カウアイ島の”青の洞窟”を「ホロホロ・クルーズ」で見に行こう!

Aloha^^ カウアイ島にも”青の洞窟”があるって知ってましたか?

その”青の洞窟”は海からしか見られないの。

“青の洞窟”が見られるのは全米クルーズのTop5に選ばれた「ホロホロ・チャーターズ」!

他にも美しいナパリコーストの景色やサンセットも見られて運がよければ虹も見られるわよ!

ではタミー「ホロホロ・チャーターズ」のクルーズ紹介しましょう;)

 

「ホロホロ・チャーターズ」は全米クルーズのTOP5に選ばれました!

カウアイ島の美しいナパリコーストの景色やサンセット、イルカやクジラを見られるクルーズは人気のアクティビティです。

いくつかあるクルーズの会社で「ホロホロ・チャーターズ」は全米クルーズのTOP5に選ばれたのです!

カウアイ島のクルーズではNO.1人気の「ホロホロ・チャーターズ」のクルーズなんですよ。

カウアイ島でクルーズ体験するのなら人気のクルーズに参加したいですよね。

友達が「ホロホロ・チャーターズ」の”ナパリ・サンセット・クルーズ”に参加して大満足^^との報告を受けましたのでタミー詳しく紹介しましょうね;)

 

「ホロホロ・チャーターズ」のクルーズの申込はインターネットからどうぞ。

「ホロホロ・チャーターズ」のクルーズの詳細をチェックしたりクルーズ・ツアーの申込みは「ホロホロ・チャーターズ」のホームページ⬇️から出来ます。

https://www.holoholokauaiboattours.com/

英語がわからない方でもHP翻訳の機能を使えば簡単に予約が出来ます。

クルーズに参加する前にタミーから1つお得な情報があるんです。

クルーズ・ツアーの当日チェックインする時に「ホロホロ・チャーターズ」で使えるお得なクーポン情報をタミーお知らせしちゃいましょう!

 

”コストコ”メンバーは割引価格でクルーズ出来ますよ!

”コストコ”メンバーの方には、お得な情報です。カウアイ島にもコストコがリフエ空港の近くククイグローブ・ショッピングセンターの隣にあります。

日本のメンバーカードでカウアイ島のコストコにも入店出来ます。

店内に入ったらレジ手前の右側にクーポン券を売っているコーナーがあります。「ホロホロ・チャーターズ」だけでなくゴルフやレストランのクーポンもありますからチェックしてみて下さいね。こちらが「ホロホロ・チャーターズ」のクーポンです⬇️

友達のカナちゃんはタミーがコストコでこちらの割引クーポンを買っておいて”ナパリ・サンセット・ツアー”$20.01お安く参加してもらいました。

パッケージの中にクレジットカードの様なカードが入っているのでチェックインする時に必要ですから忘れずお持ち下さい。

(注)この割引クーポンは終了になる場合もありますので、ご了承下さい。

 

『大切です!』クルーズに参加する前に用意するもの。

クルーズに参加する前に準備する物にはサングラスやヨットパーカーなどの羽織り物。日焼け止め。

(注)日に当たりますが帽子は風で飛ばされる危険があります事をご了承下さい。

一番大切なのが酔い止め。クルーズ船は揺れます。全く揺れないなんて事はありません。天候によっても海の状況は変わりますから穏やかな時と波が高い時もあります。船酔いしますから必ずボートに乗る30分前には酔い止めの薬をお飲み下さい。

そして更にもう1つ付けて欲しいのが、こちらの”シー・バンド” 手首につけるリストバンドです。

白いボタンの様な部分を両手首の内側にある”内関(ないかん)”と呼ばれるツボに当たる様にして付けます。平衡感覚を正常にするので付けている間は船酔いしません。

「ホロホロ・チャーターズ」のクルーズに参加された友達は”シー・バンド”を付けて3人とも船酔いしませんでした。

同船したボートには具合悪そうな方もいたそうです。「私、今まで1度も酔った事無いから大丈夫です。」って方も体調によっては船酔いするかもしれません。

クルーズ中、ボートの上でずっと具合が悪かったら全く楽しめませんので飲み薬が苦手方は”シー・バンド”だけでも装着される事をおすすめします!

日本の薬局、インターネットでも乗り物酔い止めの薬も”シー・バンド”も購入出来ますしカウアイ島の薬局”ロングス・ドラック・ストア”でも買うことが出来ます。お高い物では、ありませんから是非お試し下さい。

快適なクルーズで満足する為に必ず!事前準備は完璧に行ってクルーズに参加しましょう!

 

「ホロホロ・チャーターズ」のチェックインは日本語を選べば簡単よ。

「ホロホロ・チャーターズ」はカウアイ島の西、リフエ空港から車で約30分。”エレエレ・ショッピング・センター” のマクドナルドが左手に見える交差線を左折して突き当たりがポートアレンの港です。

港の手前、右側にある”ポートアレン・マリーナ・センター”というモールの真ん中くらいに「ホロホロ・チャーターズ」はあります。”カウアイ・チョコレート”の向かい側のこのサインが目印です。

いくつかクルーズの会社がありますから間違えない様にして下さいね。店内に入ると突き当たりにカウンターがあり係の方がいるので予約した名前を伝えて下さい。

カウンターにはiPadが設置してあり「サインをお願いします。」と長い英文を見せられますが慌てなくて大丈夫です日本語になりますので、お読みになりサインして下さいね。

それでチェックインは終了。

その後、集合時間を告げられるので、その時間になったら「ホロホロ・チャーターズ」のドアの前、外側に集まって下さい。

スタッフから簡単な説明があった後1人ずつ名前を呼ばれますのでYes!と答えて下さい。スタッフが人数確認をします。全員揃ったら、みなさん一緒に港のボート乗り場まで5分ほど歩いて行きます。

ボートにもトイレはありますが「ホロホロ・チャーターズ」のある”ポートアレン・マリーナ・センター”の中にトイレありますのでクルーズ船に乗る前にトイレは済ませておくといいと思います。

では”ナパリ・サンセット・クルーズ”に出発しましょうね♪

 

ナパリコーストの絶景を目の前で見られて幸せいっぱいになれますよ♡

ボートに乗って海風を受けて気持ちよくボートは進みます。クルーズのスタートです!!!

 

YouTubeの動画で海風を感じて下さい^^ ⬇️

 

すると待ち望んでいたナパリコーストの絶景が目の前に現れます^^

 

WOW! WOW! っていう素晴らしい景色が続きます。

 

この切り立ったナパリの山を見るとイタリアン・ジャラートを思い出してしまうタミー(笑)

 

感動の絶景が続いたら、いよいよ”青の洞窟”ですよ!

「ホロホロ・チャーターズ」が全米のクルーズランキングでTOP5になったのには”青の洞窟”に行かれるのも大きなポイントだと思います。

こちらが「ホロホロ・チャーターズ」のボートです。高いポールと帆がないのがわかりますか?

なので”青の洞窟”のめちゃくちゃ近くまで行かれちゃうんです。海が穏やかな時は少し”青の洞窟”内にも入ってくれるそうです。他の会社の大きなボートでは”青の洞窟に近くのは難しいし、まして高いポールと帆があるので洞窟内に入る事も出来ません。

では”青の洞窟”どんななんでしょうね。ワクワクしちゃうでしょ;)

 

”青の洞窟”は神秘的で素敵過ぎる〜☆

見て下さい!あれが青の洞窟の入り口です。

 

迫りくる大きな岩の洞窟です。

 

洞窟が近くなるに連れて海水の色がどんどんブルーになって行きます。

 

もっとボートは洞窟の入り口に近づきますよ。

 

見てください!本当に海水が真っ青です@_@

こんなに素敵な青い色の洞窟なら見に行きたくなりますよね。吸い込まれそうな美しい青色♡

 

こんな岩を潜って洞窟内を見せてくださるのも「ホロホロ・チャーターズ」だからですよ。

 

”青の洞窟”の近くには小さなボートでしか上陸できないシークレットビーチがあります。

ビーチの前の海も真っ青@ー@本当に綺麗な青い色です。

 

”青の洞窟”YouTube動画もご覧下さい⬇️

イタリアの”青の洞窟”に負けない青さじゃ無いですか?!(笑)

 

「ホロホロ・チャーターズ」のスタッフは親切で素敵な写真を撮ってくれます;)

新婚のゆりこさん&エドさんもナパリコーストの絶景をバックにラブラブな写真をスタッフさんが撮って下さいました♡

 

1人旅でクルーズに参加したカナちゃんも親切なスタッフさんが沢山写真を撮ってくれたの。ナパリコーストの山が綺麗過ぎて幸せいっぱ〜い♡ モデルみたいな素敵な写真撮ってもらえちゃいます。

 

サンセットをバックに。これも、また素敵な写真♡

 

そして運がよければ虹まで出ちゃいます!!!

カナちゃん大満足の「ホロホロ・チャーターズ」のクルーズ♪

カナちゃんそしてユリコさん&エドさんが参加したクルーズ”ナパリ・サンセット・ツアー”にはディナーもついちゃうんです^^

 

食事も美味しい「ホロホロ・チャーターズ」日本人にはご飯も素麺も嬉しい^^

「ホロホロ・チャーターズ」の食事は美味しいです。前菜はチーズ、ハムクラッカー、枝豆、野菜スティック。前菜を頂きながらお酒を楽しんだら♪

ディナーは 、ふりかけご飯、テリヤキチキン、素麺、サラダ。ご飯や素麺があるのは日本人には嬉しいですよね;)タミーが他の会社のボートに乗った時はオープンサンドイッチでパンだけでした。

デザートもあるんですよ。ココナッツケーキ^^ めっちゃ美味しいのでぺろっと2個はいけます(笑)

飲み物はビール、ワインスプリッツァー、マイタイ、マルゲリータ、ジュースと種類も豊富。お水も飲み放題でございます。

サンセット見ながら最後はシャンパンも頂けちゃいますよ。もう大満足の「ホロホロ・チャーターズ」のディナー(^^)

 

海に太陽が沈むサンセットは最高〜!!!

クルーズの〆は素晴らしいサンセット。どうですか?ボートの上からのサンセット最高でしょ!!!

 

太陽が海に沈んだ後は空も海も真っ赤に染まって綺麗なんですよ♡

 

みなさんがサンセットに背中向けてサングラスかけているのが、わかるかしら?

サンセットの光はめちゃくちゃ眩しいですから必ずサングラスをかけてご覧になって下さいね。サングラスをお忘れにならない様にお持ち下さい。

 

サンセット動画は⬇️こちらをご覧ください。

「幸せになれる島カウアイ」のYouTubeでは素敵で役立つハワイ動画を発信していますのでチャンネル登録よろしくお願いします(^^)/

 

サンセットが終わる頃に港に船は戻ります。

みなさん、満足した幸せそうな顔でボートから降りて来られました^^

 

「ホロホロ・クルーズ」のHP、電話番号、住所

*HP : https://www.holoholokauaiboattours.com/

*電話番号 : 808-3350815

*住所 :  Port Allen Marina Center4353, Waialo Rd, Suite 5A, Eleele, HI, 96705

 

いかがでしたか?

ホロホロ・チャーターズ」のクルーズで”青の洞窟”見たくなっちゃったでしょ。

カウアイ島にいらしたら海の上は、とっても気持ちいいので是非クルーズで絶景を見に行かれて下さいね:)

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容が変更になる場合もあります事をご了承下さい。

関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ