「ツアー」タグの記事一覧

カウアイ島の楽しいアクティビティ・ツアーは『浮き輪ライディング』

Aloha(^^)/ 「タミーさん、カウアイ島でおすすめの楽しいアクティビティー・ツアーって何かありますか?・・・

ワイキキのコンドミニアム滞在ツアーの予約は担当制のファーストワイズ!

Aloha(^^)前回の記事にワイキキで滞在するコンドミニアムの2ベッドルームなら「アストン・ワイキキビーチタ・・・

ワイキキパークホテルの格安ツアーはファーストワイズに決まり!

Aloha(^^)/ 「タミーさんのおすすめ”ワイキキパークホテル”に泊まってみたいんですがワイキキパークホテ・・・

イオラニ宮殿「日本語見学ツアー」はJCBが安い!

Aloha(^^)/ ハワイは昔アメリカでは無くハワイ王国という王様がいた1つの国でした。 当時の金額で36万・・・

カウアイ島の日本語ガイドツアーはタミーにお任せ^^キラウエア灯台は絶景よ!

Aloha(^^)/ カウアイ島にいらしたら楽しく過ごしたいですよね♪ でも知ら無い場所だし英語もあまり出来無・・・

カウアイ島のナパリコーストクルーズツアーはイルカがいっぱい!

Aloha(^^)/ カウアイ島の山からの絶景といったらワイメア渓谷。 では海からの絶景は?それは「ナパリコー・・・

カウアイ島のシダの洞窟では永遠の愛もハワイパワーも手に入る♡

Aloha(^^)/ カウアイ島と聞いて「シダの洞窟があるのは聞いた事あるわ。」っていう日本人の方は多いんじゃ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ