ワイキキ で 安い買い物は『ロス・ドレス・フォーレス』

Aloha(^^)/ 「タミーさん、ワイキキで洋服、靴、バッグが安く買えるお店ってありますか?」と問い合わせを頂きました。

女性用の洋服、靴、バッグは勿論、男性用もお子様用もベイビーもありますしキッチン用品にペット用品そしてハワイ土産まで、とにかく色々あって安い買い物が出来ちゃうのがワイキキの『ロス・ドレス・フォーレス』よ;)

 

スポンサードリンク



『ロス・ドレス・フォーレス』はアメリカでは安い買い物が出来る有名なディカウントストアです。

こちらのブルーのサインの『ロス・ドレス・フォーレス』はアメリカでは有名なディスカウントストアです。”安い買い物ならロス!”っていうくらいアメリカ人ならみんな知ってるお店よ;)

全米で300店以上を展開するディスカウントストア『ロス・ドレス・フォーレス』ハワイにも10店舗あります。

女性、男性、お子様の洋服、靴、バッグ、アクセサリーそしてベイビーちゃん用品もありますしペット用品、キッチン用品、雑貨に家電、家具とにかく無いものなんて無いくらいの品揃えです。

そして初めて行かれた方は値段の安さに「安い!安い!安いわ〜!」って驚くと思うわ(笑)

ブランド品もあって20~60%OFFで買えちゃうのよ。タミーはラフルローレン、コーチ、カルバンクライン、マイケル・コース、アグーなど、もう覚えていないくらい色んなブランド品を半額くらいのお値段で買っています。

掘り出し物に出会えるかもしれませんから安い買い物が出来るので是非1度『ロス・ドレス・フォーレス』に行って見てね!

 

スポンサードリンク



ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』は2フロアーに色んな商品が揃ってます!

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』のお店は2フロアーの広い店内に色んな商品がいっぱいあります。どんな商品のコーナーがあるかタミー説明しましょうね;)

〜1階〜

*レディースファッション(洋服、シューズ、バッグ、ドレス、アクセサリー、ジュエリーなど)
*スーツケース
*ハワイ土産

女性のファッションに関係するものは1階にあります。安いからつい買い物し過ぎてスーツケースがもう1つ欲しくなった時も安心ね(笑)ハワイ土産は入ってすぐ正面のわかりやすい場所にあります。

〜2階〜

*メンズ
*キッズ
*ベイビー
*キッチン用品
*ホーム&バス
*ペット用品
*インテリア&家具

試着室とレジは1階にも2階にもあります。正面ドアから入って右側に2階にあがる階段がありますが1階左奥にはエスカレーターもあります。

シーズン物(ハロウインやクリスマスなど)のセールコーナーは半額以下ですからチェックして下さいね♪

 

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』は、とっても便利な場所にあります!

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』の場所はワイキキの中心「ロイヤル・ハワイアン・センター」前から「 ワイキキ・ショッピングプラザ」と「ワイキキ・ビジネスプラザ」の間の”シーサイド・アベニュー”( Seaside Ave )という通りをまっすぐ歩いた右側にあります。ROSSのブルーのサインが見えますからすぐわかりますよ。

ワイキキの中心にあるのでホテルから歩いて行けちゃいますから便利ですよね。

住所:333 Seaside Avenue, Honolulu, HI 96815

電話:(808) 922-2984

 

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』には夜に買い物に行くのがおすすめよ!

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』の営業時間は毎日、朝8時〜夜11時まで(年中無休)(注)祝祭日は時間に変更がある場合があります。

夜11時までオープンしているので昼間はハワイの海や山に出かけて外で思いっきり遊んでディナーした後の夜にワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』に買い物に行かれるのがタミーのおすすめよ;)

夜なら歩いても暑く無いですしワイキキの中心ですから女性1人で買い物に行かれても安全です。

タミーはディナー後は、お腹がいっぱいですぐは眠れ無いので運動がてらに遅くまで営業しているのでワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』に行きます(笑)

値段は本当に安いので出来たら日本からハワイに到着する便は朝ですからホテルのチェクイン時間は15時のホテルが多いのでワイキキに到着してホテルへチェックインする前の時間とか到着日のディナーの後とかにワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』に買い物に行ってみてね。

ハワイ初日に安い買い物が出来たらラッキーでしょ☆ 色々買い物した数日後にワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』に買い物に行ったら「やっだー似たようなのが半額以下だわ(–;」なんてガッカリする事も無いですよ。

 

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』では即買いがおすすめよ!

もう1つのタミーのおすすめはワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』で”これ、いいかも!”って商品を見つけたら迷わず即買いして!

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』は普通のお店と違ってサイズ違いや色違いなんて、そうありませんし同じ商品も何点もありません。1点ものだと思った方がいいです。色違いやサイズ違いが欲しい場合は自分で店内を探します。店員さんは探してくれません。全く関係ない場所で色違いやサイズ違いを見つける事もありますが(笑)

迷って買わ無くて翌日「やっぱりあれ安いし良かったな〜」なんて思ってから行ってももう無い事がほとんどです。これタミーの経験からアドバイスしてます。気に入ったものを見つけたら安いんですから迷わず即買いして下さいね。

洋服や靴などは試着室がありますから必ず試着してから買われて下さいね。その方が間違い無いです。日本の製品とサイズが違いますしメーカーによってもデザインによってもサイズは異なりますからね。

例えば試着する時間が無くて即買いしてホテルに帰って試着したら似合わなかったとか。よく見たら洋服の脇が、ほつれていたとか。

アメリカは”2つ買ったら2つ目は半額”なんていう割引もあるので、つい2つ買ったらスーツケース重量オーバー>_<なんて事もあるかもですよね。

そんな時も大丈夫!ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』なら簡単に返品出来ます!

 

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』はレシートがあれば簡単に返品可能!

買い物した商品に値札が付いていて、その商品を買った時のレシートがあればワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』のサービスカウンター行って簡単な手続きで商品の返品が出来ます。

もし商品の値札を取ってしまっても、その値札があれば大丈夫!一緒にお持ち下さい。

クレジットカードで買い物した場合は翌月か翌々月には、あなたのクレジットカードの引き落とし口座へ返金されます。

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』で即買いして後で必要無いなって思ってもワイキキに滞在中なら返品に行けますからね。

翌日戻って「あ〜昨日、買っておけば良かったわ〜」なんてお目当ての商品が無くなってから後悔するよりは安いんですから即買いして必要なかったら返品しましょう;)

 

55歳以上の方は毎週火曜日に更に割引サービスがあります!

普通でも安い買い物が出来るワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』ですが55歳以上の方には更に嬉しい割引があるんです^^

日本に住んでいる方でも55歳以上の方なら毎週火曜に買い物したら割引してもらえるんです。買い物には忘れず日本のパスポートをお持ち下さい。日本の免許証はダメですよ。英語表記でないとスタッフさん理解できませんからね。レジで清算する前にスタッフにパスポート見せて下さいね。10%割引してもらえます。

火曜日にワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』に買い物に行くなら55歳以上の方を誘って更に安い買い物を楽しんじゃいましょうね♪

 

シーズン商品のセールコーナーは半額以下ですからチェックしてね!

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』にはシーズン商品の「セールコーナー」があります。そこは、お値段半額以下になってますから安い買い物出来ちゃうので必ずチェックして下さいね。

例えばハロウィンやクリスマスなどのイベントの後には半額以上の割引価格の安い買い物が出来ますからタミーは必ずチェックします。ハロインの目玉が光るスカーやドクロ柄のテーブルセンターにパンプキンのキャンドルスタンド。クリスマスには可愛いクリスマスエプロンや愛犬トミーのクリスマスコスチュームなどすごく安く買いました。

アメリカのイベントの翌日にワイキキ滞在されている方はワイキキの『ロス・ドレス・フォーレス』に買い物に行かなくちゃ損しちゃいますよ;)

 

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』は無料の買い物袋をくれます。

ハワイのお店はショッピングバッグをくれないお店がほとんどですがワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』では買い物したら無料でショッピングバッグをもらえます。ただ突然ルールが変わるかもしれないのでエコバックをお持ちの方はエコバッグ持って行かれた方がいいかもです。

エコバッグを忘れてもワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』にはハワイ限定のビーチでも使えそうな大きなショッピングバッグが売っています。それもお土産になっちゃうしお値段も安いですから買われて使うのもいいと思います。デザインもいくつかありますよ。

 

「タミーさん、子供が小さいので両親も一緒のハワイ旅なのでワイキキの端のコンドミニアムに滞在します。ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』は安い買い物が出来ると聞いているので行ってみたいのですが買いすぎちゃったり(^^;夜だと 子供は寝ちゃうかもしれないので歩いて行ったら帰りが大変なんじゃないかって思うんですが駐車場ってあるんでしょうか?」

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』駐車場ありますよ!

 

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』には駐車場があります!

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』の正面からは駐車場がわかりにくいので駐車場は無いと思っている方が多いんですよね。

”シーサイド通り”沿いワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』の建物の隣の「Waikiki Parking Garage」がワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』の駐車場になります。入り口がわかりにくいですがゆっくり走行したらサインに気がつくので、その方向に従って進んでもらうと駐車場に入ることが出来ます。

3階と4階がワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』の駐車場になりますから他の階には止め無いで下さいね。壁にROSSのブルーのサインがあるのでわかると思います。

ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』で買い物した場合は2時間まで無料 になります。駐車場に入る時に機械から駐車券をもらってワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』で買い物してレジで清算する時に駐車券を出してスタンプをもらうの忘れ無いで下さいね。2時間で安い買い物沢山しちゃいましょう♪

 

いかがでしたか?ワイキキのディスカウントストア『ロス・ドレス・フォーレス』安い買い物が出来るのって幸せよね〜♡ワイキキに滞在した方は是非ワイキキ『ロス・ドレス・フォーレス』に買い物に行かれてみて下さいね♪

Much Aloha♡Tammy

タミーは何位かな↓(^^)

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

2 Responses to “ワイキキ で 安い買い物は『ロス・ドレス・フォーレス』”

  1. より:

    へぇ~!
    昔はなかったよね!
    そのお店ならいくらでもお土産を買えちゃうね!
    俺は…アロハシャツがほしいなぁ~(@^▽^@)

    • tammy より:

      仁さん
      ワイキキのロスは2011年10月にオープンしました。
      次回のワイキキ滞在では是非行かれてみて下さい。
      すごく安いので驚きますよ(笑)
      勿論、アロハシャツもあります^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ