2017年ワイキキ・イタリアン『アランチーノ』全ディナー&ランチを紹介!

Aloha(^^)/ あなたはイタリアンお好きですか?

ワイキキで美味しいイタリアンといったら『アランチーノ・ディ・マーレ』

2016年のハワイ・ベスト・イタリアンレストランに選ばれたお店ですもの☆美味しいに決まってます!

ワイキキ『アランチーノ・ディ・マーレ』のランチ&ディナー全てのお料理を

タミーが紹介しちゃいましょう♪

 

スポンサードリンク



ワイキキって意外と少ないのよイタリアンのレストラン(^^;

日本人はイタリアン好きですよね;)だって日本にはイタリアンのお店がいっぱいあるんですもん。

ワイキキってレストランすごく沢山あるのにイタリアンのお店は意外に少ないんですよ。

タミーが今回、紹介する『アランチーノ・ディ・マーレ』でしょ。そして、もう1店アランチーノのお店がワイキキのビーチウォークにあるんですよ『アランチーノ・オン・ビーチウォーク』

そしてワイキキ・ビーチウォークには『タオルミーナ・シチリアン キュイジーヌ』

実は、このイタリアンのお店タミーとダーリンが初デートした思い出の場所なの♡こんな情報いらないですね(笑)

ヒルトン・ハワイアンヴィレッジには『フレスコ・イタリアン・レストラン』

ロイヤル・ハワイアンセンターには『イル・ルピーノ・トラットリア&ワインバー』熟成肉のステーキで有名な「ウルフギャング・ステーキハウス」のウルフギャング・ズウィナー氏が息子のピーター氏と一緒に始めたイタリアンレストランよ。

あとはセンター・オブ・ワイキキの「 カリフォルニア・ピザ・キッチン」ワイキキ店と以上の6店。

ワイキキの食べログには192店のレストランが紹介されてるのにイタリアンのお店は、たった6店って少ないですよね。

でもハワイ全体では勿論もっと沢山のイタリアンのお店があります。

その中で昨年2016年、見事ハワイ・ベスト・イタリアンレストランに選ばれたのがワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』なの☆

スポンサードリンク



 

ワイキキ『アランチーノ・ディ・マーレ』のランチとディナーの単品料理は同じメニュー同じお値段でお得です:)

普通レストランではランチメニューがお得でディナーは高いってイメージよね。

でもワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』ではランチとディナーの単品のお料理メニューは同じなんです。しかもお値段も同じ。

「え〜ランチお得じゃないんですね。」って思うでしょうが裏を返せばランチと同じ値段でディナーも頂けるのだからディナーがお得って事ですよね^^

ではランチ&ディナーの”単品”で注文出来るお料理を『前菜』から見てみましょう!

★マークが付いたお料理は、お店のオススメ!

◎マークはタミーのオススメよ;)

 

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のランチとディナー単品料理『前菜』

まずは前菜からご紹介しましょう。ディナーでお越しの時は是非コース料理の様に前菜からお料理選んで欲しいわ。だってパスタやピザだけじゃなくてワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のお料理はみんな美味しいですもの^^

 

〜 Antipasti『前菜』〜 全7品

*生ホタテのカルパッチョ 21ドル

黒トビコとインゲン豆がトッピングされたフレッシュなホタテのカルパッチョ です。

 

★イタリア産ハム、生ハム、サラミの盛り合わせ  22ドル

こちらはのワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』オススメ前菜です。

ディナータイムなら本場イタリアのハム、生ハム、サラミを頂きながらゆっくり美味しいワインを頂くのもいいわね。

 

*バーニャ・カウダ  15ドル

色々な有機野菜をニンニクとアンチョビ風味でオイルフォンデュしたお料理です。

 

 ◎完熟パパイヤとイタリア・パルマの生ハム  12ドル

こちらはタミーのオススメ前菜!

日本だと生ハムと’いったらメロンですがハワイはパパイヤがすごく美味しいので生ハムと完熟パパイヤのベストマッチを味わってもらいたいわ〜♪ レモンをさっと絞ってお召し上がり下さい;)

 

*あさりの白ワインことこと蒸し  17ドル

あさりのスープが本当に美味しいわよ。あさりから美味しい出汁が出てるので、その中にパスタを入れたいくらい(笑)

 

*アランチーニ  14ドル

お芋じゃなくてご飯をコロッケにしたライスコロッケね^^

 

◎前菜9種の盛り合わせ  32ドル

こちらはタミーのおすすめ!

上に紹介しました6種類の前菜に+2種類の前菜、合計9種類のワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のデリシャスな前菜を全て味わえちゃう贅沢なお料理なの。

量が多いので2〜4名で1つオーダーしてみんなで少しずつワインを飲みながら頂いて欲しいわ^^)ご家族やお友達とのディナーには是非、食べて頂きたい前菜です☆

 

以上がランチでもディナーでも同じ値段で頂けるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』の前菜7品です。

次はハワイの新鮮野菜を使ったサラダを紹介しちゃいましょ;)

 

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』の個性的なサラダを召し上がって;)

 

〜 Insalata『サラダ』〜 全6品

*ルッコラと生ハムの直球サラダ  14ドル

ピリッと辛く、ごまのような香りのイタリアの葉野菜ルッコラに美味しい生ハムがデーンとのったサラダです。

 

★エビとアボカドのサラダ  19ドル

こちらはのワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』オススメサラダ!

 

ハワイではエビのファームがあるのでプリプリの新鮮な海老が頂けて美味しいんです。それにハワイの太陽をいっぱい浴びて美味しく育ったアボカドと海老の相性は抜群なの;)

 

◎新鮮な魚介類いっぱいの海の友達サラダ  17ドル

こちらはタミーのオススメサラダ!新鮮な魚介類がたっぷりのったサラダです。野菜より魚介類がいっぱいのゴージャスなサラダよ☆ こんなサラダはディナーにぴったりね;)

 

*ガーデンサラダ  14ドル

シンプルな野菜だけのサラダです。

 

*シーザーサラダ  14ドル

ロメインレタスにガーリックそしてチーズたっぷりのアメリカ人が大好きなサラダね。

 

*ハワイ島ハマクアトマトと最高級水牛モッツァレラチーズのカプリ風サラダ  14ドル

ハワイ島の赤、黄色、緑、紫の彩り鮮やかなプチトマトとモッツァレラチーズのカラフルなサラダです。

 

以上がランチでもディナーでも同じ値段で頂けるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のサラダ6品です。

つぎはスープを紹介しちゃいましょう♪

 

 ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のロブスタースープは最高!!!

 

〜 Zuppa『スープ』〜 全3品

★ ロブスターのうらごしクリームスープ(シェリー風味) 12ドル

スープはワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のおすすめとタミーのオススメが一致しました(^^)

こちら最高に美味しいスープですので是非お召し上がり下さい☆

 

このスープをプラスしてオーダーするだけで、あなたのディナーは素晴らしいものに変わる魔法の様なスープよ☆

 

*ヤリイカのぴリ辛スー プ  10ドル

イカのスープって珍しいでしょ。スパイシー味がお好きな人は好きだと思うわ。

 

*トマトのうらごしスープ、バジル風味  9ドル

イタリアっていったらトマトですよね;)トマトとバジルの風味がシンプルで美味しいスープです。

 

以上がランチでもディナーでも同じ値段で頂けるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のスープ3品です。

いよいよみなさんお待ちかねのパスタですよ〜♪

 

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のパスタは種類も豊富でとっても美味しいわよ!

 

〜 Pasta『パスタ』〜 全14品

★たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティ 35ドル

こちらはタミーのおすすめパスタ!

このパスタはワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のタミーの一押しよ^^ ってタミーがウニが大好きなだけですけど(笑)クリーミーなウニとトマトソースがたまらない美味しさなの;)

 

ウニ好きな人なら一口食べた瞬間に笑顔になれるパスタよ。どうぞお試し下さい♡

 

★新鮮な魚介類盛りだくさん、海の幸のスパゲティ  34ドル

こちらはワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のオススメパスタ!

ムール貝、あさり、イカそして大きな海老がデーンとのったボリュームいっぱいのパスタです☆

 

「私、量があまり食べられないんです。」なんて方でお酒も召し上がりたい方は前菜やスープはパスしてディナーには、このパスタいかがですか? ワインと一緒に美味しいフードを頂き最後には魚介類のソースが染み込んだ美味しいパスタを頂く。もう、これだけで十分豪華なディナーよね;)

 

*生ハムとアスパラガスのクリームソース自家製フェトチーネ  22ドル

クリームソースたっぷりの生ハムとアスパラガスがトッピングされた幅広の平たい”きしめん”みたいなパスタです。

 

*エビとルッコラのトマトソース・リングイネ  24ドル

美味しいトマトソースをリングイネパスタにからめてあります。リングイネパスタは断面が楕円形のロングパスタでモチモチした食感が楽しめます。ハワイのプリプリ海老とアクセントのルッコラをお楽しみ下さい。ルッコラはイタリアのピリッと辛くて胡麻のような香りの葉野菜です。

 

*かにとズッキーニのスパゲティ・クリームソース仕立て  25ドル

カニとズッキーニ(ウリ科)の野菜のクリームソースのパスタです。ハワイ移住してから魚介類のパスタをよく食べるようになったのですがカニ、エビ、ウニのパスタはクリームソースがよく合います。

 

*野菜売りおばさんのスパゲティ 18ドル

こちらはベジタリアンの方にオススメの11種類もの色どりの野菜が入ったパスタです。見た目もとっても綺麗なパスタよ;)「野菜売りおばさん」っていう名前も可愛いわよね。

 

*パンチェッタとマウイオニオンのアマトリチャーナ・リガトーニ  21ドル

アマトリチャーナはパンチェッタ(塩漬けした豚バラ肉)を使ったイタリア料理に使われるパスタソースです。それに甘いマウイオニオンをプラスした美味しいパスタよ。

 

*活ロブスターの豪快スパゲティ  37ドル

ロブスターのパスタなんて日本には、そう無いでしょうからディナーに召し上がってみるのはハワイ旅の思い出にいかがでしょうか?

 

このパスタが運ばれて来た瞬間にあなたのディナーはゴ〜ジャスになっちゃう☆☆☆

 

*ミートボール・スパゲティ  24ドル

アメリカ人の方は大きなミートボールがのったパスタが大好き♡ 大きなミートボールが3つものってるからお子様もきっと好きなパスタですね^^

 

◎黒トビコとカラマリの漁師風あっさりスパゲティ 20ドル

こちらタミーのオススメパスタ!黒トビコのプチプチした食感が楽しいパスタです。トビコとイカがよく合いますしソースもあっさりで大人の方は好きだと思うわ;)

 

タミーは前菜を頂きながらワインを飲んでロブスターのスープは外せないから、その後のパスタはさっぱりがいいんです。なので、このパスタがタミーのお気に入り♡

*イカ墨のまっ黒スパゲティ  18ドル

食べた事の無い方には1度食べてもらいたいイカ墨パスタね。美味しいけど歯が真っ黒になって笑えちゃうよ(^^) ご心配無く飲み物を飲んだら消えますから(笑)

 

*スパゲティケッカ  20ドル

とろ~りんモッツァレラチーズとトマトソースのスパゲティよ。

 

*ちょい辛トマトソースのペンネ  16ドル

ピリ辛のトマトソースが好きな方にはオススメです!ペンネはペン先みたいな形をした筒状のパスタで表面には細かい溝があるのでソースが絡みやすくなっていて美味しいのよ。

 

*ミートラザニヤ  25ドル

お肉たっぷりのトマトソースを平たい板状のパスタに挟んでミルフィーユみたいにして仕上げにチーズたっぷりのせてオーブンで焼いてあるボリュームたっぷりのパスタです。

 

以上がランチでもディナーでも同じ値段で頂けるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のパスタ14品です。

お米好きな方はリゾットもありますよ;)

 

 ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のリゾットは「海」も「山」も美味しいです!

 

〜Risotto『リゾット』〜 全2品

◎いろいろきのこのリゾット 27ドル

これタミーのおすすめリゾット!

見て〜こんな風にして作ってくれるのよ〜お米にチーズそしてキノコが溶け合って、あ〜もうたまら無い美味しさです♡

 

*漁師風海の幸のリゾット  30ドル

ムール貝、あさり、海老のスープとトマトソースがご飯に染み込んだとっても美味しいリゾットです。

魚介類も沢山でボリュームあるリゾットですよ。

 

以上がランチでもディナーでも同じ値段で頂けるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のリゾット2品です。

「タミーさんはピザ無いんですか?」

ありますよワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』に美味しいピザ!

 

 デザート感覚のピザまであるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』

ランチでしたらお気軽にピザは、いかがですか?

 

〜 Pizza『ピザ』〜 全7品

*オーナーお気に入りピッツァ  27ドル

えび、オニオン、たっぷりチーズにガーリックチップがのったピザです。

”オーナーお気に入り”って名前に書いてあるのにワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のおすすめピザじゃないんです(笑)

 

★気まぐれ風ピッツァ   26ドル

こちらがワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のおすすめピザです!

 生ハム、きのこ、半熟卵、ピーマンがのったピザです。
半熟卵がのったピザって珍しいですよね。これがピザの味ををまろやかに仕上げてくれます。

 

*ペパロニとソーセージのピッツァ  24ドル

サラミとソーセージがのったピザです。

 

 *生ハムとルッコラのピッツァ  25ドル

生ハムとルッコラ(イタリアのピリッと辛くて胡麻のような香りの葉野菜)のったピザです。

 

 *マルゲリータ  23ドル

どのピザにしようか迷ったら”シンプル、イズ、ザ、ベスト!” マルゲリータピザを注文して下さい。

このピザを食べて美味しかったら、そのお店のピザはみんな美味しいはずよ;)トマトソースにモッツァレラチーズとバジルがトッピングされたシンプルなピザです。

 

*クアトロ・フォマジオ  21ドル

4種類のチーズのピッツァに蜂蜜がセットで付いてきますのでお好みで蜂蜜をかけて召しあがって下さい。

「チーズに蜂蜜?!」って思うでしょうが、すごく合うんです;)タミーは家でチーズだけを蜂蜜につけて食べたりしますよ。まだ食べたことのない方は美味しいので是非チャレンジしてみてね。

 

◎青りんごとゴルゴンゾーラチーズのピッツァ  17ドル

こちらタミーのおすすめピザです!リンゴの酸味とゴルゴンゾーラの濃厚なチーズの口当たりが蜂蜜に絶妙に合うんですよ〜。蜂蜜セット付きなのでお好みで蜂蜜をかけてお召し上がり下さい。

ゴルゴンゾーラチーズは世界三大チーズの1つです。この機会に是非デザート感覚で頂ける美味しいピザを召しあがってみませんか? あなたのピザのイメージが変わりますよ;)

 

以上がランチでもディナーでも同じ値段で頂けるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のピザ7品です。

「もう説明読んでるだけでお腹いっぱいですよ〜タミーさん」

いやだわ今からメインディッシュを紹介するのよ(笑)

 

 ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のお肉料理もお魚料理も美味しいです!

さぁ、いよいよディナーのメインディッシュの登場です!

 

〜Secondi『メイン料理』〜 全5品

*ラムチョップ  32ドル

骨付き最高級仔羊肉(240g)のグリル。マイルドなバルサミコソース仕立てで野菜グリルが添えられています。タミーの親友はラム好きなのでワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』ではいつもこれを注文します。ラムは太らない女性に嬉しいヘルシーなお肉よ;)

 

★ルッコラビーフ  35ドル

こちらワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のおすすめメイン料理です!

柔らかな薄切りリブアイステーキ(240g)をルッコラの上にのせたお料理です。

 

*プレミアムフィレミニオンステーキ  38ドル

こちらタミーのおすすめお肉料理!

やわらかい牛肉のプレミアムフィレステーキ(150g)にじっくり煮込んだメルローソース(赤ワインソース)と野菜のグリルが添えられているお料理です。赤わいのソースがお肉と合って美味しいんです。

 

◎スズキのグリル  30ドル

こちらタミーのおすすめのお魚料理!

スズキは日本でも高級魚でしょ;)これに香草・アンチョビ・ケイパーのソースがピッタリあってタミーは、ご飯を一緒に頂きたいくらいよ(笑)スズキの皮が香ばしく焼けているのも美味しいの!

 

*オーガニックチキンのこんがり焼き  32ドル

チキンの皮はパリパリで中はジューシー焼き加減が絶妙です!

 

以上がランチでもディナーでも同じ値段で頂けるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のメインデッシュ5品です。

イタリア料理ではピザかパスタって方はイタリア料理のお肉やお魚料理も是非、味わってみて下さい。

 

さぁ、甘いものは別腹でしょデザート行きますよ♪

 

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のデザートでもう幸せ〜♡

ランチでもディナーでも〆は美味しいデザートがなくちゃね;)

 

〜Dolce『デザート』〜 全5品

*マンゴーシャーベット  10ドル

さっぱりと口直しをしたい方にはハワイの美味しいマンゴーのシャーベットがおすすめよ;)

 

*チョコレートムース 10ドル

リリコイ(パッションフルーツ)のソースが添えられたチョコレートムースです。ハワイの美味しいコーヒーと一緒にどうぞ。

 

*ティラミス  11ドル

イタリアンデザートといったらティラミスですよね。こちらはワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のオリジナル・ホームメードデザートです。アランチーノの名前入りチョコレート付き☆

 

*パンナコッタ  11ドル

季節のフルーツが色々のってる見た目も鮮やかなパンナコッタです。

 

*ジェラート・アフォガート  8ドル

このデザートは甘いものが苦手っていう大人の方に是非、食べて欲しいデザートです。

シンプルだけど虜になっちゃうかも♡バニラアイスのエスプレッソがけ。苦くて濃厚なエスプレッソのコーヒーがバニラアイスに合うんです!

 

◎クレマ・カタラナ  10ドル

こちらはタミーのおすすめデザート!

タミーはクレーム・ブリュレが大好きなの♡ ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のクレーム・ブリュレはスペシャルよ☆

クレマ・カタラナ・イタリアの凍ったオレンジカスタードクリームのクレーム・ブリュレよ^^ パリパリ感とクリーミー感の2つを同時に楽しんで下さいね。

 

以上がランチでもディナーでも同じ値段で頂けるワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のデザート5品です。

「タミーさん、ご馳走様でした(^^)」

デザート来たら食事はお終いって思いますよね。いえいえまだ終わってませんよ(笑)

 

まだディナー限定のコース料理をご紹介しなくては^^

 

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のディナーコース料理は2種類でとってもお得よ;)

 

〜『ディナーコース料理1』〜 1人 44ドル (お料理4品)

*Antipasti(前菜): 生ホタテのカルパッチョ (ホタテ4つ)

*Insaa(サラダ): 完熟パパイヤとイタリア・パルマの生ハム(2枚)

*Secondi(メイン料理): 黒トビコとカラマリの漁師風あっさりスパゲティ またはスパゲティ・ケッカ

*Dolce(デザート): ジェラート・アフォガート

☆料理の説明は単品の料理メニューをご覧ください。

こちらのディナーコースのお料理の量は少なめになっていますが単品のお値段で計算すると合計で61ドルですから44ドルはとてもお得です。

 

〜『ディナーコース料理2』〜 1人 61ドル (お料理4品)

*Antipasti(前菜): 生ホタテのカルパッチョ(4枚)

*Insalata(サラダ): 前菜を兼ねたイイトコどりっ!サンプラー(カプレーゼ、海老&アボカド、プロシュート、パパイヤ)

*Secondi(メイン料理): たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティ または 新鮮な魚介類盛りだくさん、海の幸のスパゲティ

*Dolce(デザート)ジェラート・アフォガート

☆料理の説明は単品の料理メニューをご覧ください。

どちらのディナーコース料理をご注文頂いてもソムリエが選ぶスペシャルワインが16ドルでお召し上がりになれます。

以上がワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』のディナー2コースです。

あなたはランチorディナーどちらに行ってみますか? こんなに美味しいものがあるなら滞在中にランチ&ディナー2回行っちゃうかもね(笑)

 

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』の場所は、こちらです^^

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』はワイキキのマリオットホテル内にあります。

住所:2552 カラカウア・アベニュー「ワイキキビーチ マリオット リゾートホテル1階」
ホノルル、ハワイ 96815

電話:808−931−6273

定休日:無休

『営業時間』

ブレックファスト:7:00am – 11:00am

ランチ:11:30am – 2:30pm

ディナー:5:00pm – 10:30pm ( 最終入店時間は10:30まで)

『パーキング』

マリオットホテル地下駐車場はオフア通り側をご利用ください。

店でスタンプをもらえば3時間まで駐車場は無料です。満車の場合はホテル入り口オフア通り側にバレーパーキングもございます。

この場合も店でスタンプをもらい車を引取る時には12ドルのチップを係りの方に渡して下さい。

 

 イタリアンレストラン『アランチーノ』は他にも2店舗オアフ島にあります。

ワイキキにもう1店『アランチーノ・オン・ビーチウォーク』そしてカハラに『アランチーノ・アット・ザ・カハラ』があります。

『アランチーノ・オン・ビーチウォーク』と『アランチーノ・ディ・マーレ』は同じメニューを同じ価格で提供していますが『アランチーノ・ディ・マーレ』では『アランチーノ・オン・ビーチウォーク』に無い料理もあるようですし、お店も広いので『アランチーノ・ディ・マーレ』をタミーはオススメします。

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』にはオープンテラスの星空が見えるテーブル席があるのでディナータイムをロマンチックに過ごせますよ♡

そして朝食はこのテラスでの”イタリアンクレープ”が、とっても人気なの♪

ワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』の朝食は↓こちらの記事をご覧ください。

ワイキキビーチマリオットホテルのレストラン&カフェ紹介

あなたはワイキキ・イタリアン『アランチーノ・ディ・マーレ』で食べてみたいお料理やデザートがありましたか? ワイキキに滞在されたら是非、行かれてみてくださいね(^_-)-☆

Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “2017年ワイキキ・イタリアン『アランチーノ』全ディナー&ランチを紹介!”

  1. より:

    わっ!
    すっげぇ美味しそうだね!
    昼も夜も同じ値段って…良く考えたよね!俺も食べた~い!(@^▽^@)

    • tammy より:

      仁さん

      昼夜同じメニューでしかもお値段同じって珍しいですよね。
      みんな美味しそうでしょ ;)
      ハワイにいらした時は是非「アランチーノ」のイタリアン食べに行ってみて下さいね;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ