カウアイ島の思い出の食事は絶対にオーシャンビューのレストランが、おすすめ!

Aloha(^^)/

旅行の楽しみの大きなポイントって食事じゃないですか?

しかも、みなさんは南の島ハワイ、カウアイ島いらしたら思い出に残る素敵な食事したいですよね;)

素敵で美味しい食事を楽しめるレストランは日本にだってありますよね。

カウアイ島でなくちゃっていうタミーのおすすめレストランはオーシャンビュー⭐︎

スポンサードリンク



カウアイ島で食事するなら絶対にオーシャンビューのレストランが、おすすめ!

ハワイって言ったら、やっぱり綺麗な海でしょ。

お金では買えないこの素晴らしいカウアイ島の海の景色を眺めながら食事をして欲しいタミーです。

きっと何年もいえ一生あなたの思い出の食事ベスト3に入るのは間違いないわ!

日本から旅行でいらっしゃる方のほとんどが日本の旅行会社を通していらっしゃるのでシェラトン、マリオット、ハイアットのホテルに滞在します。

特にディナーはお酒も頂きたいでしょうし車では移動できませんから安心して食事ができて酔っ払っても、動けないほどお腹いっぱいになっても大丈夫なホテルでのおすすめレストランを紹介しちゃいますね;)

スポンサードリンク



シェラトン、カウアイ、リゾートホテルの「ラム、ファイヤー」はサンセットが最高!

ポイプのシェラトン、カウアイ、リゾートホテル内にある「ラム、ファイヤー」はオーシャンビューのレストランです。

ここはビーチ沿いに建てられていて大きなガラス張りのレストランなので綺麗なカウアイ島のビーチを眺めながら食事が出来ます。

21656533568_26742efca0_z

 

タミー一押しのおすすめはサンセットが最高に綺麗に見えるのでレストランに入って右側の席に座ってディナーしましょう。

21657503489_b277ef5d09_z

どうすか?ロマンチックなサンセットでしょ。

事前に「サンセットの見える席をお願いします。」と予約すると窓側の席に座れるので日本から旅行会社にお願いしてもいいですしカウアイ島に到着してからフロントの方にサンセットの時間を聞いて、その少し前くらいに予約したらパーフェクトです。

JTBなどの日本の旅行会社を通して宿泊される方はホテル内のレストランでの食事する場合に使える割引クーポンをい頂けたりしますから、そんな時はホテルのレストランを利用するのもお得です。

お値段はホテルの素敵なレストランなので、お酒も頂くと1人50ドルくらいになります。

私の親戚は毎年シャラトンにJTBのツアーで泊まるのですが、そのツアーではシャラトン内のレストランで使える50ドル分の食事券をくださるので1人分は無料になりますね;)

でも割引券が無くても、このサンセットの素晴らしさには、そのくらいのお金を払っても十分あなたを楽しませてくれますから決して高くないと思いますよ。

それに旅行なんですから、たまには贅沢しちゃいましょ☆

サンセットがスタートしたら時間にしたら水平線に沈む前の5分くらいが最高にいい時間です^^

食事中でもレストラン内から外に出て写真を撮られても問題無いですから外に出られる方もいらっしゃいます。

その時は必ずお荷物(バッグやお財布)はお持ち下さいね。

「わ〜サンセット最高〜^^」なんてカメラや携帯電話だけもって、みんなで外に出ちゃっう事もあるくらい綺麗なサンセットです(笑)

夏〜秋の時期にカウアイ島に滞在される場合はサンセットが始まる30分くらい前からはサンセットが見える席と言っても場所によっては眩しかったり暑かったりするかもしれません。

その時は席を移動させてもらったりロールカーテンを下げてもらったりして下さいね。

サンセットしてしまうと嘘の様に眩しくも無く涼しくなってしまうので太陽の力ってすごいですよね;)

本当に素晴らしいサンセットで眩しいのでサングラスをお持ちになった方がいいかもしれません。ただし、お帰りの時は外は暗くなっているので、くれぐれもサングラスを忘れ無いようにお気をつけ下さい。

 

勿論サンセットだけじゃなくて「ラム、ファイヤー」の美味しい食事もおすすめです!

お食事はハワイアンにアレンジされたお洒落なアメリカンな食事です。

ハワイ食材がふんだんに使われていますので目だけでなくお口でもハワイが味わえます。

こちらタミーのおすすめマンゴーとミントのフローズンカクテル。食前にはぴったりでしょ。

21844384105_202f232afb_z

新鮮なお魚の美味しいお魚料理やカウアイ島の美味しいビーフなど満足いただける事間違い無し。

こちらのレストランでの食後のもう1つのおすすめは外にファイヤープレイスが2箇所あるんです。

21844387395_29f8c28381_z

カウアイ島でも夜のビーチ沿いは涼しいです。冬の時期は寒いくらいの時もありますから食後に暖炉を囲みながらおしゃべりなんて時間も素敵ですよね⭐︎

他にもカウアイ島でおすすめのホテルレストランって「ラム、ファイヤー」の他にありますか?

ありますよ;)

カウアイ、マリオット、リゾートのレストラン「デュークス、カヌー、クラブ」はハワイアンな雰囲気がいっぱい!

55

リフエのカウアイ、マリオット、リゾート内にあるレストラン「デュークス、カヌー、クラブ」。

カラパキ、ビーチが目の前のレストランですから勿論こちらにもオーシャンビューの席があります。

こちらは窓ガラスもないオープンエアーのレストランなのでいい海風が入って気持ちいいレストラン。

雰囲気もお値段も「ラム、ファイヤー」よりカジュアルです。

伝説のサーファー「デュークス、カハナモク」を讃えて付けられた名前のレストランだけあって雰囲気もお食事の内容もと〜ってもハワイアンですよ。

お食事はシーフード料理が美味しいのでおすすめです。

21656344090_85044e6577_z

プレートにはフレッシュなオーキッドのお花も飾られていていいでしょ。

ここのレストランの一番のおすすめは、おかわり自由のサラダバー。

メインの食事をオーダーするとサラダバーが無料で付きます。

サラダバーが付くのでメインディシュがハワイの食事にしては小さい様に思いますが十分な量です。

新鮮な野菜にフルーツ。マフィンやパン色々あっていくらでもお皿を変えていただけちゃいます。

このサラダバーのみのお食事でもOK。私は野菜を沢山頂きたい時はドリンクとサラダバーだけオーダーする時もありますよ。

サラダバーの最後にスタッフの方がいて目の前でシーザーサラダを作ってくれるのでシーザーサラダが好きな方は、その前にお皿に沢山のせちゃうとシーザーサラダをのせるスペース無くなっちゃいますからね(笑)

あと1つこのレストランでのタミーのおすすめ名物のフラ、パイ。

びっくりするほど巨大なので甘いもの好きには是非チャレンジして欲しいわ(笑)

1つだけオーダーしてみんなでシェアして食べても十分な大きさです。

「私は夜は、あんまり食べないのよ。お酒飲みたいし。」って方は、ここ「デュークス、カヌー、クラブ」は2階がレストランで1階はバーになっています。

2階のレストランは夜のディナーのみの営業です。

どちらもオーシャンビューでオープンエアー。1階のバーにはカジュアルなププ(おつまみ)や食事がありますし、もっと気軽に楽しめます♪

生バンドの演奏もあるので、いいですよ。この音楽は2階にも聞こえてきますから大丈夫♪

「デゥークス、カヌー、クラブ」のバーは昼間のランチもおすすめよ;)フィッシュラップとか美味しいです。

昼間のビーチを眺めながらの食事もハワイ気分を満喫できちゃいますよ。

「デュークス、カヌー、クラブ」でディナーが終わった頃はビーチは真っ暗になっちゃいますけどカウアイ、マリオット、リゾートのスイミングプールはライトアップされていて、とってもロマンチック。

是非、食後のお散歩をして欲しいわ。カウアイ、マリオット、リゾート内は、まるで美術館の様に素敵な作品が沢山飾られています。

信じられないくらい美しくて大きなコアウッドのボートやハワイアンな絵画の数々、大きな錦鯉がいる池まであります。

カウアイ島は椰子の木より大きな建物を建ててはいけないのでエスカレーターのあるビルはカウアイ島には、ここカウアイ、マリオット、リゾートだけなんです。

結構長いエスカレーターなんですがアメリカ本土や外国に行ってエスカレーターを初めて見て困らないようにカウアイ島の人は、このエスカレーターで練習するそうですよ(笑)

こちらマリオットホテル内の私の大好きなイタリアンレストランもおすすめです。

ハワイアンな雰囲気に美味しいイタリアンとデザートなら「カフェ、ポトフィーノ」!

こちらもリフエのカウアイ、マリオット、リゾート内の「デゥークス」のお隣に位置するオーシャンビューのテラス席もあるイタリアンレストラン「カフェ、ポトフィーノ」

こちらには日本語のメニューもあります。

食事はイタリアンですがハワイの食材が使われているメニューも勿論あります。

カウアイ島では海老も養殖していて美味しいので海老とマッシュルームのフェットチーネなんかおすすめですよ。

こちら「カフ、ポトフィーノ」の営業は夜のディナーのみです。

イタリアンの食事が美味しいのは勿論ですがデザートが美味しんですよ〜このレストラン^^

21844389725_58e36b034c_z

こちらタミーのおすすめデザート、ティラミス。美しいでしょ⭐︎

他にもフランにパンナコッタ、イタリアンジャラートなど美味しいイタリアンデザートありますから女性には嬉しいレストランですよね。

こちらの食事の量は多いので前菜、メインにパスタにデザートと1つずつ注文して2人でシェアくらいのオーダーで十分お腹いっぱいになっちゃいます。

もう1つタミーのおすすめのオーシャンビューでのレストランはグランドハイアット、カウアイリゾート&スパにあります、

グランドハイアット、カウアイリゾート&スパの絵画みたいな景色を見て食事をしよう♪

ポイプビーチにある私が大好きでゴージャスなホテル「グランドハイアット、カウアイリゾート&スパ」

このホテルのエントランスを抜けると目の前にこんな素敵な絵画みたいな景色が飛び込んできます。

images

写真なんてもんじゃないんですよ実際みたらWOW!って感動の声が出ちゃうの間違い無しよ。

毎週金曜日の夜は、この最高の景色の前でハワイアンライブが開催されます。

ライブ前のテーブルはバーなので、お酒と食事はカジュアルなバーフードになりますが素晴らしい景色と素敵なハワイアンミュージックで思い出に残る素敵な夜になるのは間違い無しです。

左隣には「スティーブンサン」というバーレストランがあり窓側の席からは素晴らしいビーチの景色を楽しめます。

ここには寿司バーがあるのでアメリカ食に飽きた方もカウアイ島の素晴らしい景色を堪能しながら美味しいお寿司なんていうのもよくないですか。

日本人の私が食べてもにぎりはネタも大きく新鮮で美味しいお寿司です。

タミーのおすすめはカリフォルニアロールやドラゴンロールなどのアメリカンなロール寿司を楽しんでもらうのもハワイ旅の食事のいい思い出になると思います。

グランドハイアット、カウアイリゾート&スパには他にもハワイアンな食事やイタリアンを楽しめるレストランもあります。

コアウッドのショップなど見るだけでも楽しいお店や小さな露店みたいなハワイアンのお店が通路に出ているのを1つずつ覗いて見るのも楽しいですし靴屋さんがあるのですがおしゃれな靴がいっぱいなので旅先で素敵な1足に出会えるかも。

お手頃価格なのもありますから女性はみんな靴買うの好きよね(笑)

カウアイ島のタミーの一番のおすすめはショッピングでも食事でもなく素晴らしい自然なんです。

ですから是非カウアイ島にいらしたら最高に素敵な海の景色を見ながら食事をして頂きたいの。

お食事だって何倍も美味しく頂けちゃいます♪

カウアイ島ではオーシャンビューのレストランで是非、思い出に残るお食事をして下さいね(^^)

Much Aloha♡ Tammy

タミーは何位でしょう(^^) ↓

スポンサードリンク



関連記事はこちら!

    None Found

9 Responses to “カウアイ島の思い出の食事は絶対にオーシャンビューのレストランが、おすすめ!”

  1. Jenni より:

    Superb intaomofirn here, ol’e chap; keep burning the midnight oil.

  2. Ravisinh より:

    What a joy to find such clear thginink. Thanks for posting!

  3. Johng547 より:

    Happy to become one of several customer for this wonder inspiring site D. eecdkeeakdga

  4. Smithb39 より:

    You’re so interesting! I don’t think I have read anything like this before. So wonderful to discover somebody with some unique thoughts on this subject matter. Seriously.. thank you for starting this up. This website is one thing that is needed on the internet, someone with a bit of originality! dcdebedefbggkeda

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ