スポンサーリンク

ブログ「幸せになれる島カウアイ」のタミーとカウアイ島を楽しみましょう♪

*カウアイ島*情報
スポンサーリンク

Aloha! ハワイ カウアイ島在住のタミーです^^ 「タミーさんはツアーガイドですか?」とよく問い合わせを頂きます。タミーはライターです。ブログを始め役立つハワイ情報を紹介するのが仕事ですが「カウアイ島で夢を叶えるお手伝い」もしています。

あなたの叶えたい夢を教えてください。タミーがカウアイ島でお手伝いさせて頂きます^^

スポンサーリンク
  1. タミーと一緒にカウアイ島を楽しみましょう♪
  2. ブログ「幸せになれる島カウアイ」は女性のカウアイ島旅を応援します!
  3. カウアイ島で夢を叶えるお手伝いをします
    1. Vickyさん「ハワイアンモンクシールに会いたい!」
    2. Yoshikoさん「カウアイ島の植物でレイを作ってみたい!」
    3. Yukoさん「フラのレッスンに参加したい!」
    4. Toshi〜さん「カウアイ島で人気のローカルフードが食べたい!」
      1. カウアイ島のおすすめ食べ物ブログは、こちらをご覧下さい。
      2. カウアイ島のおすすめスイーツブログは、こちらをご覧下さい。
  4. 幸せになれる島カウアイで夢を叶えた人はいっぱいよ^^
    1. 女性1人旅  Emiさん 「カウアイ島の秘境に行きたい!」
    2. 友達旅 Keikoさん&Mitsueさん「カウアイ島の植物園に行きた〜い♪」
    3. 親子旅 Hirokiさん&Ryuseiくん「ペダルボードにチャレンジしたい!」
    4. 親子旅 Rieさんとお母様「ハナペペ タウンに行きたい!」
    5. 親子旅 Kanakoさん&Yutaroくん「レイを作ってフラした〜い♪」
    6. カップル旅 Akikoさん&Mitsuoさん「コンドミニアムでBBQしたい!」
    7. カップル旅 Kumikoさん&Yujiさん「カウアイ島でフラした〜い♪」
    8. カップル旅 Sukeyukiさん&奥様「カウアイ島でゴルフがしたい!」
    9. グループ旅 Ryokoさんとお友達「ココナツの葉でボウルを作りたい!」
    10. ワンコ旅 Hirokoさん&ダーリン 「愛犬ムサシくんがトミーに会いたい(笑)」
  5. カウアイ島観光はツアー会社をご利用ください
  6. タミーがカウアイ島で夢を叶えるお手伝いするをする条件
  7. 嬉しい報告1)ブログ記事からカウアイ島旅をコーディネートさせて頂きました
  8. 嬉しい報告2) ブログ記事はローカル雑誌より効果大!
  9. ブログ「幸せになれる島カウアイBe happy in Kauai」の問い合わせ

タミーと一緒にカウアイ島を楽しみましょう♪

タミーの事を幸せになれる島カウアイBe happy in Kauaiのブログ、Facebook、Instagram、YouTube、Twitterで知ってフォローして下さっている方から「タミーさんはツアーガイドですか?」とか「タミーさんにガイドをお願いしたいのですが」とよく問い合わせを頂きます。

タミーはツアーガイドではありませんがタミーのブログ記事やSNSの投稿を読んでカウアイ島にいらして下さる方でカウアイ島で叶えたい夢がある方は教えてください。タミーに出来る事は喜んでお手伝いさせて頂きます。

今までも多くの方々がタミーにコンタクトして下さってカウアイ島でお会いして楽しい時間を過ごしました♪

ブログ「幸せになれる島カウアイ」は女性のカウアイ島旅を応援します!

カウアイ島にいらっしゃる方でファミリーやグループで行動される方はカウアイ島ではツアーを利用されるかレンタカーで行動されますからタミーがカウアイ島で会う事は少ないです。

カウアイ島にいらしてお会い出来なくてもFacebookメッセンジャーやLINEを使って無料でお話出来ますからカウアイ島旅のお手伝いをさせて頂いています。

特に初めてカウアイ島に女性1人でいらっしゃる方は不安があると思いますのでタミーは女性のカウアイ島を旅応援します!

カウアイ島で夢を叶えるお手伝いをします

カウアイ島で行きたい所、やりたい事、食べたいものなど、あなたのカウアイ島で叶えたい夢があるのなら、どうぞカウアイ島にいらっしゃる前に「幸せになれる島カウアイBe happy in Kauai」のブログ、Facebook、Instagram、YouTube、Twitterからご相談下さい。

タミーは魔法使いでは無いので全ての方の夢は叶えられませんが、どうぞ話てみて下さい。きっと力になれる事もあるはずです。例えば、こんな夢を叶えるお手伝いをして来ました^^

Vickyさん「ハワイアンモンクシールに会いたい!」

[

「タミーさん会えましたよ〜!来た日と帰る日と2回もハワイアン モンクシールに会えちゃいました^^」

ハワイアンモンクシール気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね。Vickyさんにはハワイアンモンクシールに会える確率が高いビーチと時間帯をFacebookページのメッセージでお知らせしました。

Vickyさんはオアフ島旅でもタミーのタクシーブログ記事が役立ったと嬉しいコメントを頂きました。その他も一緒にフラレッスンを受けてランチしてショッピングも楽しみましたよ;)

♡Vickyさんからの嬉しいメッセージ

「オアフ到着。 シャトルバスでホテルに向かってます。本当に勇気を出してタミーさんにメッセージ送って良かったよ〜^^ ステキなカウアイの思い出が増えました!絶対にまた、カウアイに会いに行くからね~A.hui hou!!」

カウアイ島の可愛いモンクシールが気持ちよさそうに泳いでいる癒されちゃう動画をご覧下さい♪

Yoshikoさん「カウアイ島の植物でレイを作ってみたい!」

出来ましたよ〜こんな素敵なレイ♡ タミーの庭の植物とお花をお持ちして滞在先のコンドミニアムのラナイでレイを一緒に作りました。ランチはコンドミニアムでBBQしてドレスアップしてレイをつけてディナーにも行きました。作ったレイは日本に持ち帰れますよ。

♡Yoshikoさんからの嬉しいメッセージ

「カウアイ島、思い切って行ってよかった!タミーさんに出会えて、最高の旅になりました(^^) 本当にお世話になって、感謝しかありません。ありがとうございました〜〜♡」

Yukoさん「フラのレッスンに参加したい!」

日本でフラの先生をされているYukoさんはタミーが受けているフラレッスンに一緒に参加しました♪

インストラクターがされている素敵なレイは前日にYukoさんの滞在ホテルのお庭で一緒に作りました^^ Yukoさんとはカウアイ島にある5つのヘイアウ巡りもしてランチ&ディナーそしてフラショーも楽しみました♪

♡Yukoさんからの嬉しいメッセージ

「カウアイ島では、大変お世話になり有り難うございましたm(._.)m 昨日から、現実に戻りました。楽しい思い出が、タミーさんの掲載を見る度に甦って来ます♪カウアイ島の素晴らしさを、生徒さんに伝えて行きます。またカウアイ島に行きます(^^)/」

Toshi〜さん「カウアイ島で人気のローカルフードが食べたい!」

食べちゃいましたよ〜人気のTipTopのオックステール スープ。

オックス テールスープが美味しいレストランTipToptのブログは、こちらをご覧下さい。

リフエ空港のレストランでは無くオススメの味は、ここ!

♡Toshi〜さんからの嬉しいメッセージ

「タミー様。カウアイ島では、大変お世話になりました♡ 今、ダニエル国際空港です。本日帰ります…>_<…今回のハワイも、言葉では言い尽くせないほど素敵な経験ができました。カヤックはリベンジですが、充実したカウアイトリップでした♪来年、トミーちゃんとお散歩したいです;)また来年目指して頑張ります!Mahalo」

カウアイ島のおすすめ食べ物ブログは、こちらをご覧下さい。

ハワイ・カウアイ島のおすすめ食べ物10

カウアイ島のおすすめスイーツブログは、こちらをご覧下さい。

カウアイ島おすすめスイーツ10 (^^)

みなさん、いい笑顔でしょ。タミーにあなたの希望を話してみて下さい。カウアイ島であなたの夢が叶うかもしれませんよ;)

幸せになれる島カウアイで夢を叶えた人はいっぱいよ^^

「幸せになれる島カウアイBe happy in Kauai」のブログ、Facebook、Instagram、YouTube、Twitterからタミーに連絡を下さって夢を叶えた方を紹介しましょう♪

女性1人旅  Emiさん 「カウアイ島の秘境に行きたい!」

カララウ ルックアウトはワイメア渓谷の一番奥にある展望台です。

トレッキングしたい望みも叶ってトレイルを歩いたEmiさんよ。別の日にカウアイ島の最西端ポリハレ ビーチにも行きました♪

ポリハレ ビーチまでは途中悪路なのでダーリンのピックアップ トラックで行きました♪ カウアイ島の秘境は観光ツアーのコースには入っていません。

ワイメア渓谷への行き方は、こちらのブログをご覧下さい。

カウアイ島ワイメア渓谷へは、このレンタカー、行き方、服装で!

♡Emiさんからの嬉しいメッセージ

「Tammyさん!アロハ^^ 今、羽田に無事に着きました。楽しい時間はあっという間。Tammyさんと過ごしたカウアイは、特別な思い出になりました。そして、もっと大好きになりました。こうして、トラブルなく、帰ってこれたこと、感謝してます。
パワー充填したから、また明日からお仕事がんばって、お金貯めるぞ笑」

友達旅 Keikoさん&Mitsueさん「カウアイ島の植物園に行きた〜い♪」

植物園を満喫しましたよ;)その時のマクブライド ガーデンのブログは、こちらをご覧下さい。

カウアイ島『マクブライド・ガーデン』はハワイの原生植物園

Mitsueさんはベジタリアン。お食事もヘルシーなカフェにお連れしました。

フィッシュ ラップ。豆腐のベーコンを使ったBLTサンドイッチ、アボカド トーストみんな美味しかったです^^

♡Keikoさんからの嬉しいメッセージ

「タミーちゃん、本当にありがとう♡とっても淋しくなります~…>_<…
3日前に初めて会ったとは、とても信じられません。マイクにもよろしくお伝えしてくださいね♪ずっと大事なタミーちゃんをお借りしてしまってタミーちゃん、ほとんど毎日ご一緒していただいて、すっかり甘えて楽しませていただきました。
ガーデンへの寄付はタミーちゃんにお任せします~^^タミーちゃんにいただいた髪飾りはまたカウアイ島に戻って来られるようにここの土にお返しします♡」

親子旅 Hirokiさん&Ryuseiくん「ペダルボードにチャレンジしたい!」

2人とも本当に楽しそう♪ ちょっとした冒険気分だったそうです。

ペダルボードのブログは↓こちらをご覧下さい。

カウアイ島おすすめ最新マリンスポーツは『ペダルボード』!

♡Hirokiさんからの嬉しいメッセージ

「楽しかったから(^^)ありがとタミー。いろんな話をしてくれて感謝してます。また、隆成を連れてカウアイに行きますよ(^^)/     楽しい毎日を♪ Tommyにもよろしく伝えて下さい。」

親子旅 Rieさんとお母様「ハナペペ タウンに行きたい!」

リロ&スティッチの大ファンのRieさん幸せそうでしょ♡この後近くのJJ OHANAさんでリロ&スティッチ・グッズのショッピングも楽しみました♪

♡Rieさんから嬉しいメッセージ

「こんにちは^^ 無事日本に帰ってきまして、少し仕事に終われていました。
連絡遅くなってすみません。本当にカウアイではお世話になりましたm(._.)m
すごい楽しかったですし、ワイメア渓谷とか行きたいとこまだまだあるので絶対戻りたいです!!!
タミーさんも日本で何か欲しいものとか、何かこちらでお力になれることあったらいつでも言ってくださいね。そして一緒に撮った写真が1枚もないことに気付き、今更凹んでいます。(笑)」

優しいお心遣いマハロ♡楽しすぎて一緒に写真撮るの忘れちゃいましたね(^^;

リロ&ステッチのブログは↓こちらをご覧下さい。

カウアイ島ハナペペタウンから消えたリロ&スティッチは復活しました!

親子旅 Kanakoさん&Yutaroくん「レイを作ってフラした〜い♪」

Kanakoさんはカウアイ島ラバーでリピーター。タミー今年でKanakoさんとYutaroくんにカウアイ島で会ったのは3回目。数え切れ無いくらい沢山の思い出があります♪

タミーとフラレッスンに参加してビーチでタミーの生歌でフラして、一緒にレイを作ってラウハラの木の前でフラしてNickのライブでフラしてTwettyのステージでフラしてKanakoさんカウアイ島でフラ三昧でした(笑)裕太郎くんはカウアイ島の綺麗なビーチを満喫しました♪

♡Kanakoさんから嬉しいメッセージ

「カウアイで過ごしたタミーさんとの時間が嬉しくて嬉しくて、空港までの道のり涙が溢れました♡ カウアイの本がなかなか無いので、私はタミーさんの本が欲しい〜♬ いつか楽しみにしています(≧∇≦)」

この翌年は1人旅でカウアイ島にいらして「ティーリーフ スカートを作ってフラしたい!」という夢を叶えました!

リピーターで2度、3度とカウアイ島にいらしてくれるのは本当に嬉しいです^^  いつかカウアイ島の本が書けたら嬉しいわ〜^^

Kanakoさんが参考にしてくれたカウアイ島をエリア別に楽しむブログは、こちらをご覧下さい↓

カウアイ島エリア別おすすめ1DAYプラン!

カップル旅 Akikoさん&Mitsuoさん「コンドミニアムでBBQしたい!」

Akikoさん&Mitsuoさんカップルはカウアイ島ラバーで何度もリピートされているカップルです。

コンドミニアムでBBQがしたいというリクエストにタミーがお肉などの食材をお持ちしました。綺麗な緑溢れるお庭で頂くBBQは最高に美味しくて幸せよ♡

Akikoさん&Mitsuoさんカップルとは4人いないと参加でき無いアラートン ガーデンのスペシャル サンセット ガーデン ツアーにダーリンも一緒に参加しました。

詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。

カウアイ島スペシャルツアー『アラートン・ガーデン・サンセット・ツアー』は天国の様な楽園に行かれます♡

♡Akikoさんからの嬉しいメッセージ

「タミーさん 本当に楽しかったです(^^)/ 私達だけでは出来ない事を経験させて貰い 益々カウアイ・ラバーになりました。写真 ありがとうございます。私たちのも、また帰って 整理して送ります。来年も お会い出来る事を祈っています♡♡♡」

Akikoさん&Mitsuoさんが滞在したタミーのおすすめコンドミニアムブログは、こちらをご覧下さい↓

カウアイ島のポイプ滞在は、このコンドミニアムに決まり!

カップル旅 Kumikoさん&Yujiさん「カウアイ島でフラした〜い♪」

グランド ハイアット カウアイ リゾート&スパのシーサイド ビューテラスで開催されているTwettyハワイアン パフォーマンスとハナペペ アート ナイトのNickのライブでKumikoさんフラしちゃいました♪

グランド ハイアット カウアイ リゾート&スパTweetyハワイアンパフォーマンスでの久美子さん素晴らしいフラ動画をご覧ください♪

ハナペペ タウンでは、ご主人のYujiさん、Kanakoちゃん&Yutaroくん、そしてダーリンも一緒にBBQディナーを楽しみました^^

♡Kumikoさんからの嬉しいメッセージ

「ホントタミーさん大変お世話になりました。ありがとうございました^^ マイクさんのスマイルと、お人柄最高ですね。勿論タミーさんも。ちなみに明後日ホノルルへ移動します。タミーさん情報のハナタクシーにホノルル空港でのピックアップをメール依頼しました。タミーさんオススメラーメン横丁にも行きます。ホント大変お世話になりました♡マハロ♡」

カップル旅 Sukeyukiさん&奥様「カウアイ島でゴルフがしたい!」

奥様はゴルフをされ無いのでご主人のSukeyukiさんとタミーでゴルフしました♪ 奥様は車の運転をされ無い方ですがゴルフ場でカートの運転を満喫されてました;)

カウアイ島のゴルフ島だとこんな素敵な虹を見る事もあります。

タミーのおすすめゴルフブログは↓こちらをご覧下さい。

ゴルフ初心者にオススメのカウアイ島ゴルフコース♪

♡Sukeyukiさんからの嬉しいメッセージ

「タミーさん、おはようございます。楽しかったカウアイ滞在の1週間も、あっという間に過ぎ今日、カウアイ島を離れます。これからホノルル経由でモロカイ島に向かいます。タミーさんとゴルフをご一緒出来てとても楽しかったです。その後も9ホールを1回、18ホールを1回、合わせて3回もワイルアゴルフコースに通ってしまいました。次回は日本が寒い冬にゴルフ三昧でカウアイ島に来れたらと思っています。色々とご親切にして頂きありがとうございました。またモロカイ島に着いたら色々とレポートします。」

この後モロカイ島旅のレポートをSukeyukiさんが送って下さってタミーのモロカイ旅の記憶と合わせていい記事を書く事が出来ましたマハロ♡ モロカイ島ブログは、こちらをご覧ください。

モロカイ島はホテルよりコンドミニアムがおすすめ!ゴルフ・ツアー・フライトなど情報満載^^

グループ旅 Ryokoさんとお友達「ココナツの葉でボウルを作りたい!」

同時期にカウアイ島に滞在したKanakoさんの希望だったのですが5人集まら無いと教えて頂けないのでタミーがRyokoさんに声をかけたらお友達を誘って下さって初めて会う方もいたのですが、とても楽しい時間でした♪

ユウジン先生は5人から滞在先のホテルのお庭などに出張してココナツの葉っぱのボウル作りを教えて下さいます。4人の時はタミー参加しますよ;)

タミーは家族と作った経験がありましたが7人のグループで作ったのは、とっても楽しかったです♪

♡Yujiさんからの嬉しいメッセージ

「タミーさん、トラベラーはたまにのことですが、迎え入れる方は、次から次へと入れ替わり立ち代りで大変なのも想像できます。そんな中、明るく笑顔で楽しませて頂き帰国してからの方が、感謝の気持ちでいっぱいになりましたー♡ 本当にありがとうございましたー^^ また加藤ファミリーと行かせてくださいね(^ー^)」

ワンコ旅 Hirokoさん&ダーリン 「愛犬ムサシくんがトミーに会いたい(笑)」

オアフ島からハナペペ タウンまでミニチュアシュナウザーのムサシくんがママ&パパと一緒にトミーに会いに来てくれました。

翌日はカウアイ コーヒー畑の中も一緒に散歩しました♪

ワンコのカウアイ島旅も大歓迎です(笑)日本からワンコと一緒のハワイ旅を実現して下さるブログは↓こちらをご覧ください。

愛犬と一緒の安心ハワイ旅行はこれで決まり!

♡Musashiくんからの嬉しいメッセージ

「トミーまたカウアイ島に行くよ〜♪」って言ってくれていると思います(笑)トミーもオアフ島のMushashiくんに会いに行ってドッグカフェ、カピオラニ公園のお散歩、ドライブを楽しみました♪

タミー、カウアイ島で沢山の方々のお手伝いをさせて頂きました。でもタミーは、たった1人なので連絡下さった全ての方のお手伝いは残念ながら出来無い時もありますので是非カウアイ島のツアー会社をご利用下さい。

カウアイ島観光はツアー会社をご利用ください

カウアイ島には勿論いくつかツアー会社があります。カウアイ島の名所「ワイメア渓谷の展望台」や「シダの洞窟」などツアー会社にプランのあるものはツアー会社のツアーをご利用されて下さい。

ツアー会社にプランの無いものでカウアイ島で行きたい所、やりたい事がありましたらタミーにご相談下さい。まずは「幸せになれる島カウアイBe happy in Kauai」のFacebook、Instagram、YouTube、Twitterからカウアイ島に来たら「何処へ行ってみたい」とか「何がしてみたい」という具体的な希望をタミーに教えて下さいね。

それからプランを相談していきましょう。あなたのカウアイ島での夢を叶えるお手伝いをタミーさせて頂きます^^ タミーが出来無い時は信頼できる日本語が話せるツアーガイドさんを紹介させて頂きます。

ではタミーがカウアイ島であなたのお手伝いをさせて頂く上でいくつか条件がありますのでお知らせします。

タミーがカウアイ島で夢を叶えるお手伝いするをする条件

タミーは、あなたのカウアイ島での夢を叶えるお手伝いをしますがタミーからいくつか条件があります。

1)タミーがお手伝いさせて頂いたカウアイ島の楽しい旅の様子を「幸せになれる島カウアイBe happy in KauaiのブログやSNSで紹介させて下さい。

顔出しダメな方は顔にモザイクを入れるのは好きでは無いのでサングラスとか後ろ姿でもOKです。それもダメという方は出かけた場所の風景や食事の紹介だけでも構いません。名前は苗字は書きません。ニックネームでもOKです。写真&タグ付けはアップ前に必ず本人に確認します。勝手には、しませんのでご安心下さい。タミーの写真も許可なく利用しないで下さいね;)

2) カウアイ島での滞在先

カウアイ島の滞在ホテルですがタミーに送迎を希望される方は南のポイプ〜西のカラヘオ地域ににお泊まりされて頂きたいです。送迎出来る地域は空港のあるリフエまででお願いします。カパア方面は我が家からは片道1時間以上かかり渋滞もあります。ノースショアは、もっと遠いのでお手伝いが出来ない場合もあります。(レンタカーやタクシーをご利用される場合は構いません)

タミーのおすすめカウアイ島の安宿記事は、こちらをご覧下さい。

カウアイ島のおすすめ安宿(^^)

3)キャッシュレスの海外旅行保険に『必ず』お入り下さい。

アメリカの医療保険は、とっても高いです。タミーは安全運転を心がけていますが、もらい事故という事もあります。海の岩で足を切ったりする事もあるかも>_<夜中に腹痛に襲われるなんて事もあるかもしれません。そうです想像していないトラブルに見舞われるかもしれません。

「タミーさん、私のクレジットカードには海外旅行保険付いていますから大丈夫です。」と言われる方がいらっしゃいます。

でもキャッシュレス(現地で支払いをしなくていい)保険では無いと思います。建て替えて支払いをして日本で書類とか申請をして、お金が戻って来る形だと思います。

アメリカは救急車も無料ではありません。救急車で病院に運ばれ入院したら800万円請求されたなんて話も聞きます。カウアイ島では手に負え無い場合はオアフ島の病院でヘリ搬送されますが○○千万円という金額になるそうですよ@_@そんなの立て替えて払えませんよね。

タミーはハワイに旅行した時にホテル、レストラン、映画館が寒すぎて恥ずかしながら膀胱炎になってしまった事があります。海外旅行保険で指定された病院がワイキキにあったので行きました。問診と尿検査と薬を出して頂き薬が効いて1時間もしないで楽になりました。キャッシュレスの保険だったので支払いもしなくて済み、指定病院だったのでカルテの記入なども保険会社の方が病院の方と話して下さって問題ありませんでした。

帰国して保険会社から請求書が来てビックリ!請求額は100万円を越えていました!

怪我や病気の保証は無制限にしたので支払いは0円でした^^

1週間未満のハワイ旅行なら死亡金額は低くして怪我や病気の保証は無制限にしたら5,000円以下で保険に入れると思います。どうぞお守りだと思い海外旅行保険に入られて下さい。今まで海外旅行で何も無かった方でも本当に旅先では何が起こるかわかりませんからね。

タミーは、いつも「JTBのキャッシュレス海外旅行保険」を利用していました。空港にカウンターがあるので出発前に入る事も出来ますが書類が日本の自宅に届く様になるので出来たら1週間くらい前までにはインターネットから保険に入られる事をおすすめします。

海外旅行保険t@bihoたびほ
海外旅行保険t@bihoたびほは旅行先、年齢により保険料が異なるインターネット専用の海外旅行保険です。

4)カウアイ島でのプラン

*カウアイ島で楽しく過ごすのに大切な事は天気。カウアイ島は地域によって全く天気が違います。例えばワイメア渓谷が雨予報の時には行きません。お天気が悪いと何も見え無いからです。滞在日の天気によっては予定を変更する場合がある事をご了承下さい。

*タミーの車はフィットです。大きな車では無いので大きなスーツケースがある場合は2人まで、大きな荷物が無くても3人。近場のご案内でマックス4人までになります。レンタカーで目的地まで移動されて送迎が必要無い方は何人でも構いません。(個人ツアーガイドさんの車は7人までOKです)

*男性だけの旅の方は申し訳ありませんm–m 以前、友達のお父様と一緒にゴルフをしただけで不倫と噂されました(–; 小さな島なので噂話が好きな様で大変困りましたので、ご了承下さい。

5)タミーはボランティアでお手伝いをさせて頂いていますが、ガソリン代、チップ、お土産は有難く頂きます^^

カウアイ島は観光タクシーは1時間$50以上(+チップ20%) 何人かで割れば高額ではありませんが1人、2人の利用では金額結構しますよね。参考までにカウアイ島のあるツアー会社の観光タクシーの料金は8時間$430、6時間$320、4時間$250です。

タミーが、お手伝いさせて頂いた方は「ツアー代金を払わ無いのですから」と日本からお土産を持って来て下さったり、「タミーさん、日本から必要なものは無いですか?」と親切に出発前にお声をかけて下さったり、「お礼ですから」とか「ガソリン代くらいは」とチップを下さったり、食事やお茶をご馳走して下さったりとお気遣いを頂きます。それらのお気持ちは感謝して有難く頂いています。

頂いたチップはタミーの誕生月に寄付する事にしています。今までにはヘアドネーションと一緒にウイッグを作る団体、カウアイ島の植物園、カウアイ島のヒューマンソサエティ(保護犬猫ちゃんの施設)に寄付をさせてもらいました。これかもタミーに下さるあたたかいお心遣いは少しでもカウアイ島の役立つ事に寄付をしたいと思いますので、ご理解とご協力をお願い致しますm–m

以上がタミーが、お手伝いをさせて頂く条件になります。

お手伝いをさせて頂いた方々からは励みになる嬉しい報告を沢山頂いています。コメントやメール、メッセージを下さった全ての方に心から感謝致します♡

その中からカウアイ島旅をコーディネートさせてもらった英美さんとドッググッズのお店をブログで紹介させて頂いた加代子さんからの嬉しい声を紹介させて下さいね;)

嬉しい報告1)ブログ記事からカウアイ島旅をコーディネートさせて頂きました

Mid-FM76.1ハワイアン8カフェのDJ青井英美さんが「幸せになれる島カウアイBe happy in Kauai」の植物園ブログを読んでフェイスブックよりコンタクト下さり英美さんのカウアイ島をコーディネートさせて頂きました。

♡英美さんからの嬉しいメッセージ

「タミーさんのお陰様で本当に楽しいカウアイ島になりました。思いきってタミーさんにご連絡して、お会い出来て本当にラッキーでした。是非、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。」

英美さんはクム レイラニのレイメイキング レッスンに参加されました。

真剣な表情でレイ作りをされている英美さん。とっても素敵なレイが出来上がりました^^

英美さんはクム・レイラニのルアウも楽しみ♪ カウアイ島の宝物と言われているニック・キャスティロのライブも楽しみました♪

英美さんとの楽しいカウアイ島旅の様子は、こちらの記事をご覧下さい。

カウアイ島旅行記Hawaiian 8 cafe on Mid-FM 76.1青井英美さんのカウアイ島コーディネートさせて頂きました^^

嬉しい報告2) ブログ記事はローカル雑誌より効果大!

ワイキキのドッググッズ ショップ マナ レイアを紹介するブログを書かせて頂きました。先日嬉しい報告をオーナーの加代子さんから頂きました^^

♡加代子さんからの嬉しいメッセージ

「タミーさんのブログを見て来られるお客様の確率がNo.1\(^o^)/ KAUKAUよりはるかに多いです! 一昨日はBrug Bakery で日本からビザで働いてるイケメンさん、秋田のシュナちゃんアロハシャツを見て同じアロハシャツを買いに来られました。タミーさん♡感謝してます〜〜♡」

KAUKAUとはオアフ島のフリークーポン雑誌で沢山のお店が紹介されています。マナ レイアの記事はグーグル検索「ワイキキ ドッグ グッズ」で1位です!さすがグーグルの検索効果は絶大です^^

マナ レイアの紹介記事は、こちらをご覧下さい。

ワイキキNo.1ペットグッズ店『マナ・レイア』のハワイ土産でペットもHappy♡

「タミーさん、家のお店も紹介して〜!」なんていうリクエストも受け付けています。ブログで紹介するのは無料ですので気軽にお問い合わせて下さいね;)

マナ レイアの他にも「ブログで紹介して下さって、ありがとうございます♡」というお礼のメッセージを沢山頂いてブログを書いているタミーには、とても励みになります^^ タミーは、これからもハワイのローカル ビジネスを応援します。

ブログ「幸せになれる島カウアイBe happy in Kauai」の問い合わせ

お問い合わせはブログをパソコンでご覧の方はトップページのタイトル下の「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ。スマホからブログをご覧の方はメニューの中に「お問い合わせフォーム」があります。

「幸せになれる島カウアイBe happy in Kauai」のFacebookからメッセージを送信して下さってもOKです。

幸せになれる島カウアイ Be happy in Kauai
幸せになれる島カウアイ Be happy in Kauai - 「いいね!」1,867件 · 205人が話題にしています - ハワイ州カウアイ島在住のタミーがカウアイ島そしてハワイの魅力とお得な情報を皆様にお届けするウェブサイトです♪ボランティアガイドもしています。あなたのハワイ旅の助けになれた

「幸せになれる島カウアイBe happy in Kauai」のInstagramからもメッセージが送れます。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

「タミーと一緒にカウアイ島を楽しみた〜い!」、「タミーに手伝ってもらってカウアイ島で夢を叶えた〜い!」って方は気軽に声かけて下さいね♪

タミー、カウアイ島でお会い出来る日を楽しみにしています^^

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容が変更になる場合もあります事をご了承下さい。

コメント

  1. 島村 紀子 より:

    タミーさんこんにちは♡
    ブログ楽しく拝見させていただきました( •̀∀•́ )✧
    カウアイ島と繋がることがたくさんあるのですが先日あぁ呼ばれてるんだなぁ笑と思う出来事がありました。

    お話し出来たらうれしいです♡

    • Tammy より:

      紀子さん、アロハ^^

      ブログ読んで下さり&コメントも頂きマハロ♡
      「カウアイ島と繋がることがたくさんあるのですが先日あぁ呼ばれてるんだなぁ笑と思う出来事がありました。」
      との事。お話お聞きしたいです;)

      こちらのfacebookページのメイン写真の右下にブルーの「メッセージを送信」から
      紀子さんの出来事を書いて教えて下さい。公開はされませんのでご安心下さいね。
      https://www.facebook.com/tammy.kauai/

タイトルとURLをコピーしました