スポンサーリンク

カウアイ島のアウトリガー・コンドミニアムは春がお得です!

*カウアイ島*情報
スポンサーリンク

Aloha(^^)/ 3月になりましたね。春は旅行の季節ですよね;)

只今アウトリガーのコンドミニアムは春のお得な料金で宿泊出来ちゃうんです。

今回は、お得な時に是非カウアイ島にもいらして頂きたいのでカウアイ島のアウトリガーのコンドミニアムをタミーが紹介しちゃいます♪

 

「アウトリガー」はハワイにホテルとコンドミニアムがいくつもあるリゾートチェーンです。

「アウトリガー」はオアフ島に7つ、マウイ島に6つ、ハワイ島に3つ、カウアイ島に3つホテルとコンドミニアムがあるリゾートチェーンです。

imgres-3

春の時期は40%OFFのとってもお得なキャンペーンを行っているので「アウトリガー」を利用して是非この機会にカウアイ島にも足を伸ばしてみませんか?

images-7

カウアイ島は日本人の方にはメジャーじゃないハワイの島ですがアメリカの旅行雑誌「トラベル+レジャー」の読者アンケートでは毎年ベストアイランドの上位に名前が上がる憧れのバケーションアイランドなんですよ;)

今年はマウイ島、オアフ島に続いてカウアイ島は第3位でした。上位3位がハワイの島ってハワイはアメリカ人にも日本人にも憧れの島なのね♡

ではカウアイ島の3つのアウトリガーのコンドミニアムを紹介しちゃいますよ!

 

「アウトリガー」のコンドミニアムはオーナーシップのコンドミニアムなのでよく手入れされていてお洒落です☆

「アウトリガー」のコンドミニアムはホテルの様なタイプ。レンタルと別荘として購入出来るタイプと2つあるので購入したお部屋の場合には、それぞれ購入したオーナーさんがいて、その方の持ち物になっているのですが、その方達がバケーションで利用しない期間は旅行者に貸し出しているのです。 なのでどの部屋も同じでは無く家具も調度品も違うので個性的です。

それに個人所有なので皆さんいいものを使われていますし大切にされているので、お部屋によっては、驚くほどゴージャスな家具やキッチン用品がある事もあるんですよ;)

images-8

自分好みのお部屋に当たったら超ラッキー☆なんていう楽しみもある「アウトリガー」のコンドミニアムです。 ではカウアイ島に3つある「アウトリガー」のコンドミニアムを順番に紹介しましょうね。

 

カウアイ島「アウトリガー」コンドミニアム1/『キアフナ・プランテーション・コテージbyアウトリガー』

以前の記事でタミーがカウアイ島で大好きなポイプビーチにあってお手頃価格のコンドミニアムとして紹介しました『キアフナ・プランテーション・コテージbyアウトリガー』

19833931712_8ca9ff0867_z

どうですぅ〜ポイプビーチが目の前の素敵なロケーションでしょう(^^)

こちらの『キアフナ、・プランテーション・コテージbyアウトリガー』については

「カウアイ島のポイプ滞在は、このコンドミニアムに決まり!」の記事をご覧下さい。

カウアイ島のポイプ滞在は、このコンドミニアムに決まり!

 

では後2つのアウトリガーのコンドミニアムを今回タミーが紹介しちゃいますよ♪

こちらにはタミーの家族や友達が宿泊しましたがオーナーシップのコンドミニアムのお部屋だったので3つともお部屋の感じは違い、それぞれ個性がありみんなハワイアンなインテリアで素敵でした。

クローゼットの中にサマーベッドやボディーボードが置いてあったお部屋もあってビーチに行くのにお借りできてラッキーな事もありました;)

 

カウアイ島「アウトリガー」コンドミニアム2/『ラエ・ナニ・リゾートカウアイ by アウトリガー』

imgres

『ラエ・ナニ・リゾート・カウアイ by アウトリガー』は、カウアイ島の東海岸のカパアにある椰子の木にかこまれたトロピカルな雰囲気たっぷりのコンドミニアムです。

セキュリティ付きのエントランスを抜け、ゆったりとしたお部屋でくつろぎのバケーションを楽しめます。お部屋にはキッチンもついています。

images-1

 

 

 

近くにあるココナツ・マーケット・プレイスでショッピングも楽しめますし近くにカパアのヒストリックタウン、シダの洞窟や滝などの観光スポットもありますしカウアイ島の玄関であるリフエ空港からも車で約20分くらいあので、とっても便利なロケーションです。

 

「アウトリガー」には日本の公式サイトがありますので、こちらで ”客室タイプ、料金、ご予約” ”客室のアメニティー” ”チェックインにハウスキーピング” ”施設とサービス”など詳しく説明されています。 それに周辺のレストラン情報が12軒も紹介されていますから助かりますよ。

こちらを↓ご覧下さい♪

カウアイ島のコンドミニアム
ハワイのカウアイ島で次のバケーション レンタルを探す

どんなコンドミニアムかはタミーは宿泊した事がないので実際宿泊された方の口コミを聞くのが一番ですよね;) 口コミいくつか紹介しましょうね。

 

『ラエ・ナニ・リゾートカウアイ by アウトリガー』口コミ情報

*口コミ1, 評価☆5つ*

3世代5名で2ベッドルームに3泊宿泊しました。ホテルのサイトで一番安かったガーデンビューの部屋予約しました。1階の部屋でしたがプールのまん前で濡れた水着のまま部屋を往復できて、子供は大喜びでした。
2ベットルームは5人(大人4人・3歳児1人)には広すぎるくらいで、日中も夜もとても静かでゆったりした気分ですごせました。 庭のBBQ施設も誰でもすぐに使えて便利でした。プライベートビーチに小さな岩場のプールがあり、そこでのスノーケル出来て、とっても浅いのですが色々な魚が見れました。もしまたカウアイに行くなら、このホテル、そしてこのお部屋を指定予約したいです。

 

*口コミ2, 評価☆4つ*

部屋のテラスからそのまま中庭に出て芝生の上を歩いてビーチまですぐ行けました。
適度に木々が茂り風が吹き、スコールさえも気持ちよく感じる空間でした。
お部屋も各ベッドルームにバストイレが付き清潔で、キッチン・リビングがとても広くお料理するのもとても楽しかったです。
両親と妹と4人での旅行でしたがとても良い宿だったと思います。

 

*口コミ3, 評価☆3つ*

カウアイの旅行本、情報が少ない中ネットで情報を検索し1ベッドルームでも70㎡~の広めのお部屋のわりに格安なため予約しました。

カパアは空港からも10分ほどと近くコンドムニアムの隣がココナッツマーケットプレイス、そして、近くに大きなショッピングセンターがあり、その中にフードランドやセイフウェイもあり、とっても便利です。私たちは1ベッドルームでオーシャンビューの部屋に泊まりました。1バスのほかにシャワーもついていて、4人だったので助かりました。
キッチンには電子レンジや炊飯器、ジューサーや食器類も豊富に揃っており、自炊も十分にできました。
欠点としてはプールが物足りないのと、やはり、お部屋にランドリーがないことでしょうか。
でもフロントの方もハウスキーパーさんもとってもいい方々で、カウアイはみんなスマイル&ピースフルだな~と思いました。

 

以上3つの口コミはトリップアドバイザーよりお借りしました。 どうですか?3つの口コミ中々の高評価じゃないですか^^

では最後に3つ目のアウトリガー、コンドミニアムも紹介しちゃいましょうね;)

 

カウアイ島「アウトリガー」コンドムニアム3/『ワイポウリ・ビーチ・リゾート&スパ・カウアイ by アウトリガー』

imgres-1

 こちらのコンドミニアムもカウアイ島東海岸にあります。穏やかな海に面したビーチフロント高級リゾートコンドミニアムよ。カウアイ島の東にあるので海から登る美しい朝日を見る事ができます。
こちらのコンドミニアムは高級感あるエクステリアとインテリア☆
images-4
キッチンにも高級なキッチン用品を使用しています。WOW!ゴージャスですね!

 

施設内のウォータースライダーや滝のあるプールには、砂底のジャグジーもあるんですよ。
S__5578754
これは、お子様は喜びますね;) 女性にも素敵な「スパ・バイ・ザ・シー・アット・ワイポウリ(Spa by the Sea at Waipouli)」スパでは、リラックスした癒しの時間を過ごせるのでオススメです。
images-6
 スパのメニューや料金は↓こちらのホームページをご覧下さい。
なんかホテルもお部屋もスパもゴージャスで素晴らしいバケーションが過ごせそうなコンドミニアムですね(^^)
アウトリガーの日本の公式サイト”客室タイプ、料金、ご予約” ”客室のアメニティー” ”チェックインにハウスキーピング” ”施設とサービス”など詳しく説明されています。
 実際のところはどうなのか口コミを見て見ましょうね;)

『ワイポウリ・ビーチ・リゾート&スパ・カウアイ by アウトリガー』口コミ情報

*口コミ1, 評価☆5つ*

Partial Ocean Viewに4泊しました。ドアは、フロントで教えてくれる番号を入力して開けるタイプでキッチンには、2~3合炊きの炊飯器が備えてありました。道路の向かいのモールにSafeway(24時間のスーパーマーケット)があり、その左隣のモールにはFoodland(スーパーマーケット)、また、少し歩くとLongs Drugs(大きな薬局で色んなもの売ってます。)もあるので、とても便利でした。

中庭のプールが素敵で、ジャグジーのお湯の温度や水圧も丁度良く、疲れた身体を休めるには最適でした。部屋はとても綺麗で、Wi-Fi利用可能。金庫もありました。

ビーチで見る日の出も爽やかですし、総合的に非常に良く、「カパアで1位のホテル」に納得。次回は自転車を借りて Kapaa Bike Path(サイクリングロード) を走ることを計画中です。

 

*口コミ2, 評価☆5つ*

道を挟んだ向かいにショッピングセンターがあるので買い物にとても便利です。セーフウェイ、ロングスなどで生鮮食品も手に入りますので、外食が疲れる方には最適です。 少し歩くとイタリアンやマリオットホテルのレストランもあります。タクシーかレンタカーでカパアの街に繰り出してもご近所です。

設備は新しく清潔です。難点はお湯の量でしょうか。大きなジャグジーが2つありますが、1つのバスにお湯を貯めるとしばらく温かいお湯が出るまでに時間がかかるそうです。そのようにフロントで説明され、私達はジェットバスを使いませんでした。これは残念でした。ただ、プールサイドにジャグジーがありますので、そちらを利用されたら良いでしょう。満足感の高いコンドミニアムでした。

 

*口コミ3, 評価☆5つ*

9月中旬に夫と2人で4泊しました。我が家の部屋が最上階だった為とても静かに過ごせました。(コンドミニアムは4階建て) 通りの向かい側にはセーフウェイとフードランドのスーパーが2軒、大型ドラッグストアのロングスもあり、自炊中心のコンド滞在者には好立地だと思います。リフエ空港からは車で約15分です。

ハウスキーピングは有料化されたそうで、フルサービスは1回につき1BRで$60、タオルの交換•ゴミ捨て•ベッドメイキングは$40、タオル交換•ゴミ捨ては$30支払う事でやってくれます(24時間前迄に予約の事、2BRだともう少し高くなります)。

キッチンには十分な数の食器、キッチン用品、電化製品揃っているので不便はありません。無料のカウアイコーヒーはレギュラーとカフェインレス1回分ずつしか置いてありませんので買い足しました。キッチン用洗剤、食洗機用洗剤、スポンジは置いてありました。

洗濯機は乾燥機と共に設置されていますが、使用後締め切ったままだったのでしょう、ドラム式洗濯機の内側ゴム部分にカビが生えていました。洗濯用の洗剤は置いてありませんので、持参するか目の前のスーパーで買う事になります。

プールは2本のスライダーが設置してあり、大人も子供も皆楽しそうに滑っていました。プール監視員はいません。プールタオルは、プールサイドで部屋番号を申し出ると1日最大6枚迄貸してくれます。ホットジャグジーは3か所、確か夜10時迄入れたと思います。

ノースへ行くにもポイプ方面へ行くにも好都合の場所ですもしまたカウアイ島を訪れる際は、こちらに滞在するつもりでいます。

 以上3つの口コミはトリップアドバイザーよりお借りしました。みなさん5つ☆でしたね!
新しい順の口コミで日本人の方からの口コミなので、とても参考になりますよね。
お得な春の料金って、いくらくらいでアウトリガーのコンドミニアムに泊まれるんですか?

お得なアウトリガーの料金は電話でお問い合わせ下さい(^_-)-☆

アウトリガーの日本公式ホームページに具体的に特別料金と期間は書かれていなかったので直接アウトリガーに尋ねてみました。以下が返信内容です。

「アウトリガー・リゾーツにお問い合わせ頂きましてありがとうございます。 日本語公式ホームページの特別割引料金につきましては、季節毎にお得な料金をご案内しております。

特に明確な期日が設けられているわけではなく、料金は日程により異なり日程を入力いただきまして表示されます金額が割引後の金額でございます。 空室状況及び料金につきましては、各宿泊施設が設定をしております。

 なお、日本予約センターにお電話いただけましたら日本語公式ホームページではご案内していない、お電話と英語の公式ホームページ限定の料金のご案内が可能でございます。 お電話でお問い合わせいただけましたら幸いでございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。

 高橋美穂」

*特別割引料金を教えて頂ける様なので興味のある方は電話で問い合わせてみて下さいね;)

 

アウトリガー・リゾーツ・リザベーションセンター・ジャパン

160-0005

東京都新宿区愛住町23 Woody21 4

電話: 03-4588-6441 (平日 9:30-17:30) 土日祝祭日休業

Fax: 03-6893-4728

http://japan.reservations@outrigger.com

 

 いかがでしたか?カウアイ島の「アウトリガー」のコンドミニアム。どのコンドミニアムもみなさんまた泊まりたいとおっしゃっているので安心出来ますよね。
 お得なアウトリガー春のキャンペーン価格を利用して是非カウア島に遊びにいらして下さいね♪ 実際にお泊まりになられた方からの口コミもお待ちしています^^
 Much Aloha♡Tammy
*記事の内容に変更がある場合があります事をご了承下さい。

コメント

  1. より:

    アウトリガー

    目で追っただけだとアリガトウに見えちゃった(笑
    素敵なとこだね!夢の島だもんね!
    楽しい情報を39!(@^▽^@)

    • tammy より:

      仁さん、いつもコメントマハロです♡

      アウトリガー、アリガトウにも見えなくも無いですね(笑)
      これからも素敵な情報発信していきますね♪

    • tammy より:

      仁さん、いつもコメントmahaloです♡

      アウトリガー、アリガトウに見えますね(笑)

      これからも素敵な情報発信していきますので
      よろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました