スポンサーリンク

卒業旅行はワイキキビーチマリオットのファミリールームで決まり!

*ワイキキ*情報
スポンサーリンク

Aloha(^^)/3月は卒業旅行のシーズンですね♪ 友達の姪っ子さんが3月に大学を卒業するので卒業旅行に女子4人でハワイ旅行を予定してるというの。楽しそう〜♪

「タミーさん日本の旅館みたいに4人一緒の部屋なんていうのありませんか?」って相談されました。

それなら「ワイキキビーチマリオットのファミリームール」がおすすめね!

 

ファミリールムは1つの部屋にベッドが4つあって同じ部屋に4人で宿泊できちゃいます。

タミーさん「ファミリームームってどんなのですか?」見取り図で見るとこんな感じね。ベッドの他にソファなんかもあるから部屋は広いわね。

imgres-1

枕は壁側にあるけど足元側に持って来て女子4人で顔見合わせて一晩中おしゃべりなんていうのも楽しいわよね♪ そうパジャマパーティー(^^)/

タミーは女子校で卒業旅行は日本だったのでホテルじゃなくて旅館にして布団を敷いて顔近づけて明け方まで話してた思い出があるわ。卒業旅行って楽しいのよね。

でもホテルは、ほとんどが1部屋に2人で泊まるタイプの部屋なので、みんなで一緒って難しい。

以前の記事でオハナワイキキマリアには「コネクティングルーム」っていうのがありまして2つの部屋の間にドアがあって自由に2つの部屋を行き来できるのでファミリー旅行にいいですよっておすすめしました。

でもドアはありますが大きな壁で仕切られているので顔を見ながらおしゃべりってわけにはいきませんよね。 そこで盛り上がりたい卒業旅行にはタミー絶対に「ファミリールーム」おすすめします(^^)v

「タミーさん、いいですね!どこのホテルにもファミリールームってあるんですか?」 いいえ。どこのホテルにもあるって訳じゃないんですよね。ワイキキステイでファミリールームのあるタミーのおすすめホテルは「ワイキキビーチマリオット」

 

タミーのおすすめは「ワイキキビーチマリオットのファミリールーム」

ワイキキビーチマリオットはワイキキの東側になりますがメイン通りのカラカウア通りに面しているのでワイキキビーチは目の前のホテルでABCストアもあって便利ですし食事にも買い物にも便利なロケーションです。

imgres

そして、こちらがワイキキビーチマリオットのファミリールームです。

imgres

ベッドが4つにフソファやテーブルもあってラナイもありますよ。東側でダイアモンドヘッドに近いのでワイキキビーチだけでなくダイヤモンドヘッドが見える部屋もあります。

電子レンジやコーヒーメーカーもあって部屋も広くて4人がスーツケースを広げても十分なスペースがあるお部屋です。

ベッドにもこだわりがあってワイキキビーチマリオット独自の”リバイブ・ベッド”で快適な睡眠がで出来ると好評なんですよ。わー!これじゃ旅も盛り上がれますよね!

買い物して来たもの見せあっちゃったり洋服や靴なんて着たり履いたりしてファッションショーもできそう(笑) 夜は大学時代の恋話で盛り上がったりして〜きゃ〜!

おっと失礼しましたm–m タミーは学生でも無いのに記事を書きながら1人盛り上がってしまったわ(–; 恥ずかしい。

でも4人で盛り上がれる部屋って良くないですか!!!「タミーさん、バスルームは1つでけですか?」

 

ワイキキビーチマリオットのファミリールームのバスルームは1つですが洗面台は2つあります!

バスルームは1つだけですが女子は、お化粧したり髪セットしたり鏡は4人で1つは交代で使うとしても少し厳しいものあるわよね。

でもワイキキビーチマリオットのファミリールームには鏡のある洗面台が2つあるんです。これは助かるわよね〜2つあったら交代で使えばなんとかなりますよね;)

「でもお風呂はいいとしてもトイレが4人で1つなのは(^^;」 うーん確かに。でもねタミーのトイレのおすすめわ;)

 

4人で1つのトイレが大変だったらロビー階のトイレを使いましょう;)

トイレって人が一緒だとちょっと使いづらいというか気を使うというか。落ち着かないくないですか?

なのでタミーは友達と一緒に泊まった時は2人でもトイレは部屋では無くホテル内のトイレを使う事もあります。 だいたいロビー階かレストランのある階にはトイレがあります。

ゲスト以外は使用禁止な場合もあり、その場合はルームキーで開けて使うようになっている場合が多いので部屋では無くホテル内のトイレを使用する時は忘れず部屋の鍵を持って行きましょう。

トイレの場所がわからなければフロントかスタッフの方に聞きましょうね。ハワイの方は親切に教えてくれますよ。ワイキキビーチマリオットには日本語が話せるスタッフがいるそうですからご心配なく。

「ファミリールームっておいくらぐらいですか?ワイキキビーチマリオットのファミリールームに泊まれるツアーなんてありますか?」ありますよ〜タミー紹介しちゃいますね。

 

ワイキキビーチマリオットのファミリールームに泊まるツアーなら阪急交通社

ワイキキビーチマリオットのファミリールームに泊まるツアーは32件もある阪急交通社です!

 

詳しいツアーの内容は、こちらをご覧下さい↓

ワイキキビーチマリオット ファミリールームに関する海外ツアー|阪急交通社
ワイキキビーチマリオット ファミリールームに関するツアーをご紹介します。海外ツアー、海外旅行のことなら阪急交通社におまかせください。ご予約、お問い合わせから各地観光情報まで海外旅行に関する情報満載です。

ツアーだったらホテルへの送迎もついているので安心ですよね。

*ツアーの内容や金額は変動する事をご了承下さい。

「タミーさん女子におすすめしてますが男子は卒業旅行にハワイはダメですか?」いえいえ失礼しましたm–m そんな事ないですよ〜男子もいらして下さい!ハワイ!

 

男子旅行だって家族だってワイキキビーチマリオットのファミリールーム使ってハワイ旅行楽しんで下さい!

卒業旅行の女子におすすめしてきましたが男子だってOKです。最近はワイキキでも若い男の子のグループ旅行よく見かけますよ。楽しそうですよ(^^♪

就職したら中々仲良しの友達と旅行ってわけにはいきませんから男子も女子に負けずにハワイ楽しんじゃって下さい(^^) それにご家族にもおすすめですワイキキビーチマリオットのファミリールーム。

例えばカップルにご両親そして、お子様が1人なんて場合はワイキキビーチマリオットのファミリールームは通常は大人4名様までのご利用となるのですが、お子様1名の追加の場合のみ5名様で利用することが出来ます。 ファミリールームを利用して親子3代での楽しいハワイ旅行もいいですよね♪

他にもワイキキビーチマリオットホテルにはタミーのおすすめがあります。 人気のイタリア料理「アランチーノ・ディ・マーレ」をはじめ素敵で美味しいレストランやカフェが充実しているワイキキビーチマリオットです。

imgres-3

タミー紹介しちゃいますね;)

 

ワイキキマリオットビーチホテルにはレストラン5つとカフェ1つがあります(^^)

1, バッフェスタイルレストラン「クヒオ、ビーチ、グリル」(朝と夜)

2,プールサイドレストラン「モアナ、テラス」(昼と夜)

3,アジアンパシフィック料理「サンセイ、シーフードレストラン&スシバー」(夜)

4,ステーキ「d.kステーキ、ハウス」(夜)

5, イタリア料理「アランチーノ、ディ、マーレ」(朝、昼、夜)

6, カフェ「シアトルズ、ベストコーヒー」(朝、昼、夜)

 ワイキキビーチマリオットホテルのレストラン6店舗全てドレスコードはカジュアルなので気軽に行かれるレストランです。( )内は営業している時間帯です。

各お店の詳しいレストラン&カフェの内容は以前ワイキキビーチマリオットのレストランの紹介をした、こちらの記事を↓ご覧下さい。

ワイキキビーチマリオットのレストラン&カフェ紹介

勿論ホテル外で食事をしてもいいですがホテル内が充実していると昼間はビーチやショッピングで出かけると楽しくて疲れているのも忘れちゃうハワイです(笑)

ホテルに1度戻ったら「もう出掛けたくないよ〜足痛いし〜」なんて時にホテルの中にこれだけお店があったら、きっと助かる事もあるはずよ;)

 

どうでしたか?タミーのワイキキビーチマリオットのファミリールーム情報。卒業旅行などのグループ旅行や家族旅行に是非、利用してみて下さいね。楽しい旅になる事間違い無しです☆

Much Aloha♡ Tammy

*記事の内容に変更がある場合があります事をご了承下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました