのおすすめ商品をワイキキ滞在中にいい商品が買えたとしても、そんなにハワイに行かれ無いからリピ出来ないわ(–;」

 

『ワイキキ・ネオプラザ』の商品は日本からも通販で買えます!

ご心配なく!『ワイキキ・ネオプラザ』には日本から商品を買える『ネオプラザ通販』サイトがあります。しかも送料&手数料無料の商品も沢山あるので是非1度、のぞいてみてね;)

www.neoplazahawaii.com

 

場所も便利で若返り商品もハワイ土産も充実の品揃えの『ワイキキ・ネオプラザ』いかがでしたか?タミーも年に何回かはワイキキ滞在するので『ワイキキ・ネオプラザは絶対にチェックしに行くお店よ。だって、いつまでも若く綺麗でいたいですもの(*^^*)

みなさんも商品を見るだけでも楽しいお店なのでワイキキに滞在されたら是非『ワイキキ・ネオプラザ』に行かれて見て下さいね;)

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容が変更になる場合もあります事をご了承下さい。

コメント

  1. より:

    E~ね!
    酒田の妖精は永遠の28歳!
    これで益々若返っちゃうZet!
    いつまでも若々しいのは永遠のテーマだもんね!(@^▽^@)

    • tammy より:

      仁さんは妖精だから永遠に若いのですね(笑)
      タミーも気持ちはいつも20代ですよ^^ あははは
      心も体も顔もいつまでも若くいたいですね♡
      仁さんは音楽をしていて歌も歌うから声もずっと若くいられますよ;)

タイトルとURLをコピーしました