カズも愛用!アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』

Aloha!あなたは”運動効果が上がって疲れにくくなりストレスが解消されて良く眠れる”『ゲルマニウム磁気ブレスレット』があるって聞いたら試してみたくありませんか?

タミーの友達から「超おすすめよ!」と言われたので”XPバンド”という『ゲルマニウム磁気ブレスレット』を売っているアラモアナ・センターのお店に行って来ました!

 

『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』はアラモアナ・センターの2階キヨスク店舗で販売しています!

ハワイ・オアフ島アラモアナ・センター2階のこちらのキヨスク店舗で『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』が買えます^^

MAC(マック)の真ん前にお店あります。

キヨスク店舗とはアラモアナ・センターの通路にある小さなお店の事です。

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は小さいお店ですが商品は、いっぱい!

まるで時計店の様に『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』が綺麗に並んでいます。

ブレスレツトタイプの『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』もあります。

ブレスレットは苦手な人にはネックレス・タイプもあります。ファッション感覚で付けられるおしゃれなデザインが嬉しいですね;)

非常に高い熱と圧力によってゲルマニウムとトルマリンの粒子をXPバンに埋め込む事に成功したのです!XPバンドの内側には最高周波のマイナスイオンと治癒磁石を含む4つのエレメントが付いています。

それが血中にある鉄に反応して炎症を抑えて体全体の血液循環を促進します。

その効果が凄いのでタミー説明しましょう!

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』効果 1 / バランス力

タミーが、お店に行って最初に「これって本当に効果あるの?」って販売員のLEE(リー)君に冗談ぽく尋ねました。

すると彼が「大きく手を開いて片足で立ってみて下さい。」ってカカシの様なポーズをタミーがとったら「いいですか?少し押しますよ。」と肩の部分を少しだけ押されました。体はバランスを崩して上げていた足を床に着いてしまったの。

「では、これを付けましょう。」と『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を左手首に付けられて同じ様に片足を上げてポーズを取り同じくらいの場所を同じくらいの力で押されましたが全く揺らがずバランスを保てたの@_@ 驚きました!不思議です。

実は最終的に『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を買ったタミーは、それから毎日付けています。ヨガや筋トレのエキササイズにも付けていきますが以前よりバランスを上手く取れる様になっているのがわかります。

バランス力がアップする『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』です!

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』効果 2 / 痛みの緩和

上でも書きましたがゲルマニウムとトルマリンの粒子は炎症を抑えるので痛みが和らぎます。実は今回少し早いダーリンへのクリスマス・ギフトに『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を買いたかったの。

ダーリンは左肩と腕に痛みがあるんです。カイロにも通っていますが時間がたつと、また痛くなっているのも知っていました。

LEE(リー)君に”右手を横に上げて腕を後ろに回してみて。”と言われてやってみました。次に『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を付けて同じ様に腕を後ろに回すと付けていない時より遠くに腕を伸ばす事が出来たのです@_@

同じ様に家に帰りダーリンにもやってみたら肩に痛みがあるダーリンも『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を付けた後は付けてい無い時より腕を更に後ろに回せました。

その後『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を毎日、付けているダーリンいわく「付けてしばらくは痛みが和らぐ効果は感じなかったけど1週間を過ぎたあたりから痛みのレベルが弱くなったのを感じる。」と言ってます。

「以前の痛みを10と考えたら1週間過ぎたあたりから痛みのレベルは半分の5くらいに和らいだよ。」って言ってます。凄い効果じゃないですか?!今も毎日『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を付けているダーリンです^^

『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』痛みの効果は関節炎、手根管症候群、座骨神経痛、手術後の痛み、慢性痛の痛みに効果があると言われています。痛みで悩まれている方には試してみる価値ありよ!

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』効果 3  / ストレス解放

タミーは不安な事があったり悩み事があってストレスが多くなると髪の毛を触る癖があります。愛犬トミーを触っている様に髪を触るとなぜか落ち着きます。家ならいいですが外ですると見た目悪いですよね(^^;

それが『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を付けた後に3ヶ月ぶりに遊びに来た家族に「髪触らなくなったわね。」と言われました^^

全く自覚は無いですがストレスに効果あり『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』です!

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』効果 4  / 疲労回復

『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は付けているだけで”疲れなくなる!”そうですよ;)

タミーは、まだ実感出来ていませんが『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を付けてからアクティブになったので疲労回復が早くなったのかもしれません。

ダーリンも疲れ方が前より楽な気がすると言ってます。これには次の効果が彼を助けていると思うの。

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』効果 5 / いびきにも効果あり

LEE(リー)君が『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』の効果を色々説明してくれた時に”イビキにも効果がありますよ。”と言ったので食いついてしまったタミーよ!

なぜならダーリンは怪獣みたいな往復のすごいイビキをかくの>_< タミーは眠れないので耳栓をして寝ています。

そのイビキが『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を付けてから可愛いいイビキに代わりました(笑)ダーリンも心地よく眠れているのでしょう。だから疲れ方が前より楽な気がすると感じるのでは無いかと思います。

『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』の効果が出るまでには連続して1ヶ月使用して欲しいという事なので、まだダーリン使用して2週間くらいなので、これから更に効果が出るのが楽しみです^^

 

(注)『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は1ヶ月は続けて使用して下さい!

『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は付けて、すぐ効果を実感出来る方もいれば効果を感じられるのに時間がかかる方もいるそうです。

LEE(リー)君から”すぐ効果を感じられなくても、どうぞ1ヶ月連続して『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』”を付けていて下さい。”と勧められました。

タミーとダーリンは使用して、まだ2週間くらいですが少しずつ効果を感じられているので付け続けます!

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は日米の有名スポーツ・アスリートが愛用しています^^

キヨスク店にもポスターが貼られているハワイで人気のUFC(総合格闘技)プレイヤーBJ・ペン氏も愛用している『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』です。

ハワイのフリー雑誌KAUKAU(カウカウ)で日本のサッカー・プレイヤー三浦知良さんがアラモアナで『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を買われたのが紹介されています。

カズさんハワイでも爽やかです♡ この日米2人の有名アスリートがアラモアナで『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を購入&愛用している事で人気沸騰中です!!!

その他にもお店で紹介されているように『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』はウォーター・プルーフですからサーフィンもOK! ゴルフもOK!

アラモアナで『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を買ってハワイでサーフィンしたりゴルフしたら「あれ?!いつもより波乗れちゃってる^^ 」「今日スコア良過ぎじゃやない^^」って嬉しい効果感じられるかもですよ。しかも疲れも残さず翌日もまたサーフィンもゴルフも楽しんじゃってるんじゃないかしら(笑)

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は洗えるので清潔に使用できます。

『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』はウォーター・プルーフですから付けたままシャワー可能です。勿論、腕から外して洗う事も出来ますから、いつも清潔に使用できます。

タミーは金属アレルギーで長時間ブレスレットを付けていると物によっては痒くなるのですが『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』暖かいハワイで付けていても全く問題無いです。タミーは毎日洗って使用しています。

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は生涯保証してくれます!

『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を購入された方は”生涯保証”して下さるそうです!

”ベルトが切れた。” ”エレメントが取れちゃった。” などのトラブルが発生したら購入した時のレシートと一緒にアラモアナのお店にお持ちになると、その場で新しい商品と交換して下さるそうよ。有難いですよね;)

日本から郵送される場合は送料は、ご自身の負担になるそうです。

 

タミーがアラモアナ・キヨスク店で購入した『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を紹介します^^

LEE(リー)君から話を聞いて商品に興味を持ったタミーは『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』をアラモアナでダーリンの少し早いクリスマス・ギフトに買いました! 選んだのが、こちらの『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』

ギフトですから箱に入れて頂きました。(無料です。)ダーリンはキラキラしたものは身に付けないので、お店には並んでいなかったのですが希望を伝えて在庫から作って頂きました。ヴィトンのダミエ風でいい感じ^^

受け取ったダーリン気に入って、ずっと付けてます。ダーリンに買ったらタミーも欲しくなり実はタミーも買っちゃいました(^^; 自分へのクリスマス・プレゼント♡

タミーが買った『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は、こちら可愛いでしょ;)

焼けてる肌にはゴールド&ホワイトが似合うと思って。それに位置は違うのですがストーンが8つ入っているのがハワイの8島みたいで気に入りました^^

8はタミーの大好きなナンバーなの☆ こちらの商品はショーケースの中にありました。タミーは箱ももらわず、その場で付けて頂き今もずっと愛用中です^^

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は値引き交渉可能です!

タミーはダーリンのと「2つ買うからディスカウントしてくれる?」って聞いてみたら割引してもらえましたよ!

2つ買ったら割引してもらえるんですから、この際カップルの方はペアで買っちゃいましょう。お土産やギフトにされても日本では買えないハワイ生まれの『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』は喜ばれるの間違い無し^^

ラッピングはして頂けませんがマグネット付きのケースとペパーバッグに入れてくれます。

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』のハワイ限定デザイン☆

ハワイ限定のハワイ8島がデザインされた『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』があります。男性には大人気のデザインだそうです。他のデザインもありますよ。

他にもインスタグラム「XPBand」では人気のデザインの写真を多数見る事が出来ますのでチェックして下さいね↓;)

https://www.instagram.com/xpband/

お値段もお手軽で$30から買える『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』ですが$30のものは効果が減少していくので毎年交換される事をおすすめされました。それ以上のお値段の”エレメントが4つ付いている商品は生涯使えますよ。”との事です☆

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』ハワイ・ホノルルマラソン『応援セール』!!!

ホノルル・マラソンへ参加される為にハワイに来られる方は、まだ間に合いますよ〜! ”ホノルルマラソン応援セール ”をアラモアナの『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』店で開催中です(2018/12/1〜2018/12/16)

割引には”ホノルルマラソンへの参加が証明できる物”の提示が必要です。提示された方のみ限定でXPバンドが20%〜30% OFFになっちゃうそうですから『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』を安く購入出来ちゃうチャンスです;)

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』の場所・営業時間・HP

場所: 1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814 アラモアナセンター2階 MAC前のキヨスク店舗

電話:808-439-9343

営業時間:月〜土曜日 / 9:30am〜21:00pm 日曜日/ 10:00am 19:00pm(定休日はアラモアナ・センターに準ずる。)

HP:http://xpbandhawaii.com/

 

アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』キヨスク店ではイケメンのお2人が接客してくれます。タミーを今回、担当してくれたのは右側の赤いTシャツのLEE(リー)くんです。

お2人ともシングルGF募集中だそうですよ。小柄の日本人女性は大好きだそうです♡ ハワイでBFゲットのチャンスよ(笑)

 

いかがでしたか?もう既に”アラモアナ・センターに行ったら『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』購入したい!”って思ってるでしょ;)

タミーは『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』付けて約2週間ですが毎晩、爆睡しちゃって調子いいです^^(タミーは暗示にかかりやすいタイプです笑)

Lee(リー)君がいたら「カウアイ島のタミーがブログでおすすめしてました。」って言って下さい。リーくんは少しだけなら日本語わかります。「タミーの友達」って言っちゃって下さい。その方が簡単だわ(笑)

このブログを見せちゃってもらってもOKです。きっとリーくんは丁寧に説明もしてくれるし値引きもしてくれるハズです!

『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』であなたの生活変わっちゃいますよ^^ Let’s goアラモアナ〜♪

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容が変更になる場合もあります事をご了承下さい。

関連記事はこちら!

投稿者:

Tammy

Aloha(^^)/ ハワイ・カウアイ島のタミーです。 日本より愛犬トミーと移住して日系3世の旦那様と幸せに暮らしてます(^^) カウアイ島みんなが幸せになれちゃう素敵な島なんですよ♡ ブログを通じてカウアイ島だけでなく他のハワイの島々の情報も合わせて紹介していますので、あなたのハワイ旅のお役にたてたら幸せです♪

「カズも愛用!アラモアナ『ゲルマニウム磁気ブレスレット・XPバンド』」への2件のフィードバック

  1. タミーちゃん、寝てないといけないのに、ついつい全部読んでしまいました!😅
    なんか私にピッタリな商品のようです!😆
    私も左肩が痛くて腕が回せず、ずっとヨガやっていないんです!😣
    それに眠りが浅くて…😣
    でも、この為だけにハワイに行けないしなぁ~😓

    1. Keikoさんの症状を知るとXPband試して欲しいですね。
      秋にハワイにいらしたのに残念でしたね。
      次回は是非お試しして欲しいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください