スポンサーリンク

カウアイ島アロハマーケットは絶対に楽しい♪

*カウアイ島*情報
スポンサーリンク

カウアイ島の南ポイプにある植物園ナショナル トロピカル ボタニカル ガーデンで毎週木曜日10時〜14時に開催される「アロハマーケット」は絶対に楽しめるマーケットなので是非、出かけて欲しいわ。どんなマーケットがタミー紹介しましょう!

スポンサーリンク

植物園内のアロハマーケットは緑に囲まれて気持ちいい

植物園ナショナル トロピカル ボタニカル ガーデン内で開催されるアロハ マーケットは青空の下、緑に囲まれて、とっても気持ちがいいの^^ 植物園ですからこんな珍しい濃い色のプルメリアも見られます。

気持ち良さそうに風になびくエアープランツ

鈴なりのマンゴー^^

カウアイ メイドを販売しているブースでカウアイ旅の思い出の品やカウアイ島のお土産を買うのには最高のアロハ マーケットよ;)

では、どんなお店があるのか説明しましょう。

アロハ マーケットには25店もブースがあります

アロハ マーケットには25店ものブースがあるの。まずマーケットの一番入り口の左側にはタミーの「幸せになれる島カウアイ」の本でも紹介したエルブリンとジェニファーのブースがあります。2人の手作りの綺麗なレイが飾られているから、すぐに分かりますよ。

ジェニファーが作るココナツ ドーナツはモチモチ食感で美味しいわよ(グルテンフリー)他のドーナツもあります。

エルブリンとジェニファーのブースの向かい側にはハワイアン キルトのブースがあります。

真っ直ぐ歩いた左側には大福のお店がありました。大福の中身はあずき、ピーナッツバター、クロロなど。

タミーはあずき(レッドビーンズ)を買いました。カウアイ島メイドの大福も柔らかくて甘さ控えめなので召し上がってみてね。

このお店の手前にカーブして右側に上がっていく道があるの。上がってすぐ左側にはハワイのアイスキャンディーのお店があります。暑いハワイではアイスキャンディは大人気。

種類は10種類。タミーはNon-Dairy(乳製品を使用していない)があるのが嬉しいわ^^

この坂の突き当たりには日本でお留守番してるワンコ&ニャンコちゃんのお土産にハワイアン柄のカラーとリードは、いかがですか?

このエリアにはコアウッドのペンのお店やアクセサリーのお店があります。

坂を戻って真っ直ぐ進むと右側に可愛いタオルのお店。タミーこのスタイルのタオルをトイレで使ってます。

このお店の隣はニットのお店。可愛いでしょ♡

タコ好きの友達にタコちゃん買いました。ガーデンのロゴが付いた素敵な手作りバッグに入れてくれました。

この先の突き当たりにはファーマーさんのブースがいくつかあります。

新鮮な野菜やフルーツを買うことが出来ます。

他にはどんなお店があるのかは、こちらのアロハ マーケットのHPをご覧ください。

Weekly Aloha Market | Events | National Tropical Botanical Garden
NEW Aloha Market launching May 6. Head to our South Shore Visitor Center on Thursdays from 10 - 2 to explore Kauai made gifts & crafts.

アロハ マーケットでは12時半〜無料のフラショーが見られます♪

真っ直ぐ進む通りの左側には広〜い公園のようなスペースがあります。

こちらで無料のフラショーを12時半〜見ることが出来ます♪

植物園ナショナル トロピカル ボタニカル ガーデンのアロハマーケット是非お出かけください(^^)/

[おまけ情報] アラートン ガーデンのファイヤー ディナー ショー

新しく出来た火曜日と木曜日に開催されるアラートンガーデンのディナー ショー「アラートン バイ ファイヤー」写真のようなファイヤー ショーをご覧になれます。

アラートン エステート ハウスでディナーを頂いて、ポリネシアン ダンスとファイヤー ダンスのパフォーマンスをお楽しみ頂けます♪

ご予約は、こちらからどうぞ。他のツアーの案内もご覧になれます。

Allerton Garden | National Tropical Botanical Garden

カウアイ島にいらしたら植物園ナショナル トロピカル ボタニカル ガーデンを楽しんじゃいましょう!

Much Aloha♡Tammy

*記事の内容に変更がある場合があります事をご了承下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました