ワイキキの安い居酒屋「パウ ハナ ベース」(全メニュー)

Aloha^^ 友達のおすすめで先日ワイキキの隠れ家みたいな居酒屋「パウハナベース」に行ってきました。

赤提灯に迎えられ店内はまるで日本の居酒屋みたいでビックリ!日本の生ビールに美味しいおつまみ。ご飯物や麺類もあって全品$10以下で安いの!

ワイキキでは、お得なお店よ。日本の味が恋しくなった時のおすすめ居酒屋をタミー紹介しましょう♪

 

ワイキキの隠れ家みたいな場所にある安い居酒屋「パウハナベース」

ワイキキのクヒオ通りからシーサイド通りに入って少し歩いたらレストラン”ジグ”の手前に右に入る路地があるんです。路地の入り口に「パウハナベース」の立て看板が出ています。そこから路地を覗くとこんな感じ。OPENサインはあるけど、なんか怪しい(笑)

 

ワイキキの安い居酒屋「パウハナベース」の地図

では、このちょっと怪しい路地を入って居酒屋「パウハナベース」に行きましょう♪

 

赤提灯で迎えられる日本の居酒屋がワイキキにあるのよ♪

路地に入り上を見ると提灯がいっぱい。

 

入り口には「パウハナベース」の暖簾(のれん)がかかり焼き鳥の旗まで出てました。

 

建物は古い感じですが店内に入ると綺麗で、まさに日本の居酒屋。ラムネにラーメンの旗。カウンターには焼酎のボトルが並んでいます。

地元の先輩を誘ったので「地元に帰ったみたいだね。」って久しぶりに日本に里帰りしたようでした(笑)

ではタミーが頂いたおつまみ紹介しましょう!

 

なんでも高いワイキキなのに居酒屋メニューが安い!

居酒屋に入ったら”とりあえず生中” 黄金に輝く冷えたグラスに注がれたアサヒの生ビールはたまらん^^ ビールの泡がクリーミーでアメリカの生ビールでは味わえない美味しさなのよね〜^^ ごくごくっと飲めば「うまい!」とオヤジ化しちゃう(笑)おつまみに”枝豆” $3.50頂きました。枝豆は冷凍のじゃなくて美味しかったわ。

美味しくて枝豆おかわり!

 

次に来たのは”たこ焼き”$5.50 オアフ島で美味しいたこ焼きと行ったら山ちゃんですが山ちゃんのたこ焼きにも負けない美味しさでした。外側カリッと中トロっと。ウマ!

”たこ焼き”もおかわり!ビールが進む(^^)/ビールもおかわり(笑)

”たこ焼き”は普通のと”たこ焼きロシアンルーレット”$6.50というのがあったの。聞かなかったけど何が入っているんだろう?怖いわ〜>_<

 

続いてはサッパリ”シャキシャキ大根サラダ”$6.50 和風ドレッシング味でした。

次回は”カリカリ蓮根と豆腐のサラダ”$7 食べたいな〜。

 

これはタミーが食べたかった”クリーミーコロッケ”$6.50

これ美味しかった〜^^ タミー、クリームコロッケ大好きなの〜♡

 

先輩と日本語で話が盛り上がっちゃったのでダーリンに「好きなもの注文して」と言ったら”お好み焼き”$8.50 が運ばれて来たの。粉物が続くって結構ヘビー。私達、大阪人ではありません(笑)

 

”たこ焼き”お代わりして”お好み焼き”も頼んで粉物の連打にビールもお代わり、お腹いっぱいで。ご飯も食べないで”シシャモ”$6 が〆になっちゃった(^^; ”シシャモ”日本と変わらぬ美味しさでした^^

焼き加減が良かったので次回は違うお魚も食べてみたいわ。値段見てくださいオーダーしたおつまみ全て$10以下。ワイキキでは安いんですこの値段!もう大満足♡

 

ダーリンは眠そうな目だしタミーは赤い顔(笑)完全な酔っ払いです。ビール大好きな先輩のふーちゃんはシッカリしてました。

後ろのお客様ピースサイン出して写真に入ってるんですよ(笑)お店は居酒屋なのに日本人観光客の姿は見えずロコのお客様とアメリカ本土と外国からの観光客の方で賑わっていました。

後ろ奥に緑があってお客様が座っているのが見えますか?お店の外なんですよ。店内満席で外のテーブルまでお客様いらっしゃる人気ぶりでした@_@

日本人の方は日本で居酒屋行けばいいですものね(^^; 失礼しました。味も値段も大満足のワイキキの居酒屋「パウハナベース」ですからハワイ滞在中に日本の味が恋しくなったら居酒屋もいいですよ;)

 

ワイキキの安い居酒屋「パウハナベース」全メニュー$10以下なんです!

全メニューが$10以下の安い居酒屋なんです。居酒屋って言ったら安い!ってイメージよね。では写真付きのメニューで安い値段と美味しそうなおつまみチェックして下さいね;)

「サラダとおつまみメニュー」

 

「焼き物メニュー」

 

「揚げ物メニュー」

 

「ご飯ものメニュー」

 

「麺類メニュー」

居酒屋なのにおつまみだけで無くご飯ものや麺類があるのは嬉しいですよね;)それに$2〜$2.50プラスしたらコンボ(定食)に出来るのも嬉しいわよね。

観光客だけじゃなくワイキキでお仕事してる方は仕事帰りに安いお値段で夕食済ませられますよ。通常の値段でも安いのに更に安い情報をタミー紹介しちゃうわ!

 

ワイキキの安い居酒屋「パウハナベース」ハッピーアワーは更に安いのよ!

ワイキキの居酒屋「パウハナベース」にはハッピーアワーがあります。通常のお値段も安いのに更に安くなるんだから絶対に行かなくちゃですよね;)

タミーが7時前に予約が出来なかったのは5時〜7時がハッピーアワーだったからです♪ ハッピーアワーのメニューを紹介しましょう!

日本の生ビールが3種類。おつまみ10種類あります。ハッピーアワーメニューは、お酒もおつまみも$3〜$3.50って安くて有難いわ^^

 

(注)女性はちょっと気をつけてワイキキの安い居酒屋「パウハナベース」のトイレ

ワイキキの安い居酒屋「パウハナベース」で特に女性には気をつけて欲しい事があるの。それはトイレ!トイレには行かなかったけど店内には無くて上の階のバーにあるのを利用する様になるみたいなので女性の方は1人では行かないので下さいね。日本人女性は可愛いので酔っ払いに絡まれても困りますから。

先輩が帰りにトイレに行きたいと言ったのでタミーのホテルが近かったので寄ってもらいました。どうしてもトイレに行きたい時は何かあっては行けないので誰かと一緒に行って下さいね。そうで無ければ帰りに近くのモールやフードコートのトイレに行くかホテルに帰りましょう。

 

ワイキキの安い居酒屋「パウハナベース」は人気店なので予約して行かれるといいですよ;)

タミーが行く時に予約をしたら夜の7時の後は8時半しか空いて居なくて、先ほど書きましたが7時前はハッピーアワーの時間です。

タミーが行った7時には広いお店に2組しかいませんでした。ところが次々にお客様が入り7時半には店内どころか外のテーブルまでいっぱいに@_@

ワイキキの居酒屋「パウハナベース」は安いから大人気でした!その様子を見て7時の後は8時半まで予約がいっぱいな事に納得したタミーよ。

待たずに座りたい方は予約されて行かれる事をおすすめします。タミーは”オープンテーブル”で予約しました。予約は簡単、こちらからどうぞ。

https://www.opentable.com/r/izakaya-pau-hana-base-honolulu?lang=ja

レストランの予約には”オープンテーブル”簡単で便利ですよ;)

 

ワイキキの安い居酒屋「パウハナベース」の場所、電話、営業時間

場所:407 Seaside Ave.Honolulu.HI

電話:808-492-1280

営業時間:月曜日~土曜日 17:00pm~12:00am (日曜日定休日)ラストオーダー11:00pm

 

いかがでしたか?ワイキキの安い居酒屋「パウハナベース」ワイキキ滞在中に日本が恋しくなったら是非、行かれてみて下さいね。そして翌日から、またハワイを満喫して下さ〜い♪

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容が変更になる場合もあります事をご了承下さい。

関連記事はこちら!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ