スポンサーリンク

【レイの作り方】レイの基本!クイ スタイル/大切なポイント3つ

レイ
スポンサーリンク

レイの基本!クイ スタイルの【レイの作り方】の動画です。 動画ではマム(小菊)を使って「作る時の大切なポイント3つ」を紹介しています。 ハワイで1番最初に習うレイはティーリーフのレイ。作り方の動画は、こちらをご覧ください。

🌺追加ポイント!

ティーリーフのバラを刺す位置を動画内で縛ったところをと言ってますが、縛った紐やラフィアの上を刺すのでは無く縛った上か下を刺すようにしてください。バラの高さを確認してバランスの良いところで上か下を選んでください。

「ハワイで1番最初に習うレイはティーリーフのレイ。作り方の動画は、こちらをご覧ください」

🌈ティーリーフ レイの作り方

「クイ スタイルには3つあって、今回の動画は基本の基本[クイポロレイ]の作り方です」

デンファレの[クイポロレイ]の動画は、こちらをご覧ください。 「蘭の花でレイを作りましょう♡」

他の2つのレイの作り方は下の動画をご覧ください。

🌈 [クイポエポエ]レイの作り方 「ブーゲンビリア・ポエポエ レイを作ろう」

🌈 [クイラウ レイ]の作り方

「デンファレ レイを作ろう!!」

「色々あります^ ^デンファレレイの作り方」

「2色のオーキッドでレイを作りましょう」

🌺日本で福田みどり先生のレッスンを受けられた方は タミーと一緒にハワイでレイ作り体験が出来ます。問い合わせよりメールをください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました