スポンサーリンク

ワイキキのペット可 ホテルはワイキキ パール ホテル

*Hawaii*情報
スポンサーリンク

Aloha^^愛犬と一緒にハワイ旅行したいけどワイキキにペット可のホテルってあるのかしら?

買い物に便利で、お値段お手頃で、ホテルの1階にはドッグ フレンドリー カフェもあるペットかのホテルをタミー紹介しましょう♪

スポンサーリンク

ワイキキのペット可ホテルはワイキキ パール ホテル^^

ワイキキ パール ホテルはワイキキのインターナショナル マーケット プレイスのクヒオ通り側にあるコナ コーヒー  パーベイヤーズ カフェの向かい側のナフア ストリートを入ったすぐ右手にあります。

全館禁煙、無料Wi-Fi、エアコン、薄型テレビ、冷蔵庫と電子レンジ、コーヒーメーカー付きのお部屋のあるカジュアルなホテルです。

入り口はこんな感じ。入り口右横はスポーツバーがあります。

その前の通路に灰皿が置いてあり喫煙所になっていてタバコを吸っている方がいるのでタバコを吸わないタミーは嫌な感じでしたがホテルは室内でもラナイでもタバコは吸えないので吸われる方は、そちらで吸うといいと思います。

写真暗いですがロビーです。こちらの奥にカウンターがありフロントになります。

フロントの奥にエレベーターがあり、その横で朝はコーヒーの無料サーピスがあります。冷たい水は常時飲める様に置かれています。

部屋に入るとこちらのドリンク券が置いてあるので入り口右側のスポーツバーで頂けます。

ペット可の「ワイキキ パール ホテル」は、とっても便利なロケーションにあるので嬉しいですよね;)どんなに便利なロケーションかタミー、教えちゃいましょう♪

 便利なロケーションにあるワイキキ パール ホテル

1,ワイキキ ビーチに徒歩5分

2,スーパーマーケットに徒歩3分

(インターナショナル マーケット プレイス内のミツワ)

3,アラワイ側沿い徒歩2分(ワンちゃんとお散歩するには最適です。ワイキキ在住のワンちゃん達とお友達になれちゃいますよ^^ )

4,ワイキキの中心ロイヤル ハワイアンセンター&Tギャラリア徒歩10分

5,バス停も近い(バス停のあるクヒオ通りまで徒歩1分)

(クヒオ通りにはレストランやショップが沢山あります)

飼い主にもペットにも最高に便利なロケーションのホテルがペット可なんて嬉しいですよね。

宿泊出来るペットの条件

ワイキキ パール ホテルはペットと一緒にご宿泊いただけますが条件があります。

*ペットとのご宿泊に関する規約*

ペット1匹につき1泊35ドルで、40ポンド以下のペット最大2匹までと一緒にご宿泊いただけます。 (注)ペット料金や条件については事前にホテルにご連絡ください。こちらからメールまたは電話でお問い合わせが出来ます。

お問い合わせ - アストン ワイキキ ビーチ ホテル【公式】
アストン ワイキキ ビーチ ホテルへのお問い合わせはこちら。日本語でお問い合わせいただけます。

返金可能のセキュリティ デポジットおよび課税対象となる1泊毎の料金が適用されます。当ポリシーは予告なく変更になる場合があります。

タミーがペツト可「ワイキキ パール ホテル」をおすすめする理由は、まだ他にもあるのよ;)

 ホテルの1階にドッグ フレンドリー カフェがあります♪

ペット可「ワイキキ パール ホテル」の1階にはドッグフレンドリーの「Coffee Shop 831(ヤサイ)」があります。

「Coffee Shop 831(ヤサイ)」のコーヒーは豆選びからこだわったハワイ産のオーガニックコーヒー。ローカルのオーガニックの素材をメインにした料理も美味しいカフェです。

オーナーの奈津子さんにお聞きしましたが店内もテラスも愛犬家には嬉しいドッグフレンドリーのカフェです。パパイヤボードどうですか?フレッシュで美味しいそうでしょ;)

写真協力はトミーの友達のオアフ島在住のムサシくんです^^ 「Coffee Shop 831(ヤサイ)」タミーも行きましたがコーヒーとっても美味しいかったです。野菜のケーキも評判がいい落ち着けるカフェです。

パニーニやベーグルも人気なんですよ;)美味しいカフェメニューの写真は「Coffee Shop 831(ヤサイ)」のFacebookをご覧ください。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

ワイキキのナチュラルカフェ「Coffee Shop 831(ヤサイ)」の記事は、こちらをご覧ください。

ペット可「ワイキキ パール ホテル」のタミーのおすすめを4つ紹介しましたが注意事項や気になる点とタミーからのアドバイスも紹介しますね;)

ペット可ワイキキ パール ホテルに宿泊される時の注意事項

1,宿泊費の他に1泊$20のアメニティーフィーがかかります。

2,ペットと一緒に宿泊される方はレンタカーを利用される方が多いと思いますが駐車場代は1日$30です。

宿泊費以外にかかる料金がレンタカー利用で滞在した場合は1日$50プラスにかかる事になりますから、お忘れの無いように計算してくださいね;)

ペット可ワイキキ パール ホテルの気になる点(^^:

「ワイキキ パール ホテル」を利用したの口コミから気になる点もお知らせします。

1,ホテルは古いです。ホテルは改装されたのですが建物自体が古いのでワイキキは賑やかな場所ですから音がうるさいです。それとエアコンも古いので音がうるさいです。タミーが泊まった部屋は外の音は気にならないくらい古いエアコンの音が煩かったです>_<(タミーはワイキキでは色々なホテルに宿泊しましたが何処のホテルでも早朝からゴミ収集車の音や救急車の音が、うるさいので耳栓をして寝ます。)

愛犬が可愛そうと心配になりましたが煩いエアコンの音の中イビキをかいて寝ていたトミーです(笑)

2,喫煙所が駐車場の少し奥にあり宿泊客以外もホテルに入ってこれる場所の様です。(部屋はきちんとロックして貴重品はセイフティボックスに入れましょう。)

3,日本語を話せるスタッフはいません。($20のアメニティフィを支払ったのにアメニティが交換されていなかったなんていう残念な口コミもありましたが何かあった場合はフロントに話すと解決する事が多いです。英語が得意じゃない方も翻訳アプリなどを使ってフロントの方とコミニケーションを取ってください。)

料金が安いホテルなのである程度は納得して気になる部分は( )にタミーからのアドバイスを書かせて頂きましたが自分で何とかしないといけ無いかもです(^^: ワイキキにはペット可のホテルが少ないので問題無くワイキキ パール ホテルにペットと一緒に滞在出来ますように♡

「ワイキキ パール ホテル」には1階にスポーツバーとコーヒーショップの他にもお店があるので紹介しましょう♪

ワイキキ パール ホテルの1階のお店を紹介します♪

ホテル入り口の右側が スポーツバー。

そして左側が上で紹介しましたドッグフレンドリーカフェ 「コーヒーショップ831」

そして、その左隣が ゴルフクラブなどをレンタルしているお店。

その隣は レンタル自転車屋さん。

お隣は セグウェイツアーの会社。

次は 韓国料理のレストラン。

次はチャイナタウンにお店を出して人気になったマグロの専門店 「マグロブラザーズ」

営業時間は17:00pm-21:00pm チャイナタウンのお店を閉めてからワイキキのお店を開けるので夕方〜夜の営業の様です。

ドア横に鮪兄弟のサイン。

ガラスには写真入りのメニューと値段もありますので買いやすいですね。ポキが美味しいと評判のお店です。

以上が「ワイキキ パール ホテル」の1階のお店です。

「ワイキキ パール ホテル」のホームページ

https://www.pearlhotelwaikiki.com/ja/

ハワイにペットと旅行される時の渡航手続きの事は「オフィス マイリ」にお任せください。タミーも愛犬トミーと3度海渡航に利用して信頼している会社です。詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

愛犬と一緒の安心ハワイ旅行はこれで決まり!

「ワイキキ パール ホテル」であなたの愛するペットと楽しいワイキキ滞在が出来ますように願います(^^♪

Much Aloha♡ Tammy

コメント

タイトルとURLをコピーしました