「カウアイ島/アクティビティ」の記事一覧

カウアイ島の楽しいアクティビティ・ツアーは『浮き輪ライディング』

Aloha(^^)/ 「タミーさん、カウアイ島でおすすめの楽しいアクティビティー・ツアーって何かありますか?・・・

カウアイ島おすすめ最新マリンスポーツは『ペダルボード』!

Aloha(^^)/ あなたはカウアイ島にいらしたら綺麗な海でマリンスポーツしたいって思いませんか? 「タミー・・・

旅行者もOK!カウアイ島のヨガで癒されて♡

Aloha(^^)/ 海外旅行で長時間のフライトの後は体が痛かったり睡眠不足で頭が重かったりしませんか? カウ・・・

カウアイ島なら中型免許でレンタルバイク・ハーレーに乗れちゃうよ!

Aloha(^^)/ オートバイってカッコいいでしょ☆中でもアメリカンバイクのハーレーって憧れませんか? ハワ・・・

カウアイ島でシュノーケルするなら、このビーチ(^^)

Aloha(^^)/ カウアイ島の海は、とっても綺麗☆ 「カウアイ島の綺麗な海で魚が泳いでいるの見た〜い!カウ・・・

カウアイ島のキャンプ場案内+地図&便利情報

Aloha(^^)/ キャンプってしたことは、ありますか? ホテル代が節約出来るので若い方は好きな様ですが、そ・・・

日本未上陸!カウアイ島でゴルフボードにトライ!

Aloha(^^)/ ”ゴルフボード”って知ってますか? 日本のゴルフ場には、まだ無いんじゃないかな。 ゴルフ・・・

カウアイ島おすすめアクティビティはカヤック!

Aloha(^^)/ みなさん カウアイ島は素晴らしい自然に溢れた島なので楽しいアクティビティがいっぱいあるん・・・

ナパリコースト、トレッキングを楽しもう!

Aloha(^^)/ 前回のブログでナパリコーストがどんなに素敵な場所かわかりましたよね。 道路が無いナパリコ・・・

カウアイ島での乗馬はワイメア渓谷では無くノースショアかポイプ!

Aloha(^^)/ あなたはノースショアと聞いたらワイキキのあるオアフ島にしか無いと思ってませんか? ノース・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ